Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    王子様バトン
    せっかくいただいたのに、随分と時間が経っちゃってごめんなさい。
    すぐにしたら良かったんだけど、まごまごしてるうちにちょっとした騒動があったでしょ。
    戻ってくるのに時間がかかっちゃった。
    でも、もう大丈夫だよ。。。

    『王子様バトン』
    ARASHI NOTEのヒカルちゃんからいただいてました。
    ありがとうプチハート

    『嵐大好き。永遠の17歳やまたろ王子様。』ってことでにのちゃんですにの


    1、年上?タメ?年下?
    2、どんな人?
    3、いい所は?
    4、好きな身体の部分は?
    5、好きな仕草は?
    6、一緒に行きたい場所は?
    7、して欲しい事は?
    8、何がしたい?
    9、より一層素敵に見える時は?
    10、一言どうぞ
    11、次に回す人と王子様ご指名下さい

    やってみま〜すラッキーラッキー
    あ、多分イタイです(^^;
    続きを読む >>
    0
      posted by: nao | バトン | 16:34 | comments(6) | - |
      ももちゃん。リセナちゃん。さざびさん。かんちゃさん。
      バトンを頂きました。
      『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』です。

      バトンの概要はこんな感じです。
      *指定された5文字のキーワードの一文字づつ携帯の変換に打って、その上位5個を正直にアップ。
      *好きな5人にバトンを回す。
      *ブログのタイトルにその人の名前を入れて、びっくりさせる。
      *新しいキーワードを伝える。
      *自分がバトンを回してくれた人の印象を述べる。
      *自分がバトンを渡した人の印象を述べる。

      みゆゆちゃんからのお題は「エキストラ」でした。
      ・エ
      遠慮・選び・エキストラ・縁が・延期
      ・キ
      曲・キコウ・気を・昨日・気を付けてね
      ・ス
      ストラップ・すごい・ステージ・すぐに・スケジュール
      ・ト
      撮る・としたら・ところ・到着・当日
      ・ラ
      ラジオ・ラップ・来週・ランチ・ラッキー

      ラップって言うのにビックリした。
      きっと翔くんのラップだわ♪
      間違ってもお皿にかけるラップじゃあないよね。
      ストラップは欲しいの。グッズ売り場に今直ぐ行きたい(^^)

      携帯の機種変をしてすぐの頃は、打ちづらくてお返事もままならないことが多かったけど、今はすっかり慣れて、どうにかちゃんと出来るようになってきました。
      でもまだまだ遅いから、めざすはパパとムスメの7日間の小梅ちゃん(パパ?)みたいな両手うち。
      私は左手派なんだけど、右手でも同じように操作が出来たら両手で出来るよね。
      よし。トライだー(^^)/おー

      バトンをお渡ししたい方。
      ももちゃん。
      いつもかまってくれてありがとう。
      毎日楽しい嵐ライフが送れるのはももちゃんのおかげです(^^)/*

      リセナちゃん。
      彼女のまわりは、ほわーんとした優しさで満ちているのよね。
      私も癒されたーいって思っちゃうわ。

      さざびさん。
      お会いしたこともないので、どんな方なのか、すっごく気になってるの。
      とにかく、さざびさんの文章が好き。
      いつかどこかでお会いできますように。

      かんちゃさん
      かんちゃさんの潤くんラブな感じが私のニノへの思いと似てるのでは?っていつも思ってます。
      思う相手は違うけど、イチオシさんを通して嵐を好きな気もちはきっと一緒(^^)


      ねえ、これって印象って言うよりメッセージよね(^^;

      新しいお題は「なつやすみ」です♪
      夏とともにいつもあるのは嵐コンですよね。あー。楽しみです。
      皆さまの携帯からどんなワードが出てくるんでしょうか。
      お暇な時にでもやってみてください。
      バトンの決まり事とは言え、いきなりタイトルに名前を入れてごめんなさい。


      みゆゆちゃんへ。
      お忙しい方だとは思うのに、いつもキッチリしてる印象があるの。
      信念があるっていうか、ピッとスジが通ってる感じでステキだなって思うわ。
      私はだら〜んとダラケちゃってるから、みゆゆちゃんを見習わないとなあ。
      コンサートとは別に遊びにいきたいなあ。

      と、いうことでバトンでした。
      0
        posted by: nao | バトン | 09:36 | comments(4) | - |
        バトン(レンジャーバトン)
        レンジャーバトン

        Storm!Storm!Storm!のちかちゃんからバトンを頂きました。
        関ジャニのバトンではないです。念のため(笑)

        なんで、レンジャーって言うんだろうね。。
        まあいいか。


        ★始まりの合図
        はーい。はじめまーす。

        続きを読む >>
        0
          posted by: nao | バトン | 16:37 | comments(0) | - |
          バトン
          バトンを頂いたの。
          さっそく始めちゃう。


          モモと夢ごこちのじゅみちゃんから頂きました。
          ありがとう。

          1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
            
          2:ニックネームは?
          naoです。
          HNだけど、ここでお知り合いになった方はnaoちゃんって呼んでくれますねー。
          もちろん、本名も大歓迎。そっちも嬉しい。
          「ちゃん」って心地良いですーかわいい

          3:おいくつですか?
          気持ちの上では嵐と同じくらいなんだけど、実際はそうでないのが辛いとこです(^^;

          4:ご職業は?
          家の事務を手伝ってます。
          会社に行ったり、家でPCに向かってたり。

          5:ご趣味は?
          ズバリ『嵐』でしょう。(笑)
          あとは読書とか映画、かな。
          前はビーズとか、テディベアなんかも作ってたけど、今は、そういう時間を全て『嵐』で過ごすのが幸せ。

          ・・・
          *以下、23番まで続きます。
          気になる方はお進み下さい。
          って、いらっしゃらないと思いますが汗
          ・・・
          続きを読む >>
          0
            posted by: nao | バトン | 00:02 | comments(0) | - |
            ドライブバトン
            ドライブバトンをいただきました。
            妄想系バトンなので、楽しみながらやらせていただきたいと思います。

            LIFE is HARD だから HAPPYな日々♪のゆぅちゃん、ありがとうラッキー
            もものさんぽみち♪のももちゃん、ありがとうラッキー


            ちょっと引きこもり(笑)してたので、ゆぅちゃんにいただいたときからだいぶ遅くなっちゃった。
            ごめんなさい。
            では。

            かわいいドライブバトンかわいい

            1.あなたは誰とドライブしますか?

            2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

            3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

            4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

            5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
             相手も少しイライラしています。
             どうやって相手のイライラを解消させますか?

            6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
             何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

            7.ドライブインへ立ち寄りました。
             相手に何を買いますか?
             又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?

            8.これは自分も運転ができると言う設定で!
             帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
             相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

            9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

            以下、お答えです。



            続きを読む >>
            0
              posted by: nao | バトン | 09:30 | comments(6) | - |
              人間性バトン
              急に涼しくなってきましたね。
              こちらは雨が降ったり止んだりです。
              エアコンをガンガンかけてた頃が懐かしいような。。
              これからどんどん涼しくなって秋になっていくんでしょうねーもみじ

              ちょっとセンチメンタルっぽくていいでしょーラッキー

              さて、今日は「人間性バトン」をやってみたいと思います。

              Storm!Storm!Storm!のちかちゃんから「人間性バトン」をいただきました。
              ありがとう。


              1.回してくれた方の印象をどうぞ
              ちかちゃんの印象は。
              かわいいですね。かわいいなあって思います。
              ハートがピュアだし、きっとたくさんお友達がいてワイワイと楽しく高校に通ってそうな。
              そして頭の回転がいいですよね。気配りが上手だし、メールとかでもそれが伝わってきます。
              本当にかわいい、元気いっぱいな女の子っていう印象です。


              2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
              会う人からは、よく、真面目できちっとしてるって言われるんだけど、
              ココのブログに来て下さる方は、見た目よりも内面をわかってくれてるかなって思ってますので・・・
              そうです。全然きちっとしてないし、ずぼらっだったりします(笑)


              3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
              好きな人間性ねえ・・中身がってことよね。
              ・優しくて思いやりがある人。
              ・前向きだけどゆるいかんじな人。
              ・物事を決めつけない人
              ・決断力のある人
              ・大丈夫だよって言ってくれる人。


              4.では反対に嫌いなタイプは?
              ・人のコトを悪くいう人。
              ・いつも自分中心な人。
              そんなとこかな。


              5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
              優しくおおらかになりたい。
              決断力も欲しい。
              道に迷わないようになりたい。(それは人間性の問題じゃないよね)
              用意周到な人になりたい。いい意味で、ちゃんと先のコトまで考えて準備ができてる、余裕ある大人になりたい。だって、今はその場その場でばたばたしてる感じなんだもん。
              うん、これはそうなるように努力する!!


              6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい
              え?? 慕ってくれる人?
              いないと思うけど(笑)
              万が一、いらっしゃったら、やっぱりありがとうっていいたいです。


              7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
              そうだなあ。好きな人はいっぱいいるよ。
              こういう人になりたいなって思う人もいっぱいいる。
              書いちゃっていいのかなー。てれるわ。照れるわよーポッ
              いつもいつもありがとう。
              ではでは、素敵な方に。

              ・「ピカ☆ピカ☆☆嵐」のみゆゆちゃん
              ・「もものさんぽみち♪」のももちゃん
              ・「ARASHI NOTE」のヒカルちゃん
              ・「a Rashing」のかおりっちさん
              ・「もちうさのヒトリゴト」のさなちょん

              ほらね、みんなステキでしょ。みんな知ってるでしょ?
              でもきっと皆さん、お忙しいのよね。。お忙しかったらスルーして下さいねー。



              では。「人間性バトン」そんな感じで(^^)
              おしまい(ちゃんちゃん♪)

              0
                posted by: nao | バトン | 14:16 | comments(11) | - |