Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    バラエティー初め
    しやがれのニノOLかわいかったな(^-^)
    大野くんとの妖精コントも最強。
    かわいい2人で、あのコンビを選んでくれたことに感謝だわ。

    初夢。
    私は夢の中にも嵐が登場してほしいな。なんてモグモグ
    続きを読む >>
    0
      posted by: nao | 嵐/嵐にしやがれ | 00:47 | comments(0) | - |
      ぷにぷにの腹筋
      はぁ。パワフルですね、吉川さん。
      あの45歳はかっこいいです☆

      翔くんもあの筋肉は伊達じゃなかったのね(^^)
      けんすいもベンチもできちゃってるじゃないですか!
      なのに、なんでだろう。
      がんばってる姿が、ちょっと笑えちゃってごめんなさい。


      と。
      じゃんけんで決めた2人の対決。
      く〜。って崩れちゃう感じなんてかわいいのなんの。
      大宮の2人っていうのがまたGOODですよね。すばらしい!!
      でね、1回しかけんすいできないにのちゃんがかわいくってね〜。
      ほれちゃいそうです。

      しかもあのおなか。うははは。もう笑うしかない。
      なんてかわいいんだ!!
      ははは。もうさー、babyちゃんだよね。
      おのおへそもね。キューピーさんって感じでね。くう〜。
      そうよね。GANTZで鍛えたんじゃなかったのかなぁ?
      どこいったんだ? 鍛えた二宮さんは。

      プニプニ、ぷよぷよなおなかが最高。

      JUGEMテーマ:

      0
        posted by: nao | 嵐/嵐にしやがれ | 02:01 | comments(0) | - |
        しやがれ、ヒデさん
        人それぞれ感想は違うかもしれないけど、嵐にしやがれが結構すき。

        そりゃね、ずっと一緒に深夜番組を作ってきたスタッフさんじゃないかもだけど、けど、なんだろう、愛があるのかな。
        なんなのかな?
        いちばーんのびのびと嵐が番組を創ってる気がして、みてて楽しい。
        理屈とか、いらない感じ。

        けど、アニキゲストの方の懐の広さみたいなものがあって、こうやってのびのびとさせてくれてるのかもしれないな。

        文句なしでみてて楽しい番組。

        おいしいものをいただいてから3秒待つリアクション、あれは嵐にはあまり似合わないかな。
        ヒデさん、せっかく教えていただいたのに、ごめんね。
        だって、おいしいものをほおばって「うまっ」とか「うめっ」とか「おいしい」とかって言って幸せそうな顔してる嵐をみてる方が幸せだから。
        自由すぎる相葉ちゃんも、食べ物を前にすると食いしん坊さんな翔くんも、面白いんだもん。

        にのちゃんが熱いっていいながら食べてる姿もかわいかったわ。

        JUGEMテーマ:


        0
          posted by: nao | 嵐/嵐にしやがれ | 01:41 | comments(0) | - |