Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    コーディネート
    ひみつの嵐ちゃんのHPでマネキンのWEB投票ができるでしょ。
    HPを見てみて、すっごい迷った(笑)
    どの人だったら一緒に歩きたいかな・・って。
    いや、中身ありきだからそれは贅沢なんだけど、嵐メンじゃなくってマネキンが着てるっていう中身なしの状態ならどのコーディネートがステキかな?ってやたらリアルに考えてみた。
    うーん。
    どれもこれも写真じゃわかんないや。。って。え?結局そこ?っていうオチ。
    嵐メンが・・っていうか、人が着てるから、その人に似合う似合わないで洋服って変わるよね。
    うん、選ぶの難しいや。
    まあ、そんなに真剣に考えなくてもな(笑)


    今更だけど、相葉ちゃんのバーテンダーがすっごく良くって毎週見てる。
    実は、マイガールのときには何となく途中でフェードアウトしちゃって、なんだか優しさが辛くて傷つくのがかわいそうでみれないとこあったんだけど。
    今回のバーテンダーは相葉ちゃんの優しさとか内に秘めてるとことか、そういうのが、なんか相葉ちゃんっぽいっていうか、相葉ちゃんってこういう人なんだろうなって想像と一致してる部分が多いのが良いの。
    バーテンダーは好きだな。

    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 22:53 | comments(2) | - |
      VSと嵐ちゃん
      VSと嵐ちゃん。
      すっかりVSマリーンズになってた今回のVS嵐。
      やっぱりプロの選手にはかなわないよね(^_^;)
      最後のゲームで攻めにまわりすぎちゃったかな。
      レギュラーたからこその、もう1つ取っても倒れないだろうってのが裏目にでちゃったね。
      けど、いつもながらにかわいいにのちゃんが見れて、いいなぁVS。

      嵐ちゃんでは、紀香さん綺麗だったね。
      ナイスバディだし♪

      けど、嵐メンが小さすぎるのかな。
      他の女優さんの時にも思ったけど、比べると豊満に見えちゃうのが、ちょっとかわいそうかなぁ。なんて。

      シャアな翔くん。櫻井シャアって(^_^;)
      キャラになりきってのテニスおもしろかったな。
      真面目にやればやるほど面白いのよね。

      ダービーは、2ことも微妙な4位なにのちゃん。
      確かに素直じゃないから女社長も使いにくそうだし、危機にも立ち向かえなさそうなイメージ? かな?
      0
        posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 09:43 | comments(0) | - |
        器用なひと
        嵐ちゃんを編集しながら観ました。
        全部みたつもりでいたら、そうでもなくて番組の途中から観た回とかあって、結局3本観ちゃいました。
        宮里さんと仲間さんと菅野さんの回。
        特に、仲間さんの回では大野くんのプレゼンのところからしか観てなくて、ニノのマジックのところをようやく見れたの。

        あざやかな手つきで、ほんとに惚れ惚れしちゃうくらいに器用な人よね。

        仲間さんも短時間で取得して、ちゃんとできてたのがスゴイ。けど、おかげでタネもわかっちゃいましたね(^_^;)


        さて。あしたは東京に行く日。またぎりぎりで着いて、帰りもどこにもよらずに帰ってくるパターンかな。

        たまにはジャニショにでも寄り道したいな〜。
        続きを読む >>
        0
          posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 23:54 | comments(0) | - |
          心。だよね!?
          今日の嵐ちゃんは、最近には珍しく支度を整えてテレビの前に座って待ってました。
          別にたいした理由はなく、たまたまだったんだけど、そしたらそうか、今日はヨンアちゃんの日だったんだ。
          のっけからニノがキラッキラの王子様ふうのVTRで、確かにニノだけ長かったわ♪

          わかる、わかる。
          カッコ良くってかわいいんだよね、どっちもなんだよね。

          ヨンアちゃんの見ないでが、あまりにもかわいくてツボでした。
          あんなこと言われちゃったら、ドキッとしちゃうよね、きっと。
          けど、ご結婚されてるんだよね?立ち位置的にちょっぴり安心感かも。

          めちゃ、余裕があったニノだったけど、まさかの結末。
          そうか、そうだよね、結局は心かぁ(笑)
          どっちかって言うと男同士で盛り上がっちゃう感じ?
          テレビだからだよね!?(笑)
          ほんとは、気遣いしそうなタイプだけどテレビだからだよね。
          うーん。潤くんにはかなわないよ、おもてなしの気遣いが違いすぎだもん。

          新コーナーもわりと楽しめました。
          にのって何やってもやっぱり器用だよね。
          糸を通すとこで、いきなり糸を口に持ってった瞬間、どきっとしませんでした?オオノスキーさま。

          にのちゃんはね、いつ持ってくんだって思ってたらちゃっかりレディーゴーの前に糸ならししてました。

          JUGEMテーマ:


          0
            posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 23:51 | comments(0) | - |
            ってニノが言ってた
            まだHDDに残したまんまだった去年の11月の世紀の実験SPを、焼きながら見返した。
            ミラーマンが楽しい♪
            そして、ブランコ実験の松本さん。がんばってたよねー(^^)

            タイムカプセルも良かったねー。
            そして、何よりも3D実験。
            あれはやっぱりすごいわ。

            赤と青のセロハンで作ったメガネはとっくに処分しちゃったけど、その時のセロハンがあったから、目に当ててみてみたの。
            途中までやらないつもりだったけど、間際になったらやっぱり飛び出す嵐を久々に見たくなって。

            飛び出た〜!!(笑)

            楽しいな。



            昨日の嵐ちゃん。
            多部ちゃんの、嵐の対するイメージが全部にの情報なのが笑えた。
            ・・ってニノが言ってた。っていう。

            そうか、やっぱねー、人に言っちゃうほど大野くんのこと好きだったんだね。
            いいなぁ。大野くん。

            潤くんは王子さま。なのに、最終的には大野くんって言う・・ね☆
            でも、上手だったもんね、大野くん。



            MOREを買ってきた。
            中身はまだ読んでないけど、にのちゃんのとこチラッとのぞいたら、なんだか久々の笑顔。
            一途の時にはあんまり見れない笑顔だよね。
            いつもクールなニノやアンニュイなニノをカメラマンさんが狙ってるのかと思ったら、そうでもなかったんだね。
            で。付録がけっこうかわいい♪

            月ジョンは買ってあるのに、また買ってしまったというまさかの失態。
            ああ、反省〜。



            JUGEMテーマ:


            (2010-08-11)
            コメント:内容説明 【表紙】二宮和也 「大奥」 二宮和也×柴崎コウ「大奥」 生田斗真×新垣結衣「ハナミズキ」 多部未華子×三浦春馬「君に届け」 岡田将生×蒼井優「雷桜」 表紙・巻頭の嵐・二宮和也さんの記事は30Pの大ボリューム(予定)! 他にも夏~秋公開の恋愛映画を多数紹介。 二宮さんファン以外の女性にも響く、『恋愛映画大特集号』です。

            0
              posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 23:46 | comments(0) | - |
              5人そろって嵐です(^^)
              まずは、昨日の嵐ちゃん。
              初のグループゲストさんってことで大人数だったけど、まとまりがあって楽しく観れました。
              Perfumeさんにならった決めポーズは乙女チックだったけど、
              一人ずつ名前を言って行くのが、かわいかったですプチハートアニ

              ダンスは、さすがな感じで、短時間でもできちゃうもんですね。
              しっかり揃ってて完璧でした♪
              にのちゃんが心配(?)してた相葉ちゃんもしっかりキマっててバッチリでした。
              嵐はやっぱりダンスが上手よねニコッ

              男性のウィンクと投げチュが好きって言ったり、笑顔が好きって言ったり、で、その度に嵐メンがやってくれちゃって、良いもの見れました(^^)
              大野くんの照れた笑顔が一番だったっていうの、わかります♪
              投げチュとウィンクも良かったけど、笑顔がいっちばんかわいかったですもん。
              投げチュは、翔くん的なのが好きですね、あれをニノちゃんにやってほしかったけど、4人がふつーの投げキスしたのは、ちょっとしたテレもあったのかなぁなんて勝手に思ってます。

              黒ぶちメガネとVネックと、スキニージーンズとヘッドフォンがイケメンさんの4大アイテム的な感じでしたけど、別に共感はしないけど、なるほど、その4大アイテムをつけるとかっこ良く見れるかもしれないですね。
              アニメとかに良く出てきそうわーい

              結果、けんすいまで披露したのに、翔くんではなく、
              お気に入り嵐が相葉ちゃん、にの、大野くんってことでしたね。
              にのちゃんは、まさかの伏兵3人がって言ってたけど、たいてい、大野くんや相葉ちゃんは選ばれることが多い気がするからニノだけが普段と違う感じだったりしてあっかんべーって思ってみてました。

              VIPルームだけで1時間でも、中身が濃いから楽しめました♪

              JUGEMテーマ:


              0
                posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 10:36 | comments(0) | - |
                マネキン対決
                ドラマを観てたから、オンタイムでは見れなかったけど、さっき観ました♪嵐ちゃん。
                今回は御殿場アウトレットでのマネキンってことで放送を楽しみにしてたのよね。

                大笑いした(^^)
                意表をついたり、笑ったり・・楽しい1時間だったな。

                アウトレットは近くだから良く行くところで、マネキンの投票期間中に絶対に行きたい!って思ってたのに、都合が付かなくって結局行けなかったの。
                残念だったな。

                だって、投票してたらステッカーをもらえたとか?
                それに、誰がどれかななんて想像しながら投票するのって楽しそうだもの。
                行きたかったな。けど仕方ないか・・。

                開店前の3時間であんな風に撮影してたんだね。

                メンバーの3時間の使い方や、洋服の選び方もそれぞれで、らしくって笑えた。

                大野くんも即決でジーンズ決めちゃうし、トップスだってお店コーデだし。
                でも、お店ごとに数あるコーデの中から、どれが自分に似合いそうかってパッと選べちゃうとこもある意味才能だよね。
                自分を知ってる感じ。
                お魚ブローチはね、大野くんらしくってかわいかった。
                アウトドアのお店で満喫したんだろうな。

                相葉ちゃんのも良かったんだけどな。
                マネキンが着てるよりも、実際の相葉ちゃんが着たときに味が出るコーディネートなのかもしれないね。
                だって、すっごく似合ってたもの。

                にのちゃんはニノっぽい。
                パンツはちょっと大きめな気もして、色も鮮やかすぎかなって思ったけど、トレンチやストール、中のベストとシャツとか、すっごくニノっぽくて似合ってた。
                オレンジ、似合うのね。かわいかったな。

                相葉ちゃんにチャチャ入れたり、大野くんと話したりで、映像観る限りほんっと自由に遊んでるにのちゃんで。
                けど最後に決める時はさっさとどんどん決めちゃうって言う・・♪
                そういう決断力があるとこ、男っぽくて好きだなって思うポイントです。
                あんなに遊んでたのに?って言われちゃうあたり、すっごく好き。




                練って練って練りまくって意見を聞いて決める潤くんも、優柔不断だって言われてた翔くんも、買い物の仕方に性格が出てるよなって思った。

                潤くん、5つ並んでたら潤くんだってわかりそうなコーディネートなんだけど、実際のとこどうなんだろう。


                で、最後の罰ゲーム的なトラック。
                結局のところ、潤くんになって正解だったんじゃないかって言うくらいにキュートでかわいいラッピングトラックが出来上がったね(^^)
                なぜか花男をイメージしてしまったわ。
                かわいいね。実物が走ってるとこみたいなあ。。。
                GW中かあ、東京行っちゃう?


                JUGEMテーマ:


                0
                  posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 01:43 | comments(0) | - |
                  めっちゃかっこいい
                  VS嵐ではかわいいニノ、嵐ちゃんではかっこいいニノ。
                  んふ。
                  スペシャルじゃなくって今日はどちらもレギュラー番組。
                  こんな木曜日が続いていくんですね♪

                  嵐ちゃんのマネキンではニノのかっこよさに参りました。
                  すっごく似合ってた。
                  かっこいいの。
                  理由なき反抗のにのを思い出しました。

                  シンプルだけど、めちゃめちゃかっこいい♪
                  ちょっと眉間にしわを寄せたとこなんて最強です!
                  似合ってたもん。かっこいいよね。

                  自分が似合う洋服をちゃんとわかってて、絶対にニノはオシャレさん。
                  毎回かっこいい。
                  今までのニノトークにだまされてたよね。
                  おしゃれじゃないとか言っちゃっててさ。んふふ。

                  アンナさんに選んでいただいて、大野くんとにのとのツーショットがまたいいの。
                  さりげな〜く、というか当然のように大野くんにタッチして、2人で仲良くたたずんでる姿がもう(^^)
                  かわいい〜。

                  1回、ソファに座るときがあったでしょ。
                  あのときに、ニノが座って、相葉ちゃんが反対側に座って、あいた真ん中に大野くんがすっぽり収まる感じがいいです。そう、座るべきはそこよね♪


                  Seventeenの嵐を読みました。
                  女子高生の上から目線もなんのその、しっかり受け止めちゃってるとこがニクイです。
                  っていうか、女子高生も私も嵐に対する目線が同じってとこが幅の広いアイドルですよね。
                  そう、年齢とか関係ない。
                  嵐に対しての目線はみ〜んな同じみたいです(^^)


                  行くつくとこは嵐への愛だったりするんですけどね(^^*



                  大好き〜。


                  JUGEMテーマ:


                  0
                    posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 23:28 | comments(2) | - |
                    ドキドキできゅん
                    嵐ちゃんはスペシャルな90分。
                    マネキンファイブが素敵だったな。
                    芸人さんとの対決とか、AneCanモデルが登場したりと、SPならでは!な感じだったけど、
                    そこではなくて、
                    ニノがマントをとる瞬間がドキドキしちゃうの。
                    んふふ〜。
                    めっちゃかわいい♪
                    あの髪の雰囲気にあってて、ほんとにかわいいの。
                    ベストもパンツもいいんだもん。
                    とにかく似合う。
                    かっこいいに理屈なんてないよね。
                    きゅんとしちゃう瞬間、それだけなんだよね(^^)

                    相葉ちゃんはもう、もう文句なしです。
                    今回の翔くん、良かったと思うんだけどな。
                    でもあそこで翔くんが勝つと、嵐の勝ちが決まっちゃうものね、あれはあれで仕方ない判定なのかな。


                    JUGEMテーマ:


                    0
                      posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 00:04 | comments(0) | - |
                      来週の嵐ちゃん♪
                      来週はホストカズなんですね〜。
                      待ってました♪
                      まさに今、流星祭り開催中の私たちにとって、お相手が要くんって言うのもツボですね(^^*

                      とっても楽しみです。
                      久本さん・・・と。
                      予告ではなんか、ドM発言してましたが(笑)

                      ほんとは、マネキンファイブのことを書こうって思ってたのに、予告みて一気に吹っ飛んじゃいました。





                      JUGEMテーマ:


                      続きを読む >>
                      0
                        posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 10:32 | comments(2) | - |