Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    朝から、キラキラしてました。
    かわいい。
    朝ズバにて。

    今夜の見どころを漢字1文字で表してくださいっことで、フリップに書いてあります。

    翔くんは「幸」
     
    櫻井 翔
    って書いてあるの。
    「いままで、家族愛を感じるドラマだと思ったんですけども、最終回、特にその家族一緒にいる幸せって言うものを強く感じるような内容になってるんじゃないかなっと思います。」
    ほう、素晴らしい。

    ニノは「終」
     
    の字の横に縦書きで二宮和也って書いてあるの。
    「終」って字なので
    会場、笑ってます〜。 
    「最終回ですからね」って。                     
    みのさんも笑ってつっこまれてますが、にのは「ちがうちがう、ちがう」って早口でいっぱい言ってます。この早口がかわいいの。

    にの  「みのさん、コレは違うんですよ」
    みのさん「あ、違うの」
    にの  「これは、要は(と言ってフリップをパンパンたたく)
         ほんとに今年の夏って忙しくてですね、
         ほんっとに終わんないと思ったんですよ。
         最終回までたどり着けないと思ってたんですね。
         たどり着いた記念ですから、これは。」
         (合間にパンパンたたいてます〜)
    みのさん(話の合間にずっと「うん」って相づちをうちながら)
        「なるほどね」「正直な気持ちだね」
    にの  「そうですね」
    って。

    かわいいの。
    にのがとってもかわいくって。
    ほんのちょっとの時間でも、笑顔と和やかなムードに変えてしまうの。

    「え?なんなんだ?なんで『終』の文字?」
    って思われた(一般の)方も、「おお、なるほど、大変だったよな〜」と、太郎のあんちゃんぶりを見たくなってしまうという・・
    いや〜。素晴らしい。(いや、褒め過ぎ?(^^;))
    でも、翔くんあってのコメントだと思うので、一人だけで出てきて、こうだったら「なんなんだ?」で終わっちゃうかもしれない? のかな?
    それもまた、思うツボ?

    みのさんが、忙しい人たちなのにほとんどロケのドラマの収録のスケジュールをよくとったね。って言ってくれてました☆


    はなまるの松岡さん、ピンポン、チャオ、夕方と、続いてますね。
    そして今夜はいよいよ最終回か。
    かわいい太郎ともさよならかと思うと寂しいです〜。
    でもでも、撮影が本当に大変だったみたいなので。
    お疲れさまでした。
    0
      posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 12:59 | comments(0) | - |
      もしかして?
      えっと。
      太郎の9話の編集してたの。
      太郎くんが乗ってきた運転手付きの白い車のナンバー。
      港ナンバーなんてもちろんないけど、そのナンバーが617だったの!
      もう!!狙ってるよね(*^-^*)
      じゃあ、御村くんのは?ってみたら1111だった。
      なんだ、残念(T_T)
      せっかくなら125にしてほしかったな。

      ところで、夕方も番宣があったのね。
      チャンネルロック。
      さくっと見逃しちゃいました。はあ。なんか、残念。。。
      大野くんとのトコでした?
      まだもうちょっと気が抜けないよね。
      0
        posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 01:48 | comments(0) | - |
        びっくりゲストさん♪
        おっと。
        まさかの展開にビックリしちゃいました。
        画面を二度見しちゃいましたから。
        にのと翔くんからの山田太郎10話のお知らせの時に、まさかの大物が出てます、って、まさかOKしてくれると思わなかったよね。なんてMCで話してたでしょ。
        メンバーかなとは思ってたものの、いきなり予告に登場してビックリしちゃった。

        そうか。大野くんとの共演が観れるのね♪
        あと、みのさんもご出演なんですね。こちらも大物!

        今日の太郎くんは、隆子の妄想で広いテーブルでお茶する所の表情がステキだったなあ。
        それと、もちろん、「帰りたくない」太郎くんも♪
        ええとええと、あともういっこあったんだけどなあ。。。
        キラキラだったトコ。
        白衣の太郎くんのきりりとした表情はステキだったし。

        次が最終回なんだね。
        寂しいな。なんだかんだ言って、毎週テレビで観れるのって幸せだもん。
        ドラマを1話作るのには朝から晩まで大変なスケジュールで、その間にもコンサートや取材や番宣や、色々なお仕事もあったりして、ほんとに大忙しの夏だったんだろうな。
        お疲れさまでした。

        ダイジェストのニノと翔くんは、山田太郎のポスターの前で座って番組を進めてたの。
        髪、伸びたね。
        後ろの髪がニノヘアよりももっとヒョコンって上がってる太郎ヘア、かわいかったね。
        今度はどんな髪にするのかしら。ね。
        思えばここまで長かったもんねー。

        ぜひぜひ、茶髪にしてパーマかけてほしい!!って、ドラマの前にも言ってたか(笑)
        来週は70分SPなんだね。

        0
          posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 00:40 | comments(2) | - |
          かわいかったねー
          きょうの太郎ちゃんもすっごくかわいかったね〜。
          キラキラの笑顔で、ほんとにかわいいの。
          今日の感想も「かわいかった〜」しかないんですけど(*^ー^)

          ボロボロの学生服も妙にハマってて似合ってたし。
          とにかく笑顔がかわいいのね。

          サイトに行ったら壁紙プレゼントあったのね。気が付いてなかった〜。
          早速ダウンロードして壁紙にしました♪(おそい? 苦笑)

          あさみちゃんとのシーンも笑っちゃった。
          もともと仲がいいみたいだし、楽しい撮影だったかなぁ。
          ニッキとかではなかったよねえ。
          えっと、ハリウッド、戦争映画、兵士役、レッドカーペットって。
          ふふふ。小ネタもあったりして(笑)
          0
            posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 00:14 | comments(0) | - |
            だって王子様だから
            太郎ちゃんなニノが思いっきりかわいかった昨日の5話。
            よし子の彼!?のトコでへこむ太郎ちゃんがかわいかったな。
            っていうか、どこをとってもかわいいとこだらけで、暑さに負けず、忙しさもナントカやり過ごし、コンサートとだって両立させちゃって、こうやって毎日頑張ってドラマ撮影してるんだなーって思ってみちゃった。

            もはや、太郎ちゃんを太郎ちゃんとしてみることは無理だとは思うんだけど、果てしなくニノと太郎ちゃんが重なって見えたりしてる。
            だって、王子様だもん。
            かわいいもん。
            0
              posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 16:06 | comments(0) | - |
              かわいいー
              御村くんの「もう一回やらせてください」がリアルに翔ちゃんだなーって思っちゃった。
              あともう一カ所「お、翔くん」って思ったとこがあったんだけど、見返さないとどこだか思いだせないな。

              松坂牛をゲットした時に倒れ込むニノちゃんがかわいいの。
              御村くんがバーベキューセットをゲットして師匠が野菜をゲットして、スーパーの表で落ち合った時にはウルッときちゃった。
              バーベキューやりたい気持ちがちゃんと伝わってて、師匠も御村くんも優しくって太郎ちゃんもじわーって来てるんだもん。
              思わず一緒にウルって来ちゃうよね。

              ドラマが始まって3話めだけど、
              なんかね、ずっと物語に入り込めなくっていたの。
              だいたいにおいて毎度のことなんだけど、ニノのでてる映画はちゃんと映画の役で観れるのに(ちょっとニノも入っちゃってるけど)テレビだと役を演じてるニノを見ちゃうのよね。。。役では観れないの。好きすぎて。

              でも今回のは、かっこいいなーニノって思うとこと、太郎ちゃんかわいいって思うとこと両方あったから、私の中でようやくニノと太郎ちゃんがイコールになってきたのかもしれないな。
              だって、だってさ。
              ニノちゃんのキラキラスマイルってかわいいんだもん。
              なんであんな笑顔がサラッと出来ちゃうんだろう。
              一ノ宮の生徒じゃなくたって倒れちゃいそうな笑顔なんだもん。
              きゅんきゅんだもん。
              やっぱね、あんな笑顔を受けることが出来る隆子ちゃんがうらやましいなーって思うのよね。
              妄想の世界でもいいなーって思っちゃうの。相当イタイの、わたし。
              仮面王子も結婚式の妄想も舞踏会も。
              ダンスを踊ってるニノちゃんにビックリだったんだけど。やーん。
              結婚式もやーん。
              王子の衣裳もいろいろあるのね。。。
              王冠を載せてるのもあったし、白馬王子もまたまた登場したし。
              とにかく王子姿がすっかり板についちゃって。
              にあってるー。
              すっごいかわいいよねー。
              きららららーんだもん。

              どちらかと言うと、ニノの演じてるときの顔は笑顔よりもシリアスだったり怒ってたり眉間にしわが寄ってたりするようなキリッとしたのが好きなの。
              切なくって何かに耐えてたり立ち向かったりしてる表情。
              青の炎とか、黄色い涙とか、硫黄島とか。
              でもでも、太郎ちゃんのニノちゃんがかわいすぎて。
              もう何度めかわかんないけど、またまたニノちゃんに惚れなおしてしまいました。
              なんであんなにかわいいんだろうね。
              どうしてそんなにきっらっきらんの笑顔なのよ。

              その笑顔をライブでふりまいてほしいわー。「ふ〜」って倒れるから。
              もちろんnaoちゃんにもふりまいてほしいわ(イタタタタ)
              絶対に倒れちゃうもん。

              なんだかかわいいしか書いてない今回のエントリー、大丈夫ですか?(^^;;;
              0
                posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 00:40 | comments(6) | - |
                やっぱ女の子!
                メイドたろーちゃん。かわいかったね。
                当たり前だけど、雑誌と違って動いてたからね。
                長い髪もかわいくて良いけど、たろちゃんヘアに戻ったときのもかわいかったな。
                サイトにもう現場レポートが載ってたけど、翔くんとニノのやりとりが想像できそうでおもしろいなーっと。
                スカート、何も言わずにめくっちゃったのね。翔ちゃん。

                でも、もっとかわいい♪って思ったのは隆子と一緒にお料理してる時に、隆子が妄想した王子様な太郎くん。
                頭にちょこんって王冠乗っけて、白いスーツ着てて優しい笑顔でかっこいいなーて思った。

                チャイナドレスのたろーちゃんはほんとに一瞬で、隆子の妄想の中だけだったのね。
                白馬の王子もまた登場しちゃうし、なんてコスプレいっぱいな番組なんだろうって思いながらも、気持ちは隆子と一緒で「うっとり」って倒れちゃいそうだったかも。
                慣れってすごいよね。

                にのちゃん、ニッキでは恥ずかしいから絶対に観ないって言ってましたが、ほんとに観てないのかな。もったいないなー。
                もう、嵐で5人で一緒にいるのかな。まだかなあ。
                みんなで一緒に見てたら面白いのになあ。

                たろーちゃんの、あんちゃんな笑顔がかわいくって、優し気でいいよね。
                次郎とのキャッチボールの所もウルルなポイントだったけど、私ってばニノがボールを投げるとこばかり見ちゃって。

                たんぽぽ茶。笑っちゃいました。

                メイドにのちゃん、足が細くて綺麗だったよねー。
                翔ちゃんじゃなくても惚れちゃうわ。
                0
                  posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 00:43 | comments(0) | - |
                  ぴったんこ
                  はなまるの桃子さんは、ほとんどご家庭のお話でしたね。
                  あの髪って、エクステンションだったってことがビックリでした。
                  原作にそって付けてみたのだとか。
                  似合ってますね。
                  ほわーんとした雰囲気が原作のお母さんにピッタリなイメージでしたし。

                  夜はぴったんこカンカンを見ました。
                  そんなに長くじゃなかったけど、実はまだ全部みれてないの。
                  牛鍋が出てきた辺りから見たのね。
                  コメントを桃子さんと同じにするニノが面白くって。
                  安住アナのことは何気にタイプなのかしら。
                  いじりたくってたまらない様子でしたね。
                  安住アナがコメントを言おうとしたらわざとお母さんに話しかけちゃったりして。
                  大好物な感じでした(^^)
                  お財布をもたずに、メンバーにおごってもらってる話が、桃子さんや安住さんにまで広まっているのにはビックリでしたね。
                  まんま、ドケチなイメージで良いのかしら。
                  番宣だから良いのかな(笑)

                  そんなニノは、ブランチによると翔くんにはTBSの社食ではおごるようになったらしいし、ちゃんとお財布も持ち歩くようになったって言ってましたね。
                  HEY×3やうたばんの収録の辺りからそのまま変わらず持ち歩いてるのね、
                  ウォレットチェーンで。。。かわいい♪(情熱大陸の時にもおしりのポッケに入ってたよね)
                  ニノはお財布だけでなく、携帯も時々置いて行くので人としてどうかと思うなんて言ってましたねー。

                  で、ぴったんこカンカンでは、お肉を食べながら嵐結成裏話へ。
                  初めて聞いた話なんですけど。
                  知らなかったわ。
                  どうして嵐って名前になったんですか?って安住さんに聞かれて、
                  嵐がデビューするのはジャニーズでは4年ぶりだったらしく、そんな責任があるようなのを出来ないと、ジャニーさんちに翔くんと一緒に「出来ません」と断りに言ったのね。ほお〜。
                  そしたら、お留守でメモを置いて帰ろうって思ったら、メモを置いたとなりにメモが置いてあって、今度デビューするグループは嵐でどうでしょう?ってあったのだとか。
                  嵐と一緒にクエスチョンズがあったらしいんだけど、他候補のクエスチョンズについては耳にしたことがあったなあ。
                  で、「嵐」って言うのを見て翔くんと大爆笑したそうなんだけど、結局その名前のグループにいるわけで。
                  やっぱ。横文字が良かったのね、ニノちゃんってば。
                  でも、クエスチョンズも今考えると、どうかと思うなんて言ってますが、あれ?クエスチョンズってグループいたような・・・。

                  そうだったのね。
                  それで、その紙を捨ててきとけば良かったって、つめが甘かったから「嵐」って名前になったんだなんてことを話してくれてました。
                  へえー。そうだったのね。

                  じゃ、ハワイでの結成の時に知らなかったっていうのは?
                  前もって、なんとなく言われてたってことだったのかなぁ。。。


                  あとは番宣は何があるのかしら。
                  アルバムまでも1週間位になってきたし、夏コンも迫ってきた感じ。

                  撮影も大変でしょうが頑張って下さい。
                  楽しみにしてます。
                  0
                    posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 23:54 | comments(0) | - |
                    みてます〜
                    ワイドショーで太郎ちゃんと御村さんがみれました。
                    週末のチャンネルロックやワイドショーもまとめて全部見ました。
                    ブロンド先生でインタビュー室に入ってくるニノちゃんも。

                    翔くんがピアノを弾くシーンがステキでした。
                    ニノは翔くんから花束をもらってお誕生日をお祝いしてもらってるところが良かったなあ。
                    あとは、お母さん役の菊池桃子さんにいってらっしゃーいをされて、弟妹たちといってきま〜すをしてるところがスペシャルかわいかったです。
                    指揮をしてる太郎ちゃんももちろんステキでした。
                    にのは何をやっても器用なので。

                    バックにほんのり流れる主題歌「Happiness」は明るめな曲だし、早く全部聴きたいなあ。
                    今週末はまた番宣ラッシュですね。
                    雑誌類もニノと翔くんの表紙多めで本やさんに行っても楽しくってたまらないわ〜。


                    私事で忙しくしていて、なかなかゆっくりPCに向かえないのが残念です。
                    明日は、黄色い涙、やっと観に行きます。
                    嬉しいなあ。。。
                    0
                      posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 01:21 | comments(6) | - |
                      大切なの
                      オレにとっては大切な弁当なのね。
                      く〜。かわいい。
                      表情が、硫黄島で加瀬くんに詰め寄ってるとこと同じ表情なのに、言ってる言葉が「大切な弁当」なんだもん。
                      言葉が違うと、こうもかわいくなっちゃうのね。

                      ああ。楽しみ♪

                      バックに流れる音楽。
                      嵐ちゃんの声よね。
                      嬉しいな。もう!早く聴きたいなー。

                      かっぽう着もかわいいなあ。
                      ほんとにかわいい。
                      0
                        posted by: nao | 和/山田太郎(山田太郎ものがたり) | 01:10 | comments(0) | - |