Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    楽しい
    宿題くん、朝になってみたんですけど。
    おもしろすぎ。
    臭いものって!臭いものに衝撃受けてるジャルジャルさんも然ることながら、翔くん!
    どんだけじゃんけんが強いんだ(笑)
    じゃんけん強くて、へこんでる翔くんがおもしろすぎ。
    負けて喜んでるニノと潤くんのかわいいことって言ったらナイ!
    かわいい。
    そうだよね。おいしいものをいただくんだから負けた人が食べるんじゃなくって勝った人が食べるんだよね。
    そういうとこ、嵐大好きです。ブレてないとこがいいんだもん。

    レベル3ではボックスにいち早く逃げ込もうとするニノと潤くんがいいわ。
    逃げて、逃げて(^^)
    できたら嵐5人でボックスの中でチマっとかたまって怯えてる図を見たかったけど(笑)

    ここでもじゃんけんに勝っちゃう翔くんは最強です。
    じゃんけんする前にじゃんけんしたことにしようとしてるオグさんだったのに、きっちりじゃんけんする嵐が好き。
    なのに結局してもしなくても翔くんになっちゃうんだね(^^;

    にのの催眠術の腕前も大したもの!(←わかってますってば)
    本職になれちゃうよ〜(←大丈夫、ちゃんとわかってます 笑)

    ビデオかぁ。気になっちゃうね。

    相葉ランド。久々だね。
    きっともっといっぱいやったんだろうけど、シュールなんだよね。
    けど、そのシュールさが好きだったりするよ。


    それにしてもにのちゃん。
    ほんとかわいいわぁ。最近かわいさが増してません?

    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 11:50 | comments(0) | - |
      宿題の。
      ドラマの視聴率が良かったって聞いて、とりあえずほっとしてみたりして。
      気にならないって言ったら嘘になるけど、あんまり気にしてなかったかな。
      でも、数字でも良いに越したことはないから、良かったよね。
      5人で作ってきたものだもんね。
      良かった。


      宿題くんを、途中からしか見れてなかったから、さっき全部見たよ。
      あの曲が耳に残ってる感じ(笑)

      手のひらの上で転がしちゃってるんだね。克実。
      んふふ。

      アキバ系(?)だからってメイドカフェの紹介当番。
      八嶋さん楽しそう。
      ハートの連鎖がナイスでした。
      にのも参加しなくてよかったのかしら(^^)

      スタンダードから武将までいろんなのがあるんだね(^^;
      ツンデレもすごいなぁ。。。


      それにしても、にの。かわいい♪

      はぁ。今日もこんな時間だ!!!
      おやすみなさい。


      JUGEMテーマ:


      0
        posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 02:58 | comments(0) | - |
        どで始まってプで終わる
        久々にオンタイムで観た宿題くん。
        今日はZEROからばっちり観ましたもん。

        ゲストの響さん、にのと仲良し?って誰なんだろうって思ってたら・・。
        二宮さん、言ってましたから(^^;
        ジミーズに笑っちゃいました。
        ほんとに、顔も何となく見たことあるようなないような・・・っていう微妙な相方さんってわりといらっしゃるのね。
        私ははんにゃの川島さんだけわかりました。
        最近、ピラメキーノを観てるんで。

        何がウケたって、大野くんのどきどきスランプが一番ウケました♪
        さすがです。

        にのってば今日はいたずらモードでしたね。
        かわいかったです。
        にのはかわいかったけど、水だと思ってシロップを飲むのはキツそうかも(^^;


        えーと。
        auのサイトでPC用の壁紙をようやくもらいました。
        3つまとめてもらいました。
        で、携帯の方のフワ文字メーカー、気にはなってたけど、なかなかやる時間がなかったんだけど、作ってみました。
        最初、ニノにフワ文字を入れて、次に嵐を入れてみて、おしまいにしようかと思ったけど、何となく全員分作ってみました。

        ニノのを早速携帯の待ち受けにしたよ♪

        11日のマイガール発売。
        私は今回はCDショップに予約したから、明日の夕方かな?
        取りにいってMVを早く観たいなって思ってます(^^*


        JUGEMテーマ:


        0
          posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 00:50 | comments(0) | - |
          アイスが食べたくなった!!
          宿題くんは来週も同じゲストさんで続くんですね。
          覚えてないけど、そういうことってあるんですね。

          一番始めに出てきたジェラードがおいしそうで、食べたくなっちゃった。
          絶賛のピスタチオもいいけど、ベリー3種のイチゴのが食べたいなあ。
          甘くてほんのり酸っぱそうなイメージ。
          食べたいな。
          にのちゃんは、真ん中のって言ってメレンゲのをお願いしてました?

          相葉ちゃんのアイスのコーナーで、旬な食べ物って言って、真っ先に「さんま」って言い当てちゃうあたりさすがな感じ。
          相葉ちゃんの思考を良くわかってらっしゃる(^^)
          さんま×アイスって、真央ちゃんかわいそうだわ(^^;


          奥歯でティッシュをかむと劇的に柔らかくなるって時の、大野くんに笑っちゃった。
          うえぇって、奥歯の奥すぎです(笑)

          ペットのとこでは、少々ブラック気味な大野くんで、ウサギをだっこしようとしてる真央ちゃんへの声かけが面白かったな。


          webの今週のひとこと。
          潤くん、観てるんだね♪
          なんかいいなあ。

          JUGEMテーマ:


          0
            posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 01:01 | comments(0) | - |
            仲良しだから
            久々にオンタイムで観た宿題くん♪
            面白かった〜。

            仲良しだよね。ほんと。
            俺らは入るけどね。って、さらりと言っちゃうから。
            けど、
            シャワーならともかく、湯船は確かに気まずいかも(笑)
            再現付きの翔くんと相葉ちゃんのお風呂の話で笑っちゃったよ。

            大野くんと潤くんのラブラブTシャツもかわいかったし、バランスボールもさすがな感じ。
            下にいる大野くんが、重くないのかなあってちょっぴり心配になるけど、気持ちいいみたいで(^^)

            お風呂のとこで、ミキティに聞けない翔くんがかわいかった。
            だけど、ピンク刑事弟子はさくさくと刑事以上に聞いてましたね(^^;


            なにげに大人タイムな宿題くんでしたけど、面白かったですね〜。


            JUGEMテーマ:


            0
              posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 00:43 | comments(0) | - |
              ウエイトレスさん
              ウエイトレスの嵐さんがとってもかわいくって。
              カチューシャしてるだけで、シャツとジャージなふつうのかっこうなのにめちゃめちゃかわいいの。
              コーヒーをあーんな姿でピョン♪ってはねながら持ってきてくれたら、それだけで倒れちゃいそうです。
              かわいかったな〜。

              占いのにのちゃん。
              冷たい人。友達が少ない。とかさんざん言われてましたが(笑)



              続きを読む >>
              0
                posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 01:09 | comments(0) | - |
                何度みても楽しい
                宿題くん、深夜に観て、朝観て、もう一回夕方に観てしまうと言う。
                なのに、3回観てもまだ楽しいの。
                綾瀬さん、ほんっとに女優さんですねぇ。
                そして正真正銘の天然さんキャラ。
                意識せずにあの天然さってすごいな。
                映画の宣伝のためとはいえ、バラエティはちょっと苦手なのかなあ。

                おっぱいって嵐メンが何回言ったかわかんない。
                翔くんや、大野くん、ニノで、匂いをかいでたおっぱいプリン。
                潤くんと相葉ちゃんは食べちゃったね〜。
                なんだか、エロいような、かわいいような。

                おっぱいに見立てた風船をわる相葉ランドもおもしろかった。
                潤くん、翔くん、相葉ちゃんの3人が輪になって固まってお互いのを割ろうとするのも、めちゃわらった。

                でも、なんて言っても大野くんとにのちゃん。
                大野くんは男らしいのね。
                ニノは、割ろうとして大野くんが抱きついてこようとしたときに、軽くこわがってたじろいたのがかわいかったな。
                その後の2人もカワイイったらない!
                そんなにくっついちゃうんだ。
                ガシガシ、にのにいっちゃうんだね。
                やられちゃいながらも楽しそうなニノも、いいわあ。
                大野くんとニノでくっついてくれてたら満足なので、楽しかったな。

                オグさんの秋田弁も楽しかった。
                翔くんの滑り具合も最強だったな。

                にの。うんうん、ツッコミどころ満載だったよね♪

                JUGEMテーマ:


                0
                  posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 00:47 | comments(2) | - |
                  宿題くん
                  宿題くんを、すっごく久しぶりにオンタイムで観ました。
                  ゲストのオードリーさん、おもしろかったです。
                  場慣れしてますよね。
                  ごきげんようごっこで、サイコロを大野くんや相葉ちゃんに持ってくあたり、よくわかってらっしゃる。
                  大野くんの三度寝の話もかわいいね。

                  ラグビーのプロテクターを付けて春日さんに挑んでいく潤くん、なんか、スゴイな。
                  ラグビーなんてよく知らないけど、なかなかスジがいいんじゃありませんか?
                  ガシッってちゃんと入ってた感じしたもん。

                  翔くん×春日さんのけんかごっこも笑えたけど、なだめてるにのちゃんがまたいいわあ。
                  やっぱりこうでなくっちゃね♪
                  楽しい番組なんだから・・とか言っちゃってるのがものすごく好き。

                  いつも食べないニノだけど、アメジュースは気になっちゃったんだね。
                  けど、おいしい顔しておいしいって言わないとこがまたいいわ。
                  アメによっては薄かったり濃かったりするのかなあ。
                  2リットルにアメ10個ね♪ で、薄かったら20個・・と(笑)

                  最近、あんまりニノを観てなかった気がして。
                  白のシャツもジーンズもステキだったし、髪も似あってる。
                  もうちょっと、テレビでいっぱい観たいなあ〜。にの。


                  JUGEMテーマ:


                  0
                    posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 01:25 | comments(4) | - |
                    マーボー
                    宿題くん、
                    にのと翔くんがくっついて、スパゲッティとか麻婆とか食べてるの、かわいいな。
                    ちかーい距離感がたまらない。
                    画面に2人で映ってるとなんとなく兄弟のような・・
                    かわいいな☆

                    お皿に大盛りのたべものとにのって似あわないの。
                    ニノの前にはちょっぴりだけ。のイメージかな。
                    っていうか、ウニもダメなんだね。
                    (と、言う私もウニは苦手(^^; お寿司とかでも残しちゃうの。もったいなんねえ)
                    じゃんけんで1人勝ちするとは、まさか思わないよね。
                    ワンスプーンをおいしそうに食べてる姿、見たかった気もするけど、なんか、おいしい高価なお料理を一人だけ食べてる姿も似あわない・・かも。(一体どういうイメージなんだ!? 笑)

                    相葉ちゃんの4スプーン料理、斬新ですね。
                    口の中で麻婆豆腐だなんて、相葉ちゃんらしい発想がウケちゃいます。
                    麻婆にダメ出しされてみたいな流れになって、潤くんに向かって行く時の相葉ちゃん、かわいいね。

                    JUGEMテーマ:


                    0
                      posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 00:36 | comments(2) | - |
                      笑った
                      宿題くんはおもしろかったなぁ。
                      夜中に観てケラケラ笑っちゃったもん。
                      なにが?って、相葉ランドの未公開も笑えたけど、にのちゃんのツッコミのキレの良さかな、一番は(笑)
                      こうやってたまに未公開総集編みたいなの、やってくれるの嬉しいよね。
                      なーんにも考えずに笑い転げる、これが楽しいよね♪

                      ラグビーのボール転がして1位になって、ご褒美に相葉ちゃんがほめてくれるって言って、お顔をなでなでされてるニノがかわいかったな。
                      「マテ」のあとにごほうびもらってるワンコみたいな。
                      されるがままなニノがかわいいの。
                      みんなは猪木さんになって食べてるとき、画面に映らなくってなんか損?って思ったけど、ちゃーんとみんなを見渡せて、ちゃちゃも入れられる位置に座ってたにのちゃん、さすがだわっ。

                      今年の目標。うんうん、観て去年のも思いだしたよ(^^)
                      フリップの隠す部分からはみ出しちゃってる相葉ちゃんにつっこむだけあって、ニノのはピッタリ収まってはいるけど・・。

                      今年もマジックやっちゃうんだね〜。


                      今日から始まったメイちゃんの執事、おもしろかった。
                      イケパラと限りなく似てるけど、これはこれでおもしろい☆


                      JUGEMテーマ:


                      0
                        posted by: nao | 嵐/嵐の宿題くん | 22:55 | comments(0) | - |