Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    28歳おめでとう
    お誕生日おめでとうでしたにの

    28歳なんですね。

    テレビを観ててニノを見ない日はないんじゃないかってくらいに、本当に毎日ニノを見ることができて嬉しい。

    テレビのお仕事も映画のお仕事も、いろんなニノを見れた1年だったから。

    若く見えるからって油断してはイケマセンあっかんべー

    今しかできないことをとことんやってくださいね。
    更に男前度があがっちゃうんだろうな。

    自然体でありのままで今のままでいてください。
    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 23:57 | comments(0) | - |
      はなまるの
      一人でお仕事してる時の、ゆっくりまったりした感じも好き。

      考えたら、はなまるカフェでの15分?20分?くらいの時間は、まるまるニノの話が聞けるためにあるのであって、なんて贅沢な時間なんだって思ったら、ほわーんって嬉しくなった。

      薬丸先輩も岡江さんも桃子おかあさんも、みーんなにのの話をじっくり聞いてくれて、にのちゃんも嬉しそうに話してるななんて思っちゃった。
      ひとことひとこと言葉を選ぶように、ちゃんと話してくれてて。

      時々、ちょっぴり笑いを取ることも忘れなかったりする。

      ドラムセットはすごいね。
      一人でバンドができるようになった(笑)ってどこかで言ってたけど、あの今回のアルバムの曲も全部自分でやったってどこかで読んだ気がするんだけど、どうなんだろう。
      ピアノはピアノなんとかさん(←わかんなくてごめんなさい)に弾いてもらってるんでしょ?
      きっと、読んでない雑誌とか、見落としちゃったテレビとか、どっかで言ってるのかもしれないけど、すごいな、ほんとに全部一人でできちゃいそうだわ。

      っていうか、カーテン長っ!
      レースカーテンだけって、すっごい高層階なのかしら。なんて思っちゃった。

      大野くん、にのと食事に行ってあげてくださいな。


      話すにのちゃんの表情とか、じーっと見てて、それだけで満足しちゃった感がいっぱいで、あんまり内容を思い出せない。
      どんだけ、ぼーっとしてるんだ、私。

      後で、ちゃんともう一回見て、もう一回贅沢タイムを満喫するわ♪


      録画してあった「大奥」のナビ番組も観ました。
      初の時代劇か。

      10月1日にはちゃんと観に行きます。
      朝イチで行く予定(むふふ)


      JUGEMテーマ:


      0
        posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 17:41 | comments(2) | - |
        WEEKLYジョン♪
        昨日買いそびれちゃった週刊ジョンラブ 買ってきました。
        かわいい!!
        めちゃめちゃかわいいですね。
        髪型もちょーツボです。
        耳出てるし、かわいい。
        ぐうたらシーンも通帳を見てる顔もツボだらけですモグモグ

        新連載のニノクラの間も始まっちゃって、SPインタビューはにのちゃんからだね。

        いやぁ、もう。かっこいいな☆
        0
          posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 18:17 | comments(0) | - |
          にの、10月期ドラマ
          にのちゃん、10月期ドラマおめでと♪

          10月期ドラマ、フジテレビ火曜10時〜。
          「フリーター、家を買う。」


          有川浩さん原作の連ドラですね(^^)




          有川浩さんは人気のある作家さんで、私も何冊か読んだことがあります。
          中でもお気に入りは、「阪急電車」と、「三匹のおっさん」です。
          「キケン」は読んでる途中なので。

          「フリーター、家を買う。」はまだ読んだことのない本で、読みたいなって思ってた本なので、ドラマの前に読むか後で読むか、迷うところ。

          そうは言っても、きっとドラマの先を知るのはニノの演じるもので・・とかなんとか思っちゃって、きっと読まないんだろうな☆
          有川さんの本は、好みのものとそうでないものが自分の中ではっきり分かれてるから、今回のドラマの原作は自分の好きな部類の有川作品だと良いなぁなんて思ってます。

          何にしても、楽しみ☆

          翔くんのオトノハで、リハを麻生(ASO)の3人でやってるって言ってたから、おかしいなって思ってたのよね。
          いくら映画の番宣とかでも、リハを3人でって言うくらいに予定が合わないことってないだろうって思ってたの。
          なるほど。ドラマのことがあったからなんだね。
          もう撮影もクランクインしてるのだとか!?(いや、良く知らないけど)
          そうかぁ。

          映画2本に続いてドラマもとは、コンサートもあるし、いろいろ忙しいでしょうけど、がんばってください。
          ん?
          あの髪型なのかなあ・・・?


           
          JUGEMテーマ:


          0
            posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 00:56 | comments(0) | - |
            1992*4##111
            んふふ〜。
            どうですか?どうですか?
            アルバムをフラゲできて、まず真っ先に聴いたのは1曲目・・ではなくて、ニノちゃんのソロ曲。
            おっほほほほほ!!!

            かわいい♪
            本当にかわいい!!!
            良い曲だな〜。(ほわーん)

            声にうっとりして、曲調にきゅんってきて、にのがピュアな曲って言ってた意味がよーくわかったよ。

            そうくるか!的な、んふふふ〜。ってにんまりしちゃう。
            と、同時に「まったく、めんどくさい男だな」ってつぶやいちゃう。
            この台詞はもちろん、めんどくさそうにつぶやいた訳でなくって、崩れちゃいそうなでれでれ顔でつぶやいちゃったんですよ。ふふ。
            だって、かわいいんだもの。


            でもね、友人携帯のdocomoさんも、ソフバンさんも、ならないんだって。
            試してもらったけど、とんちんかんなメッセージになっちゃうらしいんだけどホントかな。
            4##のとこでつまずいちゃうみたいなのよね。

            暗号解読はauだからなのかな☆
            けど、4##=と だとは、しらなかったな。

            リピリピして、にのの世界観にどっぷり浸ってます。

            あまーい声と、かわいい歌詞と、もちろん曲にもやられっぱなしで、ますますにのちゃんを好きになっちゃったことは言うまでもアリマセン(^^)


            JUGEMテーマ:二宮和也


            0
              posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 01:36 | comments(2) | - |
              GANTZのニノかっこいい!
              GANTZのHPで、制作報告会見パブリックビューイングへご招待!ってありますねにの

              8月5日(木)、制作会見の模様を日比谷野外音楽堂に生中継することが決定しました。って。
              イベントには350組700名をご招待!だって書いてありますね〜。

              登壇者ににのちゃん、マツケンさん、吉高さん他出演者のお名前もありますね。

              えっと、会見の模様を別会場に生中継・・ですね。

              生で会見を見れるのかと思っちゃったてれちゃう

              それにしてもパブリックビューイング募集って、なんか会場が暑く、いや熱く盛り上がりそうですね。


              HPでトレーラーも見れるんですね。
              にのちゃん、かっこいい!!


              GANTZ:2011


              JUGEMテーマ:


              0
                posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 16:22 | comments(0) | - |
                来週はアルバム曲♪
                変わらず「耳をすませば」が好きなんだね。って思ってなんだか嬉しくなっちゃった。
                けど、2ヶ月に1回の割合で観てるのってすごくないですか!?
                そうか。なんで好きなのか、つっこんで聞いてもらってよかったな。
                だよね、そういう青春したかったのかもしれないなって、そういうことなのね。

                確かに、ジャニーズにいてテレビのお仕事もしてたら、一般的な中高生の毎日とは違うんだろうなってこと、想像だけでもわかるもの。
                まぁ、学校から一緒に帰ったりの恋愛、できる状況にあってもすべての人がああいう青春を送ってる訳じゃないんだけどね(笑)
                私は女子校だったし(^^;

                ベイストと30分開けての11時からのジブリのラジオ。
                にのちゃんが借りぐらしのアリエッティの監督さんとの対談でしたね。
                さくさくと話すテンポと、声のトーンと言葉のチョイスが心地良い。
                にのちゃん、好きだな〜♪
                ラテ欄で確認して、地元のK-MIXでも無事に聴けました。

                耳をすませばのバロンが出てくる猫の恩返し、好きです。
                ちなみにジブリで一番好きなのは魔女の宅急便ですけど。
                それと、トトロ。

                ・・あ。トトロと言えば、Gの嵐(だっけ?)で翔くんがかいたトトロが頭に浮かんできちゃった。


                ベイストでは、そろそろアルバム曲が聴きたいなって思ってたんだけど、残念ながら今日はかかりませんでした。
                まだTo be freeのプロモーション中かぁ。
                (もしやジブリのラジオそう?To be freeかかったし)

                でもね、来週はアルバム曲をかけてくれるってにのちゃんが言ってましたよ。
                できればソロ曲希望だよ。二宮さん。
                「秘密」を初めてラジオで聞いた時は衝撃的だったな。とか「Gimmick Game」の時は、なんかすごい歌詞だなって思っちゃったこととか、「虹」では乙女なにのちゃんにちょっぴり恥ずかしくなっちゃったりしたのを思い出します。

                ずーっとずーっとお宝音源もないから寂しいです。
                なんか、聴かせてほしいよ、にの。

                JUGEMテーマ:

                0
                  posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 00:23 | comments(2) | - |
                  おくれちゃったけど。
                  めいいっぱい、遅くなっちゃったけど、
                  27歳のバースデーを迎えたニノが、幸せな毎日を送れますように。

                  そして、28歳のお誕生日も無事に迎えられますように。



                  私もノストラダムスの大予言って信じてた。
                  1999年に人類は(地球は)滅亡するんじゃないかってどこかで思ってた。
                  ね。
                  だからそれからもう11年だよね、ほんとに。
                  ふふ。

                  ラジオで言ってたニノだけど。


                  私もそう心のどこかで思ってたから、1999年がすぎてから、おまけの人生みたいに思っちゃったとこあるのよね。







                  0
                    posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 11:13 | - | - |
                    誕生日な月
                    6月と言えばニノのバースデーの月。
                    そういうとらえ方がここ数年で染みちゃった。
                    えっと、いくつになりますか?
                    27歳かぁ。
                    ぼちぼちですねcherry
                    って、何がぼちぼちかわかんないけど(笑)

                    ドームでおめでとうを言ってからもう2年も経っちゃったんだね。
                    早いわぁ。

                    6月=梅雨 で、あんまり好きな季節ではなかったんだけど、いつの頃からか、嫌いじゃなくなりましたプチハートOR





                    JUGEMテーマ:


                    続きを読む >>
                    0
                      posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 09:02 | comments(0) | - |
                      ギャラクシーみーつけたっ
                      あった!あった!
                      ありましたとも。

                      ギャラクシーの冊子がちゃーんと近所のゲーム屋さんに置いてありました。(←結局ゲーム屋さんの方に行った)
                      表紙だけでなく、裏表紙の裏(ってことは一番最後のページってことだよね(^^;))にもにのあいでゲームを楽しむ姿があるの。
                      いいなあ、これ。

                      お店にギャラクシーのコーナーがあって、ギャラクシーがいっぱい並んでて、さらに別の場所にこんな感じに↓ ギャラクシーが飾ってあって。
                      めっちゃギャラクシー押し。
                      にのあいがいっぱいなのももちろん、ゲームの宣伝だってわかってますけど(笑)
                      だけど、いいなあ。この光景。

                      写メってこなかったけど、もちろんポスターも。
                      そしてCMもずっと流れててハートオレンジラッキー
                      なんて素敵な空間!!

                      100528_1552~01.jpg

                      MOREと月ジョンを買って、映画誌(日本映画magazineだったかな?)をみてきた。
                      GANTZと大奥のページが全部で4ページあって、買おうかどうしようか迷ったの。
                      大奥の方の水野なにのの笑顔がかわいくって癒されちゃって、なのにGANTZのほうはとにかくかっこいい。
                      ほんと、もうかっこ良すぎてどうしましょう。
                      やっぱり雑誌買ってこようかなあ・・・。(映画誌ってお高いのよねひやひや



                      Mステポッ
                      なんであんなに仲良しなんだ!ミニステで並んで順番におしり触ってるし。
                      翔くんのお風呂話にもにんまり。
                      にのあい、一緒にお風呂に入るのが普通なのね、そこはスルーしてていいんだ(笑)

                      けど、曲になってダンスする嵐はめちゃめちゃかっこ良かったなあラブラブ

                      JUGEMテーマ:


                      0
                        posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 02:24 | comments(0) | - |