Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ひさびさ
    久々です。
    最近はツイッターでつぶやいてばかりで、こっちに来たのはずいぶん久々です。

    元気にしてます。

    嵐フェスの申し込みをたった今済ませたとこです。
    当たると良いな。

    行きたいな。
    0
      posted by: nao | | 23:54 | comments(0) | - |
      明日おめでとう
      久々に(←おいっ)自分のブログを開いたら広告の更新がされてて、60日間も記事を書いてなかったのだとか。
      おお。自分でもびっくり。
      どんだけ放置してんねん(なぜかエセ関西弁(汗))

      嵐友ブログさんをまわってきたら、あついあつい。愛であふれてるわー。
      うほほ。
      なんだか癒されました。

      大好きな人たちが、自分と同じ大好きなものを大切に想ってるって、それだけでなんだか幸せ。

      たぶん緩やかになったんだろうな。わたし自身の感情が。
      けど、相変わらず好きですよー。にのちゃん。

      たくさんありすぎて追い切れないからいいや・・なんてどっかであきらめちゃってる部分もあるのかな。


      今朝の大野くんのバースデーケーキ、嬉しそうでしたね。
      11月26日が今日かと勘違いしちゃって、そうか、明日なのよね。
      ちょっと早いけど、オメデトー。
      そして、映画公開もおめでとう。
      0
        posted by: nao | | 11:03 | comments(0) | - |
        体調復活
        国立後、体調を崩してずっと咳が止まらなくって。
        いつもライブ後に調子が悪くなる私だけど、さすがに今回は長かった。
        ぜんそく気味に咳がでて、辛くって。

        内科の先生のおかげでなおったんですけど、無理は禁物ってことですよね。

        で、セキが収まったと思ったら今度は頭痛とか自律神経の方とか。
        起きれない。
        全く、困ったもんです。

        国立後、20日以上経ってようやく落ち着いたと思ったら、さっそく夜更かししてしまって。
        きっと甘いんだな。
        自己管理が。

        健康第一で、今年も嵐と共に行けるようにがんばろう!
        って。もう9月も終わりですけど。

        mixiの方、久々に更新して、コミュニティとかにもいっぱい入っちゃったりして。
        秋は人恋しくなるのかな〜。

        いろいろ設定が変わってから、あんまりログインしてなくって、あまりにもかわっててビックリした。
        つぶやきとか!!
        で、つぶやいちゃいました。
        特に書くこともないんだけど、なんかね、やっぱり強がっても一人は寂しいってことですよね。

        マイミクさんも募集中です〜。(って、ここmixiじゃないけど)
        0
          posted by: nao | | 02:37 | comments(0) | - |
          嵐な嵐ライブ
          110904_1605~010001.jpg
          嵐のライブに行ってきました(^_^)v
          少し雨が降ったけど、雨準備は万端だったから大丈夫♪
          久々、嵐さんのダンスと歌を楽しんできました。
          かっこよかったなぁ(*^^*)
          0
            posted by: nao | | 09:03 | comments(0) | - |
            行けます
            イベント、無事に行けることになりました。


            最近、CMでにのちゃんを良く見ます。
            にの+嵐5人のCMはかなりたくさん。
            1日に何パターンものニノを見れちゃって嬉しいるんるん

            0
              posted by: nao | | 08:54 | comments(0) | - |
              もうしこみ
              チャリティのイベントの応募が無事に完了〜。
              行けると良いな。

              行けますようにハートオレンジ
              JUGEMテーマ:


              0
                posted by: nao | | 22:02 | comments(2) | - |
                1ばん
                嵐ちゃん。
                ながら見で、みました。明日ゆっくり観よう。

                ダービーのとこで、石原さんの1位に選んだ理由になるほどなぁと思いました。
                引き合いにだされた相葉ちゃんには気の毒だけど(^_^;)

                断トツなんだね。そうなんだ。私も断トツよ〜(^w^)

                VSにニノはかわいかったね♪

                0
                  posted by: nao | | 01:11 | comments(0) | - |
                  電車録
                  東京へ向かう電車の中。
                  月に2回の習い事のため上京中なう。

                  熱海を過ぎて、真鶴、根府川、早川のあたりは景色が良い。
                  特に根府川から早川の間には、眼下に海が広がって、湘南の海から半島への、湾が一望できる場所がある。
                  とても美しい眺めで、晴れて穏やかな日は遠く水平線まで見える。
                  地球はまあるいんだな…なんて、当たり前だけど、普段は感じないことを思ってみる。

                  今は、酒勾川を通過中。
                  鉄橋からみる川も良い景色。
                  いつかの大雨の日に酒勾川が氾濫した時には、ちょうど運悪く下り電車で家に帰る途中に、国府津で足止めされてしまって、帰宅が夜中になったこともあった。
                  普段みる酒勾川からは濁流で川があふれそうな姿は想像できない。

                  国府津の次は二宮。
                  電車では、この二宮駅から乗る人が意外に多い。
                  通勤圏なのかな。
                  二宮駅ということもあって、駅周辺には「二宮」という看板がたくさんある。
                  幸せな空間かもしれない。
                  電車に乗って、それをニマニマ(もちろん心の中で)眺めている私。ヲタだ(爆)
                  駅員さんも車内アナウンスもニノミヤを連呼する。
                  駅の「にのみや」のしたに「Ninomiya」と入ってるとこもニクイ。(どこの駅もですが(^_^;))

                  ところで、先程の根府川、早川。
                  景色が良いので、読書しててもゲームしてても手をとめて外を見る。
                  最寄り駅からの始発に乗るから、景色のためだけに4人掛けの窓側をゲットする。
                  真夏でもブラインドを下ろすことなく景色を楽しみたい。
                  東海道線の普通列車に乗る機会があれば絶対にオススメ。

                  ところで、下りの電車からの眺めももちろん良い。
                  早川駅だったかな、駅から見る景色は最高だと思う。

                  新幹線にも乗るけど、リーズナブルな普通電車ならではの楽しみかな。

                  橋の上から相模川や多摩川を見る時の、水面がキラキラと輝いてるのも綺麗。

                  天気が良い日はいいなぁ。


                  4人掛けは狭いから足腰痛くなるけどね。
                  で、茅ヶ崎、藤沢あたりからは、めちゃめちゃ混雑するのよね。
                  0
                    posted by: nao | | 09:37 | comments(0) | - |
                    新CM
                    淡麗グリーンラベルの新CM、観れました。
                    ニノが加わって4人でになりましたね。

                    さわやかで、ハート形のシェードがかわいいの。
                    4つそろってクローバーになるとこなんてかわいい〜。

                    ほんと、申し訳ないくらいに今までグリーンラベルは飲んだことなかったんだけど、にのちゃんがCMに加わったとなれば飲まない訳にはいかない(笑)
                    わかりやすいタイプです(^^;

                    CM始まりの、「KIRIN」っていう声に反応しちゃいそうです。


                    ところで、日曜日のアウトレットに行ってきたの。
                    御殿場の。
                    そしたら、3DSのお試し会があって、7分間だけだけど試しにプレイできたの。
                    すごいね。
                    本当に3Dだ!
                    奥行きがすごいって、こういうことだったんだねって実感した。

                    犬やネコのペットのソフトでのお試しだったんだけど、ワンコもニャンコも3Dなんだよ〜。
                    スライドで3Dの度合いも調節できるの。
                    すごいよね。


                    ところが、実は乗り物酔いするタイプの私。
                    3Dでも、ちょっとくらくら来ちゃいました。情けない。。
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ


                    0
                      posted by: nao | | 02:45 | comments(0) | - |
                      今年もよろしくデス
                      嵐、紅白の司会お疲れさまでした。
                      ちょっと堅いって言われてたとこも、逆に嵐らしくて私は好きですよ。
                      すっごい大役だったと思います。
                      めっちゃ緊張したんだろうな。

                      カウコンでの中継の嵐。
                      いつもの彼ららしくって楽しげな感じが、緊張から解き放たれたみたいな雰囲気が出てて、ハッチャケててほっとしました。
                      いつもの笑顔がいっぱいで、はねて、踊って。
                      楽しそうにしてる嵐を観てにんまりしました。
                      カウコンで観れてよかった。


                      ほんと、おつかれさまでした。
                      けど、紅白のお仕事も、素敵な司会っぷりでしたよ。
                      Monsterも良かったし、怪物くんも。
                      ふるさとを歌った曲も紅白の曲もぜーんぶ良かったです。



                      今年もまた*Caramel Storm*ともども私naoもよろしくおねがいしますかどまつ
                      幸せがいーっぱい降ってくる一年でありますように。
                      JUGEMテーマ:


                      0
                        posted by: nao | | 02:01 | comments(0) | - |