Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    今日のVS
    お正月そうそう、まさかな結末だったね。
    けど、和服嵐はすてきだったし、大宮でクリフクライムしたあとのツーショットはかわいかったし。
    のぼってる時のニノちゃんの姿はカッコよかった(^_^)v

    今年もますます惚れちゃいそうだわ☆


    ガチで頑張ってる嵐さん。VSファイト〜
    0
      posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 22:11 | comments(0) | - |
      ライブDVDとVS
      今回のコンサートのDVDの発売が決まりましたね。
      stadiumってことはDOMEもあるんだろうなと思わせるタイトルなのね。

      お友達からメールを頂き、無事に予約できました(^_^)
      少し遅れちゃうと、便利で安い(←と、思い込んでる)ネットで売り切れちゃうから、焦ってしまうのよね。

      さて。VSやら嵐ちゃんやら、毎週かかさず観てるんだけど、なかなか感想も書けてないです。
      VSのニノのクライミングは頑張ってたね。結局上にはいけなかったけど、頑張ってるのがかわいかったな。
      複雑な気持ちの大野くんも面白いわ。
      そういえば、ニノに、「あんた」じゃなくて「お前」とか言われちゃってたような。
      ほほほ〜。
      なんか、距離感がかわゆす。

      っていうか、潤くんには驚いた!有言実行。
      本当に5本もゴールにいれちゃうんだもん。
      スゴイよね☆
      0
        posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 08:41 | comments(0) | - |
        VSと嵐ちゃん
        VSのにのちゃん、なぜにそんなに攻めモード?
        そんなニノがなんか面白かったです。
        5、3、5とか。あれ?3、5、3だっけ?

        けど、帽子がかっこよかったな。

        嵐に勝ちたいって言ってた溝端くんに嵐メンが、励ましとか応援とかの言葉をかけてたのが印象的。
        温かいな。
        「VS」だけど、敵って訳じゃないもんね(^^)

        テリーさんと翔くんのツーショットがなかなか良かったです。


        嵐ちゃんの方も、ガッキーがかわいかったな。
        ダブルパーカーとか。
        悪ガッキーもかわいい。

        ダービーでのニノミヤカズナリのオシャベリカズナリへの改名には笑っちゃいました。
        そんなのアリですか(^^;

        ニューハーフさんのとこではもうちょっと上位にくるかなって思ったけど、真ん中と言う残念な位置で、相武さんのランキングでも中位置っていう(^^; ね?
        黒木さんに、こんなにしゃべるイメージがないって言われてたけど、ドラマの時とはやっぱり違うのかな。
        ドラマのときにはもうちょっと寡黙な雰囲気なのかな。
        板前さんだものね。


        日焼けしちゃってる大野くんのミラクルなクリフクライムも、さすがな感じだったけど、オープニングでにのにされるがままの大野くんも良かったです(^^)




        勝敗なんだけど、

        JUGEMテーマ:


        続きを読む >>
        0
          posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 02:14 | comments(2) | - |
          お台場へ
          お台場合衆国に行ってきました♪
          と、いっても、終了間際のギリギリな時間だったからアトラクションとかもできなかったんですけど、唯一WAONカードを作って輪投げをやったくらいですかね(^^;
          あ、あと、VS嵐のブースを見学してきました。
          もう整理券は終了後だったから、ゲームはできなかったけど、見学は並びもしないで入れました。
          終了間際の5時半くらいだったからかしら? いつももっと混んでたりするのかな?
          100728_1727~01.jpg

          中にはこの間のVS嵐で見たとおり、実際に遊べるローリングコインタワー、そして天井にはマッチョくん、壁にはクリフクライムのボタンやボーリングのピン、ピンボールランナーのボールなんかが展示してありました。

          出口の付近に来場記念のVS嵐のスタンプがあって、壁に5人それぞれからのメッセージが書いてありました。
          もちろんブース内は写メ禁止だから撮ってこれなかったけど。

          見た感想としては、マッチョくんは大きい。
          そして、ローリングコインタワーは思ったよりもこじんまりしてるかな。って印象でした。

          他には、フジテレビのショップを見たりして、あっという間に時間が過ぎちゃったわ。

          日差しは暑かったけど、風が強いせいか、暑さも大丈夫でした。

          JUGEMテーマ:


          0
            posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 01:16 | comments(0) | - |
            バウンドホッケーで仲良し嵐さん
            日曜の昼のVS嵐を観ました♪
            VSヘキサゴンってことで、昨年に続いて2回目だね。

            嵐メンがめっちゃキラキラして見えたよ。
            いつもにも増してた感じ(^^)

            どっちが勝つのかな〜って最後までハラハラする感じだけど、やっぱり嵐はチームワークと仲の良さだよね。
            ここ一番での集中力っていうのがあるんだね。
            ジャングルビンゴでの新記録タイムとか、バウンドホッケーでの5人で堅実につないで行く様子とか。
            観てて微笑ましかった。
            お茶の間の好感度もますますアップな感じでしたよ。



            映画館に行ってフライヤーみーっけ!!
            GANTZのにのちゃんがほんとにカッコ良くってにんまり。
            さっそく、壁に飾ってみたりして(^^)
            んふふ〜。


            100726_0013~01.jpg


            JUGEMテーマ:


            0
              posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 01:28 | comments(2) | - |
              スーツに花束
              このあいだのVS嵐が楽しくって。
              最近では録画もしたりしなかったりの私だけど、今回はばっちり録った。
              だって、ニノがめちゃめちゃかわいい。

              好きってすごいな。
              なんて、人ごとのように思えちゃった。
              ニノが結子リンを好きだって、私が初めて知ったのはベイストームの中で。
              たしか、その頃はまだ家にベイストームを聴くために支度した特大アンテナがまだない頃で、公園に車をとめて聴いてたの。
              そのときに言ってた気がする。

              共演したことないらしいけど、ドラマの番宣のSP番組では一緒になって、そのときには嬉しそうだったの覚えてる。
              なんと言っても獅童さんちでお会いしちゃってるんだよね♪

              1時間中、ずっと変なテンションのニノだったけど、かわいかったね。
              キメ顔もたくさんみちゃったし、投げチュっぽいのもみちゃったし。
              ま、相手はテレビのこっち側じゃないんですけど(^^;

              中でもパイプキャッチの時のニノはかわいかったな。
              立ち位置の時の!!!
              だってねぇ。確かに向きを変えた方が良く見えるポジションだよね(^^)

              ローリングコインタワーの時も潤くんと話すふり(!)して、さりげなく結子リンの台のところにちゃっかりいるニノがかわいいのなんの。

              いろいろと、ヲタ心だよね。
              さすが。よくわかってらっしゃる。

              JUGEMテーマ:


              0
                posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 01:09 | comments(0) | - |
                VSとか
                VSの、今日の嵐くんたちは黄色なんだね。
                コードブルーがブルーでネプチューンが赤、そして嵐が黄色。
                翔くんに至っては金色だったもんね。ゴールドだよ。
                ニノが着てた黄色のTシャツの色がかわいかった。
                すっごく似合ってるの。
                パンツのおしりのとこのプリントもかわいかった♪


                フォーリングパイプの兄妹対決がおかしかったな。
                戸田さんが言った時点で絶対にその番号はこないって思ったもんね(笑)
                きっとニノもわかってたよね(^^)
                でも、反対向きからのキャッチ、すごかったです。
                ダブルではできなかったけど、でも別にいいの。

                相葉さんへの指令台では残念な結果に潤くんと2人で無表情になっちゃう、あの顔がかわいかった〜。
                仲良し嵐が基本だけど、けんかごっこはたまにだったらOKです☆

                結局、ニノはキャッチと指令台とグリップ渡しかな。
                いや、いいんです、かわいいから。



                ところで、気になっちゃったりしますよね。

                続きを読む >>
                0
                  posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 23:04 | comments(0) | - |
                  VSと今日みた雑誌
                  ポポロっていつ発売の雑誌か知らないんだけど、今日本屋さんに行ったらいっぱい置いてあって、発売したばかりなのかな?なんてのんきに思いました。
                  でも、中身はしっかりチェックしてきました。
                  嵐の10周年ってことで、過去の写真もいっぱいだし、過去の発言とか、あと、みんなでフリートークしてるのも楽しくて、絶対に買おうって思ったわ。
                  出かける途中だったから今日は買えなくって残念だった。

                  でね、にのの舞台の写真もいっぱい載ってた。
                  ページ数は少なかったけど、いろんな表情のブルーノがたくさんでね。
                  写真は小さいけど、ほんとにたくさんの表情なの。
                  もう、絶対に買っちゃう。


                  CDショップでは嵐が流れてるし、アルバムのプロモーションだと思うけど、嵐のいろんなシングルのPVが流れてくるDVDがかかってるし。
                  すっかり嵐ですね。
                  なんか、すごすぎてびっくり。
                  まあ、10周年ですからね、これくらいなお祝い感はあって当然っていうか、今や超スーパーアイドルグループですもんね。



                  今日のVS嵐。
                  なんだかみんなお疲れモード?
                  何本撮りだったんだろう?って思わず思っちゃった。


                  JUGEMテーマ:


                  続きを読む >>
                  0
                    posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 15:31 | comments(1) | - |
                    VS 6/13
                    今日のVS嵐はジョイマンさんとフォーリンラブさんでした。

                    ジャージからカジュアルな服装に衣替えして2回目の放送。
                    にのは水色(薄い青)の半袖シャツにグレーの短め半袖のパーカー、パンツは薄いピンク紫っぽいチェックで、めっちゃかわいかったです。

                    にのは何を着ても似合うよね♪

                    かっこいいし、かわいい(^^)(←これ欲目ですか? いやいや、ほんとにかわいいです)







                    JUGEMテーマ:


                    続きを読む >>
                    0
                      posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 19:23 | comments(2) | - |
                      VSブラックマヨネーズさん
                      VS嵐はブラックマヨネーズのおふたり。
                      嵐さんたち、今日から衣装がジャージメインからカジュアル路線に衣替えだそうで、
                      潤くんに至っては腕時計&ブーツないでたち。
                      かっこいいんですけど、ご本人の言う通り確かにクリフクライムをやる感じではないかもな。

                      スポーツっぽいのやる気ばっちりな翔くんがやってくれました。

                      相葉ちゃん、予測があたって100点×2本、ボーナス100点のあわせて300点ゲット!!
                      すごい、かっこいいですね♪

                      ニノと大野くんのコインタワー。
                      なんだかかわいい2人でしたね。
                      にのちゃん、攻めモードで、ブラマヨさんが3点とか積んでるのに、それでも10点を3枚とか積んでましたからね。

                      おお、それは行き過ぎだろーっと思ったらやっぱり崩れちゃった。
                      残念だわ。

                      でも、何をしててもかわいいからいいんです(笑)

                      結局、相葉ちゃんの300ポイントが効いてたのか、嵐さん勝利でした〜。




                      JUGEMテーマ:


                      0
                        posted by: nao | 嵐/VS嵐 | 14:41 | comments(0) | - |