Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    え。ほんとに?
    とうとう1000回目を迎えちゃったんだよね。
    ベイストで・・8月末のベイストで、「1000回目には何かが起こる」って、「思い切った事をするなぁ二宮的な事」って言ったときから、1000回目が来るのが怖いような、何かしら?ってちょっと複雑な想いが続いてましたよね、にのみマニアの皆さま。
    そうかあ。
    終わっちゃうの?・・ね。。。

    ゲームニッキは・・・
    終了します。
    ってことは、ゲームニッキはおしまいって事で、明日からは何になるの?
    なーんてオチじゃないの?・・・だめ?違うの?[:がく〜:]
    まご嵐が終わります。次はGRAです!みたいなさ。
    ないの? ね・・たらーっ

    長いようで短いって、1000回って言ったら長いよね。
    2年半以上だもんね。
    12月だったから、3年近くって言った方がいいかしら。
    毎日ね、幸せだった。
    毎日、ニノが更新してくれるのが当たり前だった日々で、すっごく身近に感じすぎて、反対に切なくって悲しくってどうしようもなく、やるせない時もあったなあ。
    近くだけど遠いってことをリアルに感じちゃったのよね。
    でも、毎日ニノがお仕事を頑張ってる事とか、ゲームを頑張ってる事や(笑)、誰かとお食事に行った事とか、嵐メンのことやコンサートのことや・・・
    そんなことが、雑誌やラジオやテレビで知る前に聞く事ができて、おもいっきり身近だったよね。。

    毎日続けて書く事って大変だよね。
    ありがとう。どうもありがとう。
    反動で、明日からは、近くに感じるけど遠い人から、めいっぱい遠い人になってしまいそうで怖いなあ。

    けどさ、
    やっぱ、実際問題として、グループで一人くらいは毎日更新してくれるモノをやらないとジャニ的にはマズイんじゃないのかなあなんて、ちょっと大人の事情的な事を考えてみたりしちゃった。
    ああ、こうやって、心のすさんだオトナになっていくのね〜。
    どうなんだろう。どうなの!?
    だから、やっぱり、ここはニノちゃんがタイトルを替えて・・・って。
    だめかしらたらーっ
    悪あがきかなあ。ひやひや

    はあ。淋しいな[:がく〜:]


    ニッキで、一番思い出に残ってるのは、ハリウッドに出発するときのニッキ。
    遠くに行ってしまうニノを思って、寂しくって寂しくってどうしようもなかったなあ。
    だけど、アメリカに行った次の日からもちゃんと更新してくれて、拍子抜けしつつも、めちゃめちゃ嬉しかったの、覚えてる。
    あの頃、遠くで一人で頑張ってるニノはニッキを私たちに書く事で、ある種、西郷と同じように救われてる部分があったんじゃないかななんてちょっぴり自負してたよね、私たち。
    にのにとって、ニッキがあるってこと、働きかける場所があるってことは、なくならない方がいい場所じゃないかと思ってるんじゃないかと、勝手に思ってたから、どこかで「1000回だからおしまい」って言ってしまうんじゃないかと思う反面、絶対に続くものっていう、希望はもち続けてたんだけどなあ。
    どうなの?どうなの?
    明日はやってこないの?
    こうやってね、ここからジタバタするしかないんだね。。。

    0
      posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 00:34 | comments(2) | - |
      小ハプニングしょー
      やー。
      もの凄い風邪とか、書かれちゃうとめっちゃ心配なんですけど。
      克実さんに体力的に心配されちゃうくらいだったから、少し疲れが出てたのかなあ。
      それとも夜が遅かったとか?

      ジャイアンツはおめでとうだし、ニノが大好きな原さんも目を潤ませてたし、おめでとう〜拍手
      だけど、
      大丈夫?にのは。。。
      お仕事とかもあったのかなあ、生放送では元気なニノちゃんが見れると良いな。


      ハプニング大賞でしたね。
      翔くんの傘が裏返っちゃうのはかわいかったね。
      凄い嵐の中、何も外でクイズをしなくても・・って思っちゃった。
      大変なのね。しみじみ〜[:がく〜:]

      山田太郎ものがたり、太郎あんちゃんが話してる時に、妹ちゃんがお母さんにもたれかかってうたた寝しちゃうの、かわいかったね。
      にのと翔くんのNGシーンはなくて残念だったけど、ホントにホントに、にのはNG出さないのね。
      ちょっとでもあったら、絶対に使われてると思うもの。
      スゴイなぁポッ


      HDDの編集してる時に太郎ちゃんを見たけど、番組が終わってからそんなに経ってないのに、すごく懐かしい感じなの。
      ほんっとにかわいかったよね、太郎ちゃん。
      終わったし、この際、脚本がどうこうの問題はいいよね。
      ニノがかわいかったハートピンク
      それで良しラッキー
      0
        posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 22:04 | comments(0) | - |
        かわいー
        ニッキの、ちょっとわかんないんだけどって書いちゃうとこがかわいいなぁ。
        イチメン風にってかわいいなー。
        私もほとんどわかってないです。
        だけど、もうすぐ地震があるかも知れませんよなんて風に情報が出たら怖いな。
        逃げたいけど、逃げられないって言うのが怖い。
        でも、地震、あったよねえ。
        ビックリしたよ。夜中だったものね。この辺りは震度3だったみたい。
        もちろん、起きたよ。起きたけど、また直ぐ寝ちゃった(^^;
        2度目にひどいのが来てたら大変な事だったわひやひや
        なくてよかった。

        克実さんと2レンチャンでごはん食べて、また電話が来て、体調の心配されるって、それ聞いた方がなんだか心配だわひやひや
        でも。楽しかったたんだろうな。

        今回は、996だったでしょ。
        1000回目まであとちょっとなんだけど。
        どうなんだろう。ちょっとどきどき。
        0
          posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 00:54 | comments(0) | - |
          茶色がいい!
          今日は十五夜だったの。
          お月様が綺麗でしたね満月

          ニッキ。
          うわー。びっくりだね。
          翔くんと同じ日に同じような髪型にしようと思ってたって、すごいね。
          ほんとだ。生活のサイクルが一緒になってきちゃったんだラッキー
          っていうか、ドラマも終わって、髪の伸びちゃったし、切っちゃおうかなあ〜なんて考えたの、同じ考えだったってことよね。うんうんYES!わーい

          同じ日ってことはその日はスケジュール的に空いてたって事なのかなぁ。

          でもね。
          襟足を切って短くて前が長い感じにしようって思ってたのかな。
          それ、好きよ。
          絶対に似合うもん。

          でもでも。パーマをかけて茶髪にしてほしいってNEW!
          しばらく、そんな髪型をみてないでしょ。
          だってさ、ドラマで頭丸めちゃって、そのあとハリウッドで短めだったでしょ。
          っていうか、ぼうずだったもの。
          で、黄色い涙で、少し伸びてもまた切られちゃって、その後の拝啓、父上様でももちろん短めだし。
          やっと茶髪になったーって思ったら、お披露目しないうちに黒髪に戻っちゃって。
          原作は茶髪だったもんね。
          おかたい学校の優等生だから、生徒の茶髪はだめ〜ノーノーな設定な学校だったのね。ちょっと残念だったよ。
          でも、太郎ヘアはかわいかったぴかぴか
          すっごーっく似合ってた。かわいかった〜。
          後半にかけて伸びてきたとこなんてすっごく好き。

          楽しみだなあ。
          にのの新しい髪型かぁ。
          茶髪のパーマ、すっごく希望です〜。
          うーん、でも、さらっさらのストレートも似合うし。
          どうしようねポッ
          携帯にいっぱい入ってるニノのフォルダを眺めて妄想中です〜ラッキー
          0
            posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 22:28 | comments(0) | - |
            京セラ、お疲れさま
            いまだに福毛を見つけられずにいるnaoですたらーっ
            うちのテレビ、性能悪いのねテレビジョン
            それなのに、PCを買った時にケーブルを差し込む場所をPC屋さんが間違えててセッティングしたままだったの。
            道理で、最近は映りが悪いと思ってたわ。
            だから、山田太郎ものがたりは、全部映像が悪いの[:がく〜:]
            もう、DVDBOXを買えってことかしら!?これってひやひや
            マラソンの前に気が付いて直したら、ちゃんと見れるようになったの。
            ずっと、テレビとHDDレコのせいにしてたわ〜たらーっ

            ニッキ。
            レポを読ませていただいたら、ニノがオープニングのへんで走ってくる時に泣いちゃった話したとか?
            はあ。なんてかわいいの。ニノちゃん。
            感慨深いよねえ。
            そんなニノが京セラドームに立って、広いと感じたって。
            感じかたってその時々で変わるもんなんだね。

            この広い空間にお客さんが満杯ってことで、すごいなあって思う気持ちが広さを感じるってことなのかな。
            嬉しいんだろうな。

            グッズもパンフも良いそうでラッキー
            楽しみです。
            ミニうちわ、どんなのだったんだろう。
            手のひらサイズって。かわいいんだろうなパー

            今日のうらあらし曲は「スケッチ」だったそうで、教えていただいてありがとうポッ
            昨日の「Still・・」も聞きたかったな。
            スケッチね。一度は生で聴いてみたい曲ですよねぴかぴか



            そうか。
            翔くんは今日は大阪から帰ってきてZEROに出てたって事なんだよね。
            お疲れさまです。
            ほお。大変なお仕事だよねぇ。
            0
              posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 00:55 | comments(0) | - |
              20曲って(@_@)
              いや、にのちゃん?
              そのソロコンサートなカラオケ、激しく参加したかったです〜てれちゃう
              無理だけど。
              せめて影から聴いてみたかったわ〜。
              だけど20曲って!
              多すぎませんか?

              それって参加した人たちが、一緒に歌いたくて入れらたとか、そういうことありません?たらーっ
              そしたらにのみぃが全部歌っちゃったとかわーい

              あ、いや。
              そんなことないよねたらーっ
              そうか、翔くんは歌わないのね。

              聴きたいよね〜ぴかぴか
              0
                posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 18:14 | comments(2) | - |
                始まるじゃん!
                あと、数時間で始まるのね。
                京セラドームぴかぴか
                Timeコンとしてのドームだから、そんなに大きな変化はないと思うんだけど、それでも夏の時に比べたらHappinessの発売があったりして、多少は変わったトコとかもあるのかなあ。
                楽しみだね。
                大阪にいってらっしゃるかた、楽しんでらしてね。
                naoも行きたかった〜ポロリ

                ニノの昨日のニッキ。
                自分でちゃんと答えを教えてくれちゃうあたり、かわいいですねわーい
                うちのテレビはそんなに高性能じゃないから、そこまでちゃんと見れるもんかどうか・・
                なんて言いながら、ニッキで聞かれてたのにちゃんと確認しなかったで〜すあっかんべー
                いや〜、気にはなってたんだけどさ(笑)

                そういえば、ラジオで前にもどこだかに福毛があるっていってたような・・
                ジュニアの時にメイクしてもらったら、その福毛をそられちゃって、それがたまらなく嫌でそれからメイクをしてもらうのをやめたって言ってたような・・・
                あれって、ほっぺとかって言ってなかったっけ?
                やーん、いっぱいあるのかしら?(きゃーてれちゃう

                HDDからDVDに焼く時にチェックしてみるわ〜イヒヒ
                0
                  posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 15:00 | comments(2) | - |
                  嬉しいと嬉しい☆
                  そっかぁ。
                  絶好調超なんだね。
                  STBYのテンションがもの凄いんだ
                  めっちゃ売れてるんだあYES!
                  あんなSTBYを見たことがないってくらいに高いテンションなんだね。
                  ラジオだったのかなあ。

                  うんうん。だってずっと待ってたもん。
                  DVDをずっと待ってたよ。
                  そして何よりも嵐がすごいからだと思うよ。
                  私たちこそ、ありがとう。だよラッキーラッキー
                  なんだかんだ言っても、嬉しいって喜んでくれることがいっちばん嬉しいよ。


                  っていうかさ、STBYって全部大文字で良かったの?
                  ずっと前にニノちゃん自らSt-byって言ってたじゃん。
                  そりゃさ、お得意の冗談だとは思ってたけど。
                  なんだ、じゃあこれからはSTBYで良いね!(って、そこ?)
                  0
                    posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 23:57 | comments(2) | - |
                    見たいなぁ
                    へえ。
                    そうか、お誕生日が近いからニノちゃんも免許の更新だったんだ。
                    7時に起きてまた寝ちゃって8時だったってのが、かわいい。
                    朝イチじゃなくって大変だったね。日曜って混んでそうだよねー。
                    「にのみやかずなりさーん」とか呼ばれちゃうんだよね。
                    だよね。いいなあ。
                    どんなお顔で写ってるのかしら。
                    見てみたいなあポッ


                    宿題くんは借り物競走と25m走で、おかしくって笑い転げちゃいました。
                    25m走が笑えたのー。
                    あとね、お醤油を一生懸命探してるニノがかわいかったのと、
                    翔くんが戻ってきた時に既に相葉ちゃん以外はいたからビックリしてたときの顔がかわいかったなあ。

                    最近、翔くんや大野くん、潤くんの笑顔にホンワカさせられちゃうことがいっぱいあります。
                    やっぱ、笑顔が一番よね♪
                    にのちゃんは髪が伸びてから、時にきりりとした男前の表情になったりしてカッコいいの。
                    久しぶりにみるなぁ。
                    髪が短いときと長くなってきた時と、違う表情ってあるじゃない?
                    髪が茶色でもきっと違って見えるはず。
                    はあ。かっこいいわ〜。

                    ステキです。嵐。


                    そうそう、アマゾンから発送しましたメールが届いたんですけど、
                    火曜かな、水曜かな。。楽しみだなあ。
                    0
                      posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 00:51 | comments(0) | - |
                      わぁい
                      まずはおめでとうだね♪
                      ドラマの撮影が終わったそうで、おめでとう。
                      大変だったんだろうな。
                      寒かったって言ってたし、朝も早かったんでしょ。
                      だって、情熱大陸で瀬古さんと映った時の時計が8時くらいだったでしょ。
                      そこの場所まで行くのに時間がかかるんだったら、おうちをもっと早くでないといけないもんね。

                      そして、We can make it!の初登場チャート1位おめでとう。
                      15万枚ってどこかで言ってた気がする。(←オリコンチャートに載ってたわ。)
                      嬉しいね。

                      それと朝のWSでやってたよね。
                      DVDの売り上げが1位と5位が父親たちの星条旗で2位と3位が木更津キャッツアイ、4位が硫黄島からの手紙だったよね。
                      父親たちは直接関係ないにしても無関係じゃないし、だって2部作だからね。
                      そして、発売予定のDVDって言うのにも2位に花より男子2が入ってたね♪

                      うわ。なんか、すごいなー。


                      さてさて、やっとこさで、夏コンのスケジュールが決まりました。
                      あ、nao的のね。
                      横浜と名古屋に行くことにして、浜松は諦めました。
                      浜松ではなくて、新幹線でもうひと駅分こっちにしてくれたら、すっごく嬉しかったんだけどな。
                      あ〜。でもやっぱり浜松も行きたいなあ。。。。。どうしよう。
                      キリがないよね(^^;
                      って、
                      お金と時間が許すならば全ステしてツアーについてまわりたいなって誰もが考えるよね。
                      うん、ずっと見てたいもん。あ、もちろんずっとくっついて歩くわけじゃなくってコンサートをね、観るだけだよ。

                      ニノちゃんってば、次にドラマの予定とかあるのかな?
                      どうなの?
                      髪の毛、伸ばせるのかしら?


                      貧血ね、すっごくひどくて頭痛までひどくて。
                      だけど病院に行って注射して薬をもらったから、ナントカ復活しました。
                      ご心配おかけしましてスミマセン。ありがとう。

                      今は、血行が良くなるように(笑)ってワイン飲んでるし♪
                      ワインってちょっとオシャレ?
                      伴くんにサービスしていただきたいわ(うふ)
                      来週からはホールの伴くんなのね。
                      なんとなくコスプレ(違っ)も楽しめて嬉しいね。
                      そういえば、伴くんの普段着ってストライプが多いのね(^^;
                      いや、なんでも似合っちゃうから良いんだけどね。
                      潤くんのドラマは肩に力が入らずに観れるから好き。
                      単純に楽しめるもの。
                      うわ。綺麗だな。って思ったり、うわ。なんかこっぱずかしくてまともに観れないーなんて思ったり。
                      青臭いとことか恥ずかしくなっちゃうんだよね。
                      でもきっとそこも良いんだろうな。
                      てことで次回も楽しみです(^^)





                      0
                        posted by: nao | 嵐/ゲームニッキ | 23:56 | comments(4) | - |