Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    舞台の覚え書き(その4)
    舞台の覚え書き、その4

    覚え書きなので、うろ覚えなところ、偏った見方、考え方、思い違い、間違った記載などあるかもしれませんので、ご了承の上お願いします。


    JUGEMテーマ:二宮和也


    続きを読む >>
    0
      posted by: nao | 和/ブルーノ(見知らぬ乗客) | 23:06 | comments(6) | - |
      舞台の覚え書き(その3)
      舞台の覚え書き、その3です。


      覚え書きなので、うろ覚えなところ、偏った見方、考え方、思い違い、間違った記載などあるかもしれませんので、ご了承の上お願いします。
      続きを読む >>
      0
        posted by: nao | 和/ブルーノ(見知らぬ乗客) | 09:11 | comments(0) | - |
        舞台の覚え書き(その2)
        7/25の舞台の覚え書き。

        覚え書きなので、うろ覚えなところ、偏った見方、考え方、思い違い、間違った記載などあるかもしれませんので、ご了承の上お願いします。






        続きを読む >>
        0
          posted by: nao | 和/ブルーノ(見知らぬ乗客) | 09:07 | comments(0) | - |
          舞台の覚え書き(その1)
          超、今更なんだけど、7月25日に行ってきた舞台のことをまとめて載せてみようかと思いました。

          もともとは、帰ってきてからすぐに、その日のうちに忘れないうちに書いた物で、
          お友達へとご報告と自分への覚えきのために書き綴ったものなので、感想というよりはあらすじと言った方がいいかとおもいます。
          自分なりの見方だから偏ってるのかも知れないけど、自分が思って感じたことです。

          短くまとめてから載せようって思ってたんだけど、そんな時間もなく、書いたままの記事を公開することにしました。
          今更だけど、舞台に行きたくても行けなかった方に、少しでも雰囲気が伝わればいいと思ってます。

          覚え書きなので、うろ覚えなところ、偏った見方、考え方、思い違い、間違った記載などあるかもしれませんので、ご了承の上お願いします。




          続きを読む >>
          0
            posted by: nao | 和/ブルーノ(見知らぬ乗客) | 09:06 | comments(2) | - |
            素敵
            にのブルーノが素敵すぎて、にのはやっぱり天才!って思いました。

            もう、好きすぎてどうにかなりそうです(爆)




            以下もしかするとネタバレになるのかなぁ。
            続きを読む >>
            0
              posted by: nao | 和/ブルーノ(見知らぬ乗客) | 19:11 | comments(4) | - |