Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ニッキX 最終回
    元気をだそうって思ったけど、やっぱり元気は出ないな。
    ニッキが終わってしまって。
    今回は本当みたいなのかな。。?
    みたいなのかな。なんて言っててる自体で、もしかしたらを期待しちゃってる私で・・・。
    なんて往生際の悪い・・・(^^;

    だってね、寂しいんだもの。
    4年間、毎日続けてくることって並大抵のことではないし、どうしても書けなかったり時間的にしんどかったりすることもあっただろうし。
    ニッキへの期待が大きいほどがんばれる気持ちとそれに応えようって思ってくれる気持ちと大変だって思う気持ちや様々な想いもあったのかもしれないけど、
    毎日、ニノのニッキを読めることで毎日が潤ってたと思うの。

    ニノの言葉で時にはかわいく、おもしろく、がつんと言ったこともあったけど、
    ニノが(嵐が)今どうしてて何がどうあるってことが、毎日のニッキから感じることが出来ることはこの上ない幸せだったのかもしれないな。

    だって、ああ、それってニッキで言ってたよね。なんてフツ〜に思っちゃえるのってなんか嬉しかったし。

    寂しい。
    そして今日の18時に携帯を開いてどう思うのかを考えると、気持ちが元気にならないの。

    2009年はにのにとって、ニッキを続けるのがしんどくなるくらいに忙しい毎日になりますか?
    きっとそうなのかもしれないんですね。
    わからないけど。

    でも、もしニノがまた筆を・・携帯を・・片手に更新してくれるような日々がきたらその時にはまた再開して下さいね。

    ジャニwebのコメント付きでは今回は本当に本当なのかもしれないんですよね・・。
    なんか、ウソつきにのちゃんらしくて笑っちゃいましたけど。

    4年間、お疲れさまでした。
    素敵な毎日をありがとう。


    その時がきたら、絶対だよ!!
    待ってるから☆

    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 10:38 | comments(0) | - |
      ほんわか日曜日
      ニッキ読んだら、ほわーんって和んじゃった。
      おばあちゃんの隣でほっこりと過ごしてたのかなとか、テレビ見てのんびりしてたのかななんて思ったら、すっごくあったかい気持ちになって、じわーんって。

      そうよね、世間的には日曜日ってそういうもんなのかもしれないよね。
      けど、いっつも忙しくって、忙しいことも幸せなことなんだろうけど、そんな風にお休みの日を過ごすことっていいよね。

      たっぷり充電できました?

      JUGEMテーマ:


      0
        posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 01:07 | comments(0) | - |
        あはは(^^;
        そっか。
        楽しくって充実してたんだね。
        だったら良かった(^^)
        もちろん、嵐さんたちは素敵でしたとも♪

        朝もオグさんが昨日は良かったんですよーって、ちょっと興奮気味に話してまして。
        そうよね、あんなにビッグなアーティストさんばかりをあんな前列でみてるんだもの、きっと素晴らしかったんだろうな。

        にのも、途中でいっち番前列で見てた時があったよね♪
        かわいかったわ。

        途中で小窓に嵐が映らなくなって、そろそろ曲かな〜なんて思ったり、
        戻ってきて映りだしたら嬉しくなったり・・で、こちらのテンションも忙しい。

        えっっと。おぐさん? 
        いいんです。ニノが隠れちゃってても。。。
        (ホントはイヤです。隠れちゃうのは。隠さないでー。おぐさんー!!!)

        いちゃいちゃな嵐を観れなかったのは残念だな。



        あ。
        今、すっごく大切なこと思いだしちゃった。
        思いだしてテレビつけたけど。
        あ。やばい、やっちゃった(^^;
        終わってるわ。
        ひみつのアラシちゃん、見忘れたー。。
        録画も、し忘れたー。
        つけたら「END」だってー。
        あはははは。そりゃね、いつもさっくり編集してるけど。

        ああ。忘れたなんて初めての出来事だわ。もう、笑うしかない(^^;
        JUGEMテーマ:


        0
          posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 22:58 | comments(0) | - |
          はやいねぇ
          そうなの。
          早いよね、もう12月だもん。
          あと1ヶ月で今年もおしまいだね。
          そういうことって、言われないとあまり気にしないんだけど。
          そうかぁ。早いねえ。

          ってことはドラマは!?
          ドラマもそのうちにおしまいがやってくるわけで、寂しいな。


          JUGEMテーマ:


          続きを読む >>
          0
            posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 22:37 | comments(0) | - |
            そうか。
            そうか。
            修学旅行とかっていったことないんだね・・・。
            なんだか切なくってかわいそうに思えちゃう。
            だけど、学校、好きじゃなかっただろうしなぁ(^^;

            時々話してくれるのは、きもだめしのおどかす役をやったっていうのは、小学校の時の話だものね。
            その分、ジュニアだったり嵐だったりで、学校のクラスの仲間みたいな感じでお泊まりとかしたりしたのかなぁ。学校とは違うだろうけど。


            ところで、ワタクシゴト。
            「どうぶつの森」の話です♪




            JUGEMテーマ:


            続きを読む >>
            0
              posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 23:43 | comments(0) | - |
              さむそう
              昨日は風が強くってとっても寒かったけど、今日はそうでもなくて、わりと暖かかったよ。
              でも、カレンダー撮影中のにのは雪が降っちゃうくらいに寒いのね。

              そんな中、撮影中のカレンダーはどんな仕上がりになってるのかとっても楽しみ。
              今年のは2週間めくりなんだよね。
              ブックスタンドに立てかけて、ベッドサイドにちゃんと置いてあるよ。
              1ページずつめくって使ってます♪
              時々、待ちきれなくってニノの写真にしちゃうこともないことのないんだけど(笑)
              だから、時々はニノが4週間変わらずに、そこにいることがあるの(^^)

              来年のものも、どうか使い勝手の良い物でありますように。
              壁掛けタイプで、しかも大型判!なんて言うよりは、今年くらいなサイズの写真いっぱいな感じなら最高です!!

              どこかで読んだ話だと、スクールカレンダーは10年が区切りで、10年経ったグループから製作されなくなるのだとか?
              本当かな。
              新しいグループに譲って交替して行くって話だけど、もしホントだとしたら、そろそろ嵐は製作されなくなってしまうってことなのかなあ。
              いやだ〜(泣)
              撮影中の来年度のは大丈夫だとして、再来年はどう?大丈夫なのかなあ(^^;


              さて。
              僕が僕のすべてのauのCMの翔くん版がオンエア開始だそうでして、
              CMにめぐりあうのかどうか心配だったけど、なぜかアラシちゃん裏番組にて観れちゃいました。
              たまたまチャンネルをかえたらCMだったの。
              auサイトでも観れるかな〜。

              そして、とても久しぶりにニノのおこげのCMもみました。
              寒くなって来たからまた放送が始まったのかな。
              CMの内容は変わってなかったけど、新しいのが増えました?
              玄米おこげなの? おいしそう(^^)

              アラシちゃんのニノ、今日もかわいかったな。
              明日は流星だわ♪
              なんか、1週間って早いなあ。


              *Web拍手、ありがとうございます。
              つながってる気がして、なんだか嬉しいです☆


              JUGEMテーマ:


              0
                posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 23:59 | comments(0) | - |
                一緒にお祝いしてほしい☆
                キャプテンのお誕生日には、一緒にいれたらいいね♪
                一緒にいるのかどうか、考えてしまうあたり、かわいいんですけど。
                一緒のスケジュールだといいね。ぜひぜひ。(^^)

                残念ながら今日は、宿題くんをリピできる時間がなかったんだけど、
                と、いうか、それ以前になんだかバタバタしてて歌番組すらリピできないの。
                ゆっくり観たいわ。


                Web拍手、ありがとうございます。
                嬉しいです。


                JUGEMテーマ:


                続きを読む >>
                0
                  posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 22:24 | comments(4) | - |
                  寒いねー
                  寒いよね、ホントに。
                  ロケって大変なんだろうな。
                  寒かったり、暑かったりで。

                  にのも風邪引かないように気を付けてくださいね☆


                  深夜にSUをやってるの、全然知らなかったな。
                  いつも月ジョンのページを開いたまんまにしてて、毎日日めくりみたいにめくってるの。見たい番組だけチェックしてあとは見てなかった。
                  (それじゃあ、番組表の意味がないよね(;ーー))
                  へえ、再放送やってるんだね☆
                  ドラマやってるからかな。
                  ドラマ中の俳優さんや女優さんのドラマって、わりと再放送って午前とか夕方とかにやってることが多いけど、あの番組は深夜だよね、いつも。
                  深夜向け・・かな、やっぱ。(^^;


                  Beautiful daysのPV、スペシャやM-ON! TVでやるかな〜ってチェックし忘れてて(ヒマでボ〜っとしすぎて頭の中も錆び付いてたわ)見てなかったけど、
                  ショート版とフル版とあるのね。
                  もうCDが発売になったからフルバージョンだけかと思ってたらそうでもないんだね。
                  今日までも何度かあったとは思うんだけど、一番最近のは今朝の番組だったんだー。
                  あちゃー。
                  HDDレコに入ってるとDVDを入れなくっても見れるから便利なのよね。
                  今度はBeautiful daysが放送なのはいつかな。
                  ずっとショートバージョンばっかり。
                  そのうち更新するかな。忘れないでチェックしようっと。




                  あんまり関係ないけど、WEB拍手を復活させました。
                  なかなか解析画面に入ってチェックする時間がなくって以前はやめちゃったの。
                  でも、今回また置いてみました(*^^*)

                  それと、メロパに久しぶりにログインしてクローバーの画面に変えてみました。
                  ネックレスもクローバーにしてみたよ〜。
                  メロ友も引き続き募集中で〜す☆

                  JUGEMテーマ:


                  0
                    posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 20:03 | comments(0) | - |
                    うーん
                    なんで?
                    いきなりペンギンが登場なのはなんで?
                    続きを読む >>
                    0
                      posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 01:02 | comments(0) | - |
                      それでもやっぱり大事よね
                      視聴率、良かったそうでおめでとうございます。
                      申し訳ないくらいに、あまり気にしたことがないのだけど、そうですよね、視聴率がいいと現場のスタッフさんとかの雰囲気も良くなったり、頑張ろうって意欲も増すってもんですよね♪
                      きっと、気にしてないと言いつつも役者さんたちの、気持ちにも反映するってもんですよね(^^)
                      良かった〜。
                      何がって、ニノが嬉しいのが嬉しい。って感じです。
                      ああ、またイタタな発言をしちゃった感じです(^^;


                      今期のドラマは「流星の絆」はもちろんのこと、
                      あとは、バチスタ、ブラッディ・マンディ、イノセント・ラブの4本を観始めました。
                      へいせいくんたちのは見てないですー。
                      スキャンダルは、都内でロケ現場に遭遇したので1話だけでも見たいなって思って気になってたけど、日曜の9時っていうのが忙しい・・というか、10時からのベイストに気持ちを合わせている時間帯で、結局見れていわ。
                      ロケ撮影中の桃井さんと鈴木京香さんを見たんだけど、すっごく綺麗でした〜(*^^*)



                      以下、ひとりごと。読書のことなど。

                      JUGEMテーマ:


                      続きを読む >>
                      0
                        posted by: nao | 嵐/ゲームニッキX | 23:54 | comments(2) | - |