Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    C×D×G
    DVDをみましたわーい
    私が番組を本格的に見始め、録画を始めたのは2004年1月、ちょうどDの嵐!のコンサートの相葉ちゃんが風船で飛ぶ実験の放送の頃から。
    C×D×Gの嵐!と言うからには、ちゃんと見てなかったCの嵐!も入っているのかと思ってたんだけど、Cの嵐!の初回の放送分が特別に入ってるだけで、クレームものは相手もあるからDVDに入れるのってむずかしかったんでしょうか?

    ほとんどがAの嵐!で相葉ちゃん好きにはたまらないDVDの仕上がりでしたね。
    Aの嵐の面白さだけでなく、もっと他のも入れてほしかったな。
    きもーち、物足りない感じでした。
    もちろん、逆回転やほっとき館なんかも入っていたのだけど、なんて言っても、うだうだの未公開(うだうだなのに、更にその未公開なんてレアじゃなーい?)なんて物が入ってたらめっちゃ幸せだったなーなんてちょっぴり思いました。
    そんなヲタすぎるものはダメですか?たらーっ

    C×D×Gの嵐!入門編といった感じで、Aの嵐!の第1回目の放送は見てなかったけど、どこかで総集編やなんかで見たものも入ってたのかなー?

    見てない物はやっぱり面白くって、DVDを見ながら大笑いしてました。
    既に見たものも、思いだして「ああ、そうだったー」なんてもう一度笑ったり。。。

    全体を通して一番良かったのは、ファイトソングです。
    放送の時はニノが渡米中だったから歌ってる姿を見るとこはなかったし、
    放送を見逃してしまったって方もいらっしゃるものね。

    ファイトソングの曲の合間にモグラとかの映像も入ってて、チェストや、廃墟ツアーのピクニックなんかも入ってて1曲の中でいろんな「嵐!」を思いだしながら、みんなでレコーディングしてる風景も見られるなんて、嬉しい限りでした。

    DVDの中には、逆回転も好きだけど、グタグタのモグラ企画もかわいかったから、それも入れてほしかったなーなんて思いましたよ。
    映像の時間が2時間くらいあるのに、これ以上の欲張りを言ったらイケマセンか?
    欲張りには果てはないみたいです。

    ニッキでにのちゃんも言ってたけど、髪型の変動もまた面白いもんですね。
    Cの嵐のとか、Aの嵐の最初の頃の髪型とかのにのちゃん、ホントにかわいいねポッ
    髪型の他は見ための変わらないにのちゃんだけど、Cの嵐の映像と比べたら、Cの頃の方がキモチほっぺがふっくらしてたね。
    かわいいラッキー


    結局の所、大笑いして見たDVDなので、それに越したことはないですよね。はい。


    0
      posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 23:58 | comments(0) | - |
      ばいばいGの嵐
      終わっちゃったねー。
      はあ。なんか寂しいね。
      でも、今日のGの嵐もめっちゃ面白かったテレビジョン

      お蔵入りした実験であんなに面白いのがあったとは!!
      相葉ちゃんとニノちゃんのプールで楽器がね、おもしろかった。
      かわいいの。
      2人してキャイキャイ言いながらやってるのが、おかしいの。
      トライアングルとかギターとかリコーダーとか。
      いちいち2人のツボに入っちゃってるのがかわいいねー。
      大笑いしちゃった。

      逆回転の過去の映像も観れて、にの、髪長かったよねー。
      優しい時間で髪の毛が切れなかった頃のよね。
      大野くんと楽しそうなの。
      かわいいの。

      さすがに次の番組ではパジャマにはならないよねポロリ
      じゃあ、今夜が見納めってことで、ちょっと寂しいね。
      でも、今日もグレーのパジャマがかわいかったわー。

      昨日のSP番組も、ニノちゃんが仕切る場面が多かったけど、
      今回のもニノちゃん仕切り。
      ちょー男前!ステキ。

      最後までうだうだ感タップリで逆回転までやってくれちゃって、面白かったです。
      逆回転の監督、素敵でした。
      ロックマンも良かったです。
      ダーツも危うい感じが良かったです。トナリのTだったら最高に笑ってしまうとこでした。
      スワンも笑わしてもらっちゃいました。
      ライトスワン&レフトスワン(笑)


      この場所で4年間ですか。
      お疲れさまでした。
      私はCの嵐は嵐の意識なくチラッと見て、本格的に見だしたのはDの嵐からなので、
      4年前の嵐が一生懸命やってる姿は知らないですね。

      だけど、DVDが発売されますからね。楽しみだわ。

      はい。10月2日(月)スタートの
      新番組「嵐の宿題くん」は今までよりも時間早くなって、
      月曜 23:55〜 です。
      日テレにて 翔くんがキャスターをする「NEWS ZERO」に続いての放送でーす。


      お疲れさま、嵐おはな
      そしてスタッフのみなさま。

      楽しい番組をありがとう。
      「嵐の宿題くん」も楽しみにしてますよ。
      嵐ならきっと大丈夫ラッキー

      0
        posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 02:01 | comments(2) | - |
        相葉すごろくin秋
        やーーーーん。もう。
        せっかくにのちゃんってば髪が伸びて超カッコイイって思ってたのに。
        なんで?なんで?
        なんでなのー。
        かわいいお顔がみれないわ泣き顔

        だけど、おもしろくって夜中に爆笑の嵐てれちゃう


        ちなみに相葉すごろく収録はオーラスの次の日だってラッキー

        重大なお知らせはスペシャル番組のコト。

        最後までキレイなままでキス顔まで披露しちゃった潤くんが
        絶対みてよって心配してる(笑)

        スカイダイビングしてたり(オーストラリアを思いだすわ)凧になってたり。
        凧の一部だよね。


        ゼリーをかき回してたり、マイナス温度の実験とか、いろいろ、いろいろ。
        おもしろそうね。
        ん?
        にのちゃんが!!わー。大野くんにチュ!?あれ?未遂?
        やーん。もう。大野くんってば。ずるいーモゴモゴ
        0
          posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 01:30 | comments(4) | - |
          翔点
          「浅草で 川柳詠んだ 嵐ロケ」
          わ。何気に書いたら5、7、5になってた(笑)
          「見たままですね。」って先生に言われてしまいそうだけど。

          Gの嵐最後のロケとなるそうですよ。
          来週からは総集編&見たかった、あんなことやこんなこと を、やってくれるそう。
          なんだろー。楽しみにしときますね。

          来週は嵐からのお知らせもあるそうで、いよいよ11時台へ進出する新番組にむけて、動き出すんですね。
          正直な所、あまりおバカなことをやってる嵐をもう見る事は出来ないのかも。なんて心配にはなるんだけど、
          naoちゃん、そんなにおバカやってる嵐が好きだったの?って言われるとそうでもないし、
          「〜の嵐」に見られたばかばかしい企画や超おもしろいのももう見れないの?なんて思ってはみても、
          毎週毎週、超おもしろかったわけでもなく、シュールな企画やちょっとはずしちゃった企画もあったな〜なんて冷静に振り返ってみたりしました。
          なんにしても嵐がそれこそ「ちまちまと」楽しんでるところを見るのが一番楽しい番組だったのでね。
          はい。ヲタ的には全然オッケーな超楽しい番組だったんですけどねわーい

          だけど、パジャマでうだうだは確実に持っていかない企画かもしれないと思うと、
          それは寂しいですね〜。
          来週は相葉すごろくってことで、これくらいはうだうだしすぎない程度に11時台でも大丈夫なのかもしれない。
          もちろん、すごろくの中身は時間を考えたものに。(パンストはムリよね)
          ああ、でも中途半端な内容じゃおもしろくないか。。。
          とはいえ、新しい番組になったら全てリニューアルされた嵐番組になっちゃうのかな?
          うん。どうだろう。そうなんだろうなあ。
          期待しすぎず楽しみにしてます(こらひやひや


          昨日の川柳がおもしろくてね、
          続きを読む >>
          0
            posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 13:16 | comments(4) | - |
            絵あて
            この間のGの嵐は翔くんと大野くんの描いた絵の、神経衰弱だったのだけど、
            おもしろかった。
            パネルをめくるのに、相葉ちゃんがいきなり、究極の絵の番号を言ってしまって、
            翔くんの絵を見てもなんだか、全然わからなくって、
            偶然、潤くんが言い当てた、対になる大野くんの絵のを見ても、答えはあってるの?ホントに?なんて言いたくなっちゃう気持ちはわかるわ。
            大ウケしちゃった。トトロを描けっていわれたら、私も上手になんて描けないけど、だけど、翔くんのはおもしろすぎわーい

            ニワトリもアヒルも、とさかとか、くちばしとか、そのパーツパーツからわかるような状態で、翔くん、アナタってば、やっぱり凄いわラッキー
            大野くんの絵は素晴らしいのね。
            どうしてあんな風に上手にかけるんだろうね。

            潤くんはパネルの答えがわかってるけど、かえるは食べたくないってことで
            当てなかったものね。
            うんうん。
            そして、マイケルジャクソンのレアなフィギュアを「これ、オレもらっていい?」って相葉ちゃんに聞きながら、しっかり握りしめてるあたり、ホントに好きなのね〜って思ったわ。
            良かったね!それは、誰の元に渡ったとしても、潤くんのところにやってくるものだったと思うわ。

            かえる料理。姿煮ってあるのね。そんな料理。
            で、しっかり食べちゃうにのちゃんが、めっちゃ男前。
            ステキ。
            前にイナゴの佃煮とか出てきたときも全然大丈夫だったものね。
            基準はおいしいかおいしくないか、なのかな。
            ステキ。にのちゃんぴかぴか
            0
              posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 18:34 | comments(2) | - |
              ツンデレもいいけど
              夕べのGの嵐。
              潤くんの楽しそうな笑顔が忘れられません。

              昨日はマイナースポーツ第5弾ということで、キャニオニングという滝下りをやったんですよ。
              にのと相葉ちゃんはAの嵐の収録だったらしく、
              キャプテン、翔くん、潤くんの3人だったの。

              最初、インストラクターのマイクさんのなすがままな感じの潤くんがおもしろかったんですけど、
              アドレナリンでまくりらしく、とっても楽しそうな潤くんが、ほんと、珍しいというか・・不思議な程、はじけてる感じで良かったですね〜。
              元々、なんでも一生懸命真面目に取り組む人なんで、しっかりと手取り足取り、理屈から教えてくれるタイプの先生は好きですよね。
              多分、反対に「見て学べ」的な職人気質のような先生は苦手よね。

              とにかく楽しそうにはじけちゃってます。
              ビビリといわれてた翔くんですが、彼が怖くって躊躇してるのがまた楽しくってたまらない様子。(に、見えた)
              つくづくドSだなあ・・とおもいました(笑)

              最近、サーフィンを始めそうで、そんなことも手伝ってたのかな。
              ガシガシと頑張ってる潤くんを見てたら、Dの嵐のロッククライミング(雪山の)を思いだしました。

              大野くんは、何をやっても上手に出来ちゃうので、問題ない、いうことなしです。
              なんて、器用な人なんでしょうね。

              翔くんは怖かったのよね。
              水が冷たかったし。
              滝下りは勇気がいりそうですねー。
              でも、そんな翔くんを楽しませてもらっちゃいました。
              けっこう、かわいいですよね。

              とはいえ、私も高い所は苦手だし、飛び込めって言われても出来ないし。
              翔くん、頑張ってました♪


              ドS番長は「ツンデレ」が大変お気に入りの様子で、
              ぜひ、S対S対決(!?)見てみたいわ(笑)
              0
                posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 12:02 | comments(0) | - |
                ミスターチェスト
                Gの嵐
                マイナースポーツ

                昨日のGの嵐はおもしろくって、夜中なのに大爆笑してしまいました。
                ヌンチャクを応援しに5人で行ったの。

                「チェスト」が大変お気に入りの運動オンチさん。
                ヘタレ具合がおもしろくって、笑い転げちゃいました。
                「チェスト」は単なるかけ声なんだけど、なぜチェスト?って感じでツボに入っちゃった?

                番長は番長だし、大野くんはブルースリーのモノマネが上手。
                大野くんはさすがに何でもこなしちゃうのね。
                かっこよかった。
                にのちゃんも上手なのよ。身のかわしが。身軽なの。
                でもでも、やっぱりチェスト櫻井にはかなわなかったねえ。
                相葉ちゃんは膝にあざが出来ちゃったみたいで、大丈夫だったかな。

                チェストマン、チェスト櫻井、ミスターチェスト・・いろんな呼び名で呼ばれてた翔くんだけど、
                小中学生の男の子とのノリが最高で笑っちゃった。
                「チェスト、チェスト」ってコンサートでも言っちゃう?ウィンク



                嵐5人でワイワイやってるのってやっぱり最高に良いね!
                おもしろかった〜。
                0
                  posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 09:22 | comments(0) | - |
                  ロ〜マンスー
                  昨日のGの嵐、最近すっかり寝不足な私は、録画セットして「寝ちゃおう」なんて思ってたの。
                  でも、気になって始めの部分でも見てから寝よう。なんて思ったんだけど、
                  大野くんとニノちゃんでしょ。
                  アキバでしょ。

                  寝れるわけないよねてれちゃう
                  最後まで見たもんラッキー

                  アキバのメイドさんの歌に合わせて、かけ声や踊り(振り)のヲタ芸をするヲタ芸同好会さんを応援するの。

                  私ね、最近アキハバラ@DEEPを観てるの。
                  今週の分はまだ観れてないけど、1話からちゃんと録画してみてるの。
                  夜中だからねえ。
                  おもしろくって、あんなにカッコいいAボーイがいるとは思わないけど(笑)

                  それを見てたからかなあ。
                  アキバの「おかえりなさいませ、ご主人様〜」っていうのが、
                  おお、これこれ!って思った。
                  結構、嫌いじゃなかったりするんだ(笑)


                  ヲタ芸を間近で見て、「絡みたくない」といいながら
                  部屋の中へお互いを押し込みあう2人。
                  かわいいるんるん
                  ニノってば、すっかり大野くんだけにフリを覚えさせちゃって、
                  自分は「くっく、くっく」って大笑いしてるのあっかんべー
                  大野くんはヲタさんに混じって踊ってたもんね。

                  2人で並んでるとこが、まずかわいいの。
                  2人で並んでくっついて、何かやってたらそれでOKじゃん。って思わせるほど。

                  ヲタ芸の他に、応援したいものの中に、「お兄ちゃん」があったの。
                  声優さんが100個のシチュエーションに合わせて
                  「おにいちゃん」って言う。っていうもの。
                  あれって、ニノが凄く乗り気じゃなかった?
                  妙に楽しそうなにので、すっごくおもしろかった。
                  だって、かわいいんだもん。
                  ノリノリじゃん?って思ったよ。

                  みんなしてツッコミまくりなだし。
                  楽しそうだったねー。

                  相葉ちゃんがやったくすぐったい時の「お兄ちゃん」が良かった〜。
                  ちょっとエロい感じ?(笑)


                  それはそうと、翔くんに「カブトムシとか好きだもんね」
                  って言われたキャプテン、
                  お目目がキラリンで嬉しそうに「なんで知ってるの?」なんて。
                  「嵐になってからも(とりに)行ってたでしょ」と翔くんが言えば
                  「いやぁ、そこまで好きじゃないよ(笑)
                   クワガタのが好きかな」
                  に、爆笑しちゃいました。大野くん、ナイスグッド
                  0
                    posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 18:09 | comments(0) | - |
                    商店街で字あまり♪
                    G嵐の川柳が何気におもしろくて・・
                    というよりは、
                    学ラン姿で高円寺の商店街を歩くカチューシャ墨塗り嵐が
                    楽しくって、川柳の先生をチョコッとだけいじっちゃってるとことか、
                    相葉ちゃんの句が実はおもしろいんじゃないかと思ったり、
                    潤くんは確かに先生に気に入られてるかも。なんて思ったり。

                    ね、確かに来る人、来る人、松潤(が気に入る)だよね、にのちゃんわーい

                    でも、5人で川柳を詠みながら商店街を歩くのはホントに楽しそうだったねぴかぴか


                    ダメホストさんとの川柳対決ではきたろうさんが審査委員長として出て来たりして、
                    嵐が浴衣だったりするのを見たら、嵐の技ありの千円散歩を思いだしたよ。
                    きたろうさんと嵐5人で会うのは久しぶりなのかなぁ。

                    でね、浴衣ってステキよね。
                    でも、でもね、出来ればにのには茶色じゃないのを着せて欲しかったな。
                    だって、坊主頭で茶色の浴衣着てちんまり座ってると、
                    まんま、昔の子(戦時中みたいな)みたいで、ちっこくってかわいすぎなんだもん。

                    潤くんは似合ってたねえ。
                    ドS番長のすみ塗りもめっちゃ楽しそうだったしウィンク

                    なんにしても、やっぱり浴衣はすてきよねーーーー。


                    そうだ。
                    明日のいいともは「翔くん」が出るのよね。
                    待ってました♪翔くん。
                    録画忘れずにしよっ。

                    0
                      posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 17:03 | comments(2) | - |
                      スイミング
                      あついねー。
                      サマータイムかあ。

                      今日は倒れそうなくらいに天気がいいからね。
                      かなり忙しいんだろうな。
                      そんな中でもキッチリ更新してくれるニノちゃんがグッド

                      夜の7時半に星を見上げたって。
                      naoも今日の7時半に星、見ようっと←意味わかんない(^^;

                      あと10日かあ。
                      嵐ちゃんに会えるね。

                      基本的にネタバレは読まないワタクシなので最近は自分のとこに引きこもり気味。
                      代わりに読書したり、DVDみたりCD
                      そんなことをしてます。

                      Dの嵐もやっと見れてテレビ
                      わ。にのってばかわいい。
                      白の半袖のTシャツ(スポーツブランドの)がとっても似合ってて、
                      アレはね、だめよね。
                      白のTシャツとか着ると、キュン度がアップするよね。
                      なんでだろう。すっごくイイ。

                      赤の水着・・男の人のって何て言うの?海パン?(笑)
                      海パンなんて言うと海パン刑事思いだしちゃうね。両津勘吉の。
                      いやだなぁ(笑)
                      スイムウエア?横文字にしたらいいってモンじゃないよねたらーっ

                      そう、とにかくね、水着になっちゃった姿もカッコイイの。
                      水泳帽とゴーグルがあんなに似合っちゃっていいのかしらね(笑)
                      泳ぐ姿も超2カッコイイ。
                      さすが、小学生のときに毎日近くのプールにかよってただけの事あるわ。
                      ウルトラストロングゲームで潜ってたニノを思いだしちゃった。


                      もちろん、潤くんもカッコイイよ。
                      当然じゃん。
                      泳いでるとこも滑らかなのに速いの。
                      ステキよ。
                      きっとね、潤くんは素敵なの。

                      なんだけど。私はにのをみると「キュン」としちゃうの。
                      ちょっと猫背な事も、おにくがなくって細いとこも。
                      なのに、それなのに、何となく肩のあたりが意外とがっちりしてそうなとこが
                      最高にいいよね〜。
                      すっごくカッコいい。そして、ほんのりかわいい。

                      はやくあいたい!!!



                      0
                        posted by: nao | 嵐/Gの嵐 | 10:49 | comments(8) | - |