Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    まご嵐、最終回
    まご嵐が先週で終わっちゃいましたね。
    相葉ちゃんがグリーンのキラキラスーツを着てる時は不安でいっぱいだって翔くんに言われてましたが。
    相葉ちゃんがまごまご嵐だけでなく、「嵐の1日孫になります」のコーナーも終わるって報告した時の大野くんが淋しそうで。
    ダントツでまごロケに行ってましたからね、『孫の中の孫』ってことで。
    思いだすといろいろあったよねえ。
    ちなみに孫出動回数は相葉ちゃんがフリップで出してくれました♪
    相葉:28 大野:37 櫻井:26 二宮:26 松本21

    ソファーにピッタリくっついて座ってる4人がかわいい。
    翔、潤、和、智の順番で座ってるの。
    雅紀は仕切り役だから一人でソファーね。

    嵐メンが振り返って、印象に残った回を1つずつ言うのね。
    大野くんは、初の孫ロケ。翔くんと行った養鶏場のまご
    ニワトリのお世話をして、卵を拾って、ニワトリ(シャモ)が逃げちゃって。。。
    おじいちゃんは、(ニワトリは)そのうちに帰ってくるから。って。
    そのあと、おじいちゃんのバイクの後ろに乗せてもらったりして、ほんと、ワイルドなおじいちゃんでステキだったよね。

    翔くんは御神輿職人のおじいちゃん家。
    これは智くんと行ったの。
    おばあちゃんのために御神輿を担いで、おばあちゃんに見せに行くのだけど、智くんは軽々とにこやかに神輿を担いでるのに、俺(翔くん)は大変そうな顔してるって。
    思い出に残ってるみたい。

    潤くんは野球好きなおじいちゃん。大野くんと行ったのよね。
    100本ノックのまご
    少年野球のチームのコーチなのよね。でも、病気で目が見えなくなってきてしまってて、見えるうちに100本ノックをやりたいってことで、潤くんが受けるの。
    「いくぞ 潤!」ってノックを始めるの。
    キツそうだったけど、潤くんもおじいちゃんもカッコ良かった♪

    ニノは、和凧職人か人形職人のおじいちゃんが印象に残ってるんだって。
    そのね、考える時のにのの手がかわいいの。
    手のひらを合わせてあごの下にもっていって目をつむって考えるの。
    その手!!!女の子だよ。乙女だよー。かわいすぎ。
    なのに、出てくる言葉はひどくって「人形に関してはホント、おじいちゃんダメな人間だったから。」なんて言っちゃってるの。
    トナリで大野くんも笑ってるの。一緒に行ったもんね。
    ニノが「ばあちゃんが作る人形はすごいんだけど、じいちゃんが作る人形はこんななっちゃってるもんね」って、首をかしげて人形の首が曲がってるのをジェスチャーでするの。
    トナリの大野くんも一緒になって同じポーズして。
    かわいい、この2人(^^)
    って、にのちゃん、頭の後ろがピョコン!って。寝グセかなあ。かわいいー。

    久しぶりにニノと大野くんがこの人形職人のおじいちゃんの元に行くの。
    人形作りの職人さんなのに、人形作りが嫌いなおじいちゃん。
    でも、今回は孫と一緒に作ろうって、どうにか頑張ってやってみるの。
    和くんと智くんが、本物のおじいちゃんちに久しぶりに会いに行ったような、そんな感じの親し気な笑顔が、良いの。
    まさに孫!だよね。ほんっと。いい雰囲気。
    ずっとロケお休みだった和くん。
    最後の締めは智くんと一緒で、ほんわかだったなあ。

    ニノと大野くんの孫、と言ったらいっぱいあるけど、特に私が覚えてるのは、カラオケをおじいちゃんと一緒にやって、サトシだけうたた寝しちゃうやつ。
    熟睡してて、にのに怒られてたっけ。

    でも、そういうニノもよくお昼寝してたよね〜。
    今よりも少し長めな時間だったから、ニノのプレゼントにギターの弾き語りもあったし、お昼寝してるかわいい寝顔も見れたっけ。
    ああ。懐かしい。
    naoはその頃、まだビデオな生活だったから、録画してそのまんまで見返す事もないんだよなぁ。だって、CMもしっかり入って、編集もしてないし(^^;
    もったいないなぁ。
    今度、ちゃんと編集してDVDに焼き直そうかな。

    嵐の1日まごになりますの企画は、ホントに良い番組だったよね。
    あんなにステキなまご、いないもんね。

    新番組のGRA(ゴールデンラッシュ嵐)
    どんな番組になるのか、期待と不安が混じってるの。
    でも、嵐なら、きっと大丈夫(*^^*)
    0
      posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 00:52 | comments(2) | - |
      まご嵐 9/29(追記あり)
      今日のまご嵐は大野くんと潤くんが孫になりました。
      千葉の南房総です。
      77歳と80歳のおじいちゃんおばあちゃんです。

      おばあちゃんが一昨日(収録は9/5だったんだって)誕生日だったってことで、急遽大祝いをする事に。
      お隣さんもいなく、近くにお店もないような場所だったみたいで、潤くんは家にあるものでケーキ作り。
      でも、家にはホットケーキミックスとマーガリンと牛乳とバニラアイスしかないの。
      ホットケーキを焼いて上にバニラアイスをトッピングして、とりあえず完成。
      焼いてる時にちょっとこげちゃったけど、裏返せばいいよって潤くん。

      大野くんは納屋みたいな所に行って、おじいちゃんと材料を物色中。
      続きを読む >>
      0
        posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 17:26 | comments(2) | - |
        まご嵐 さすがキャプテン
        今日のまごまご嵐は、大野くんと相葉ちゃんとカラテカさんのお2人で江戸を巡りました。
        後楽園の辺りです。
        お。ドームが見える〜(^^)
        なぜかクイズに勝っちゃう嵐くんたちで、今回は嵐の罰ゲームはなし。
        後楽園の絶叫マシン、カラテカさんが罰ゲームで乗ってたんだけど、大野くんや相葉ちゃんが乗ってるのも見たかったな。
        こういう時は勝っちゃダメ〜わーい
        でも、最後にステーキをおいしそうに食べてる姿が良かったわ。
        「どれくらい焼きますか?」って聞かれて「ミディアムレアで」っていう大野くん。
        お!?知ってるねえキャプテン!って言う表情の相葉ちゃんなの。

        枠撮り。
        最近の枠撮りはサイコロトークがすっかり定着なのね。
        続きを読む >>
        0
          posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 15:35 | comments(2) | - |
          かんぴょう農家のまご
          まご嵐。
          今回は相葉ちゃんと潤くんがかんぴょう農家のまごになりました。
          モデルな2人だから並ぶとかっこいいです。
          背の高さもスタイルも似通ってるのね。
          かっこいい。
          でも、すっごく暑そうで可哀想になっちゃったわ。
          前日はコンサートだったそうで、2公演やってきましたから、って筋肉痛って言ってたけど、ほんとかな。
          筋肉痛になんてならなさそうよね、2人とも。もちろん5人とも。

          気温が35度という中、かんぴょうの収穫。
          トラックに積み込んだり・・と炎天下のなか1時間ほど作業したようで、軽トラの運転でエアコンに当たる潤くん。
          相葉ちゃんは積み込み作業続行中で、車の中で涼んでる潤くんをちょっとうらやましそうな感じ(笑)
          お疲れさまです。

          お昼ごはんは相葉ちゃんとおばあちゃん。
          かんぴょうのお寿司は出前だったけど、かんぴょうと卵のすまし汁は相葉ちゃんも手伝って作ってました。
          お夕飯は潤くんが支度してくれるの。
          ほんとは、おじいちゃんに作ってもらいたかったみたいだけど、ちょっとそういう気分の日じゃなかったのね。
          おばあちゃんリクエストの冷たくてピリッと辛いうどんを作ってくれました。
          潤くん、ほんとに上手になったね。
          おいしそうだった。
          作ってもらいたいー。食べたいー。

          枠撮りは、最近おなじみのサイコロトーク。
          サイコロが2つあって、1つには話のお題、もうひとつにはメンバーの名前が書いてあるの。
          嵐の暴露話ってことで、ニノが話すことになりました。
          ツアー中に、シャワーに入るときに、5人なのに4つしかシャワーがないことがあるらしいの。
          誰かが終わるのを待つのが普通だと思うのに、その人は、オレの所に入ってくるんだ、って。
          で、入ってきて事をすませて(事をすませるって言ったよね、なんか意味深(^^;))行くんだって。
          話を聞いててね、いつもの流れから相葉ちゃんだと思ったの。
          そしたら、大野くんなんだって。
          にのってば、「おおちゃん」って言ってたよね。
          他のメンバーも口々に「おおちゃん」って。
          大野くんも「俺ニノが良いんだよ」って言うの。
          や〜ん。
          どうしちゃったの。2人して。

          でもさ、よくシャワーにみんなで入るとか、相葉ちゃんがみんなのとこに乱入してくるとか、言ってたよね。
          ニノは、相葉ちゃんのパンツまで借りちゃうし。
          翔ちゃんのいいにおいのシャワーソープを貸し借りしてた事もあったよね〜。
          大浴場だって一緒に入るし。

          でも、にののトコに入っていってしまう大野くん。
          ちょっと最近2人が怪しすぎですか。

          って、ソコが一番安心な話題かな(^^;
          0
            posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 01:36 | comments(0) | - |
            バンビじゃなくて。
            きょうのまご嵐はてっきり「智くん&潤くん」だと思い込んでて。
            なんとなくMCの流れでそうだって思い込んでたの(笑)
            そしたら、相葉ちゃんと潤くんの晩ゴハンだった♪

            久々に晩ゴハンに戻ってきた潤くんは4ヶ月ぶりなのだとか。
            5人のこどもがいるお宅にごはんを作りに行って、相葉ちゃんが作ってる間にはこどもたちに乗っかられたり、仲良くかくれんぼしたり・・と、なんだか丸くなった?潤くん。
            最後の写真にも潤くんに抱きつくようにして写ってる長男くんがいて。
            仲良く遊べたんだね。
            そういうのは相葉ちゃんの十八番かとおもってたよ。

            で、今回はパスタ対決。
            普段はあれこれと教えてくれる香坂さんも、「上手くなったねー」って褒めてくれたり、カメラマンさんからも「おいしそう」って声がかかるなど、潤くんの腕前は素晴らしかったよ。

            相葉ちゃんの作ったジャージャー麺風パスタもおいしそうだったけど、潤くんの3種パスタもおいしそうだった。
            ウインナーなどが入ったお子様向けのナポリタン、エビとアスパラのクリームパスタ、シーチキンとキャベツとトマトのペンネ、だったんだけどどれも手際が良くておいしそうだった。
            デザートにバナナティラミスまで作ってくれてて、
            やっぱり、ドラマの力は大きいねなんて言われてたけど、もともと真面目な潤くんのことだから、家でもかなり作って練習したんだろうな。

            結果、潤くんの勝ちでした♪

            枠撮りは
            最近ネットで流行中の「脳内メーカー」
            メンバーそれぞれの結果のフリップがあって面白かった。
            えっと。もちろん前に、ニノちゃんの名前でやったことがありますよ(*^^*)
            秘と金なの。
            翔くんの頭の中は全部 嘘で。
            へこんでた翔くんでした。
            面白いよね、自分の名前でも今日初めてやってみました(^^)
            0
              posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 16:25 | comments(2) | - |
              準備はい〜い?
              混んでるかなと思いながらもコンタクトやさんに行ったの。
              30分くらい待たされちゃったから少し混んでたのかな。
              私はマンスリータイプのコンタクトを使ってるんだけど、その補充に行かなくては、綺麗なコンタクトで心行くまで嵐を見れないじゃん!って思ったから。
              そしたら、ビックリなの。
              なんと、視力が良くなってるんだって。
              「目にいいこと何かしてますか?」って言われたけど、特に何もしてないや。

              嵐コンで嵐メンがよく見えるようにって思って新しいコンタクトをもらいに行ったのに、前よりも度が低いものをもらってきちゃったわけで・・。
              もちろん今の視力にあってるのはわかるんだけど、ビミョ〜に複雑なのよね(^^;
              ちゃんと見えますように。
              心配だなー。

              あとは、電車の時間を調べて・・
              うちわはどうしようかな。今回は作らないで、たろーちゃん王子のうちわを会場でゲットしちゃおうかな。かわいいもんね♪

              今日と明日は北海道ですね。
              そして来週はいよいよ横アリってことでワクワクしてます。
              アルバムはもちろ毎日聞いてるから多分大丈夫かと思うけど・・少し心配。相葉さん、もうちょっとリハした方が良いですかね?わたし。

              相葉ちゃんと言えば、私は相葉ちゃんのソロ曲が大好きです。
              嵐への想いってところが何ともじわ〜って来ちゃいます。
              歌詞はもちろん曲も良いですよねー。
              相葉ちゃんのお友達さんが作ってくれたんでしょ。
              相葉ちゃんのメンバーへの気持ちをよくわかってるからこそ書けるものなんでしょうね。
              前に相葉ちゃんのラジオでOnly you(嵐曲の)を友達と作ったって言ってかけてくれたあの曲を一緒に作ってくれた人ですか?サザーランドの。
              いいですね、お友達って。

              今日のまご嵐は大野くんと相葉ちゃんが孫になる、でした。
              おばあちゃんが最後に読んだおじいちゃんへの手紙に、おばあちゃんだけでなくて大野くんまで泣いてしまって。
              もらい泣きって優しさの証しみたいな気がするの。
              優しいのね、ほんと。あったかいんだな。
              そんな大野くんと相葉ちゃん、帰る時には2人でぎゅっとハグして、頑張ろうなって言ってたの。ステキでした。

              枠撮りは、その泣いたことから「最近泣いたこと」の話。
              相葉ちゃんの「誰から行きますか?」に「相葉さんからどうぞ」ってすかさずニノに言われちゃって仕方なく話し始める相葉ちゃん。
              自分で聞いといて、話を振られ戻されて自分で話すパターンて多いよね、相葉ちゃん。
              自分の話じゃなくってお母さんの話らしいんだけど、前にいいともに翔くんと出た時の常識問題にことごとく答えられなかったときのビデオを一緒に見せられて、「なんでわからないの?」と言いながら途中でお母さんの頬にぽろりと涙がこぼれたのを見てしまったのだとか。
              母の涙はキツいよねー。確かに。
              でも、相葉さん、わかってたけどわざと間違えたような口ぶりで・・・
              またまたすかさずニノちゃんに「じゃあ、国民の三大義務は?」と聞かれてました。
              容赦ないよね、にのちゃん(^^;
              答えられずにいると矛先は大野くんに。
              大野くんも「三大珍味だったら知ってるのになぁ」って。

              ああ、やっぱりいいな、この雰囲気。
              枠撮りがもうちょっと長いと良いのになーって毎回思っちゃう。
              でも、本編が短くなったのにこれ以上短くなっても困るか(^^;

              来週は大野くんと相葉ちゃんの江戸、浅草です。
              しっかり録画してから出掛けなくっちゃだわ♪
              0
                posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 00:32 | comments(2) | - |
                館山で孫
                土曜日は出掛けてたから、やっとまごまご嵐をみることが出来ました。
                すっかり相葉ちゃんと大野くんロケが定着した感じで、ここずっとそうよね。
                来週もそうらしいし。

                まご嵐の中でも、一日孫になりますが一番好きで、しかも今回の孫になりますは、とてもほのぼのしてて良かったです。
                前に嵐の城下町の時に館山城に行った時に立ち寄った銭湯「梅の湯」の80歳を越えたおじいちゃんは、それ以来、大野くんの大ファンになってしまったそう。
                番組は欠かさずにみるし、録画が出来るようにデッキまで買い込んだそう。

                そんなおじいちゃんからのリクエストは「梅の湯」の絵を大野くんに描いてほしいというもの。
                大野くん外で一人でずっと絵を描いてました。

                相葉ちゃんは、本当に楽しい子。
                銭湯のタイルみがきをしたり、まきをくべてお湯を沸かしたり、番台に座ったり、おじいちゃんの背中を流したり。
                何をやっても楽しそうで、明るくって、優しくって。
                見事なはしゃぎっぷりで楽しそうだったね。
                そんな相葉ちゃんをみてたら、楽しくなったよ(^^)


                大野くんも一緒にお風呂に入りたかったんだろうなあ。
                ずっと絵を描いてたもんね。

                枠撮りでは、相葉ちゃんがジュニアのころにテトリスをやりながら歩いてて、ホームと電車のスキマに落っこちてしまい、助け出された話を披露。
                大野くんの相葉ちゃんがゲームをやりながら歩く再現があったりして、笑っちゃった。楽しかった。
                ここずっと翔ちゃんと一緒のニノが、大野くんと相葉ちゃんと同じ側に立ってるのが不思議な感じだったー。

                そうか、はしゃぐときはこっちだよね♪
                0
                  posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 00:19 | comments(2) | - |
                  お江戸発見伝 上野
                  今日のまご嵐は嵐のお江戸発見伝。
                  大野くんと相葉ちゃんの嵐VSスピードワゴンです。
                  上野を探索するのですが、今週からルールが少しかわったようです。
                  古地図を持って目的地に行くのは変わらないのだけど、競争ではなくて、全員で行き古地図から歴史を学ぶツアーものになったようです。

                  上野駅や上野動物園でパンダや西郷隆盛像を見てアメ横に行きます。
                  クイズに正解するとご褒美に何かを食べられたりみることが出来ます。

                  上野動物園はスピードワゴンのお2人も相葉ちゃんも来たことがないようで、初パンダだそうです。
                  クイズに正解するとパンダをみれて、不正解だとみれないんですが、
                  「おれ、パンダ見たことがあるから」と特別に見たい風でもない大野くん。
                  相葉ちゃんが「え、おれ、みたことないからさ、行こ」って慌てて言ってるの。
                  なのに「パンダ、たいてい、こうなってるからさ」って言って、手を前に伸ばしてうつぶせになるジェスチャー付きで説明する大野くん。

                  結局、スピードワゴンが正解しました。
                  途中、パンダ焼きのお店を見つけみんなで食べてみることに。
                  「パンダ焼きありますか?」って素で聞いてる相葉ちゃんが面白いの。
                  中のおばちゃんも「あります」って(笑)

                  最終決戦の末、スピードワゴンの勝利です。


                  枠撮り
                  ニノちゃんの髪。さらっさら。
                  ちょっと幼く見えるかな。かわいい♪
                  スチール椅子みたいなんだけど、その上にあぐらをかいて腕組みしちゃってます。
                  髪の毛さらさらで幼い感じなニノちゃんとその態度と話し方のアンバランスさが最高にかわいく見えちゃいます。

                  上野の国立科学博物館に忠犬ハチ公の本物の剥製があるらしく、それを聞いた時の潤くん、翔くん、ニノの表情が微妙な感じ。
                  なんで、それを紹介しなかったの?ってニノは言ってたけど、
                  潤くんは本物の剥製ってことにちょっと引いちゃった感じなのかなぁ。。

                  松坂屋で幕末のヒーローが働いてたってことで、大野くんがジェスチャーでやってくれます。
                  刀を振り下ろすジェスチャー。ちょっと笑っちゃってたけど、やっぱ、キマってるよね。
                  大野くんが「天然理心流ですね」っていうとニノがすかさず「新選組ですね、じゃあね」って言うの。
                  翔くんが「つちかたさん」っていうと大野くんがすっごい高ーい声で笑ってウケちゃうの。
                  相葉ちゃんはにこやかにバイバーイって手を降りながら「や、リーダー惜しかったですよね」って。
                  大野くんはまだウケてるの。
                  正解は土方歳三なんだけど、
                  翔くん、それって土方さんって、それ、ボケてくれたのよね?だよね。

                  来週は大野くんと相葉ちゃんが晩ゴハンです〜。
                  0
                    posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 16:12 | comments(0) | - |
                    今日はまだ&きれい
                    夏コンの当落確認が出来るようですが、まだ未確認です。
                    ドキドキしてます。
                    明日になったらまた再度チャレンジしてみます。

                    ドル誌も見てきました。
                    かわいいですね。
                    評判のWU誌も当然かわいかったけど、私はD誌の99ページのニノちゃんにキュンでした。
                    だって、表情がかわいいんだもん。
                    のぞきこまれてる気持ちになっちゃいます。

                    本&CDのお店に行ったから、CDも予約してきました。
                    お姉さんがレジに入力しながら、となりにいたお兄さんに「大丈夫ですよね?」って確認してたのがドキドキしちゃいました。
                    アマゾンでも予約が始まったようで、サイドに貼っておきましたが初回限定盤はもう既に売り切れなのね。
                    ビックリしちゃいました。

                    さて、今日の一番はもちろんまご嵐です。
                    にのと翔くんが孫になるの。
                    ほうきを作ったり畑にほうき草の種を蒔いたりするんです。
                    ニノちゃんは上手って褒められてます。

                    で、温泉ですよ。
                    ニノってばほんとにつやつやで綺麗なお肌なの。
                    痩せてるんだけど痩せすぎてないし、筋肉質でもないし、適度に弾力のある感じがほんとにステキなんです。
                    水戸黄門のお銀さんの入浴シーンに鼻の下を伸ばしちゃいそうなおじさんたちの気持ちがわかるような気がしちゃいました。

                    はあー。
                    ほんとにステキなのよ。
                    ちょっと妄想モードに突入しちゃいそうなので、もう寝ます〜(*^-^;


                    チケットが無事にとれてますようにぴかぴか



                    0
                      posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 23:33 | comments(0) | - |
                      6/2 晩ゴハン 追記あり
                      今日のまご嵐はこどもの晩ゴハン。
                      大野くんと相葉ちゃんだったの。
                      野菜嫌い克服メニューだったんだけど、姉妹の妹ちゃんが「おかあさんー」って泣き出してしまい、高田万由子さんは姉妹に付きっきり。

                      姉妹を高田さんが寝かしつけてる間に2人はお買物。
                      お買物風景もちょっと見てみたかったな。
                      帰ってくるものの、あともう少しで寝るから静かにしててね。って高田さんに言われて2人でのいる場所がキッチンしかないの。
                      どうやら相葉ちゃんはにんじんジュースを作ろうとしてるものの、水分を足さないでミキサーをまわしてるから、ジュースなんてもんじゃないの。
                      大野くんに暇だったら手伝ってよって言われて、
                      2人であ−でもないこ−でもないって言ってキャイキャイしてるの。
                      ミキサーの音がうるさくて妹ちゃんが起きちゃうからって、また高田さんに言われるの。
                      で、高田さんが行ったあとに、ミキサーを何かでくるんで音を隠すために大野くんが抱きかかえてるの。
                      なんだか、ドリフのコントを見てるみたいですっごく面白かったなあ。
                      楽しくて、ここ最近のまご嵐の本編のほうでは久々に大笑いしました。
                      なんてったって、音をかくすためにミキサーを抱きかかえてる大野くんがイイ!
                      予告では何に抱きついてるかわからなくって、こどもにしてはちっちゃいよなあなんて思ってたの。

                      相葉ちゃんはその後、カレーも作ってました。
                      たまねぎが大きめなカレーでしたね。

                      大野くんはひき肉と、細かく刻んだピーマン、たまねぎ、茄子を一緒に炒めて塩コショウで味付けして、仕上げにごま油をたらっと加えたもの、それと春雨を油で揚げたものをレタスにくるんで食べると言う料理。
                      居酒屋料理ねなんて言われてたけど、大野くんの京都時代に知り合いの人が作ってくれた思い出の味なのだとか。

                      大野くんはとっても手際が良くて手つきもよくって、ほんとに上手になったね。
                      元々、器用だからかな。センスもいいし。
                      バッチリでした。すごくおいしそうで作って食べてみたくなったわ。

                      こうやって、メンバーの味が楽しめるのもこどもの晩ゴハンの良い所なんだけど、
                      うーん、やっぱりちょっと苦手かな。
                      面白いとか面白くないとかの全体的なことって、こどもに依っちゃうじゃない?
                      ちょっと生意気でカチン!とくるような子がでてきちゃうこともあるし。

                      結果は、大野くんの勝利でした。
                      枠取りは、女の子に泣かれてしまった時にはどうする?ってもの。
                      翔くんは謝るだって。潤くんは放っておくんだって。
                      大野くんもオレもそうかななんて言ってましたが、一緒に泣いちゃうみたいよ。
                      えっと、にの?ニノは割愛されちゃうことが多いんですけど?
                      にののも聞きたいなあ。。あ、いや、聞きたくないかも(笑)



                      来週はニノと翔くんが孫になる!
                      露天風呂に入ってるじいちゃんと孫2人!きゃっ。


                      0
                        posted by: nao | 嵐/まごまご嵐 | 14:08 | comments(0) | - |