Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    忘れないうちに書きとめておきたい
    降水確率が50%とか70%とか(?)だったって。

    潤くんが言ってたんだけど。

    そう、月が出てきたって潤くんがいってて。
    え?どこどこ?って月が出てる方向なんてわかんないわって探したら、カメラさんがちゃーんとスクリーンに映してくれてた。

    そう、本当だったら雨でもおかしくなかった2日目だったんだよね。
    翔くんが、みんな(雨グッズを)ちゃんと支度してきたんでしょって気遣ってくれてたのが、優しいな〜って思った。

    この間、嵐ちゃんのダメ嵐モテ嵐で、翔くんが氷水の中に落っこちちゃったでしょ。
    あのときに本当に冷たそうなのに、まだ落ちてない2人に(落ちないように)気をつけた方がいいよ。って言ってたのがものすごく印象に残ってます。
    すごい!!
    どこまでも優しい人。


    そんな翔くん、3日目の夜中に私もテレビで選挙番組をやってるの観ました。
    すごいな、って思った。



    以下、ネタバレです。




    JUGEMテーマ:


    続きを読む >>
    0
      posted by: nao | 嵐/コン(2009.国立) | 00:54 | comments(2) | - |
      夕暮れとか。
      全50曲の曲順なんてとてもじゃないけど覚えられない私だから、どなたかのセットリストを参考にさせていただいて、さっそくセットリスト順に曲を並べて聞きました。
      ひとりライブみたいな・・ね♪

      でね、曲を聴いたときのイメージが新しいものに塗り替えられていることを知るのがしあわせ。
      今までの自分の中にあったイメージが更新されて、全部5×10コンに変換されてるの。
      おもしろいよね。

      車の中で聴いても、家の中で聴いても、その曲その曲で浮かんでくるのは国立での嵐の風景。

      うふふ。
      幸せだ。




      以下、ネタバレです。




      JUGEMテーマ:


      続きを読む >>
      0
        posted by: nao | 嵐/コン(2009.国立) | 09:00 | comments(0) | - |
        かっこいいの。
        ソロとか。





        以下、ネタバレあります。











        JUGEMテーマ:


        続きを読む >>
        0
          posted by: nao | 嵐/コン(2009.国立) | 00:57 | comments(0) | - |
          始まりとか。
          正直ね、すっごくうしろの席で、本当に後ろから数えた方がいいくらいな席だったから、そこんとこどうだろうなって思ってたの。

          だけど、嵐はどんな時でも変わらずに嵐だよね。

          なんか、うまく言葉で言い表せないけど、涙が出てくるほど幸せな空間だった。
          席がどうこうとか、グッズ売り場が長蛇の列だったこととか、暑くてぐったりしちゃったこととか、そういうのがぜーんぶ何事もなかったみたいに思えちゃって。
          ああ、私ってなんてちっぽけなんだ。みたいに思えちゃって。
          それほどにすばらしいライブでした。

          そして、国立って開放感があって気持ちいいのね。



          以下、超。超。ネタバレありです。




          JUGEMテーマ:


          続きを読む >>
          0
            posted by: nao | 嵐/コン(2009.国立) | 00:28 | comments(0) | - |
            グッズのこととか。
            グッズ売り場がとにかく混雑するって聞いてたから、気合いを入れて始発で行きました。
            と、言っても地方からだから始発で行っても7時半に着くのが精一杯。
            新幹線だと遅くなっちゃうから、普通電車でね。

            7時半に国立についたんだけど、なんだかもう既に人がいっぱい。
            朝はそんなに日が照ってなかったんだけど、時間が経つにつれて日差しが降り注いでくる〜(^^;



            以下、ネタバレとかあると思います。




            JUGEMテーマ:


            続きを読む >>
            0
              posted by: nao | 嵐/コン(2009.国立) | 23:59 | comments(0) | - |