Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    5人の合成の
    ニノのベイストより。
    やっぱり最後の約束のイギータは5人の合成なんですね。
    自分がどことか誰がどことかは教えられませんって言ってたニノに、いつになくSTBYさんが食い下がってましたね。
    ナイスですね〜。
    いいですね〜。
    いつもそんな調子で、ニノの話を聞き出してください。お願いしますね(^_^)

    もしかしてDVDになった時に入ることかもしれないからって、教えなかったニノでした。
    でも髪と体は相葉ちゃんなんだって。
    立ち姿(?)とか、まんま相葉ちゃんだってニノは思うんだって。
    で、にのが見て不思議に思ったのはゴールキーパーってゴールの前で腕組して写真とるのかなってことだったけど、みんなにしたらイギータの(合成の)方が気になることだよね。って。
    うん。確かにそっちのほうが気になりますね(^_^;)

    最後の約束ってDVDになるのね。
    メイキングとか特典映像とかたくさんいれてほしいなぁ♪

    5×10のDVDも期待してますよ。
    0
      posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 22:50 | comments(0) | - |
      11/8ベイストちょっとだけ
      久々に聞きたいなって淡い期待をしてたんだけど、やっぱり今回もお宝はナシでした(^^;
      そろそろ、なにか聞きたいですよ〜、にのちゃん。

      うらあらしのコーナーで、チャレンジウィークの番組に出たときの話についてのメールがありました。
      ごちになりますについて、にのはそんなに多く食べれないし、(金額が)足りないんじゃないかとも思ってたらしいです。
      そしたら金額を超えてたから、相当高く見積もったのに、実際は
      まだ高かったんだなって思ったそうです。

      雑誌の撮影時間について、いろんな雑誌に出てるけど、雑誌の撮影時間はどれくらいなんですか?の質問メールについて、雑誌によるそうです。
      雑誌によるし、カメラマンさんにもよるそうです。
      アーティスティックな写真のカメラマンさんの時には時間が長くかかるんだって。
      コンサートのグッズにも長い時間がかかるそうです。
      5人だからだって。
      うちわのときなんてとても長いそうです。
      CMのグラフィックも長いし、PVなんかでも、長いときは長いらしいです。

      STBYさんは、グッズの撮影現場には顔を出さないそうだけど、嵐の中で誰と仲がいいのか?誰と話をしてるのか?っていうニノからの質問に、大野くんとよく話すって言ってました。
      おーちゃんと話すんですよ。って。
      STBYはサーフィンで大野くんは釣りなんだけど、海の話で盛り上がるそう。
      サーフィンと釣りだと話があわないのでは?っていうニノに、最近の海の海水温度についてとか、そういうちょっとマニアックな話をしてるって言ってました。
      リーダーも(マニアックな)そういう話したいんだろうね。ってニノも言ってました。


      クイズの正解率は28%で、残念ながらお宝はなかったの。

      今週の問題は、STBYのモノマネだったんだけど、たぶん2番の坂上二郎さんかな。
      難しいよね。
      チャンス問題って言ってたけど、中高生が坂上二郎さんとか、知ってるのかな〜ってちょっと心配かも。

      次回はお宝が聞けますように。


      JUGEMテーマ:


      0
        posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 22:55 | comments(0) | - |
        10/11のベイストちょっぴり
        残念ながら今回の正解率は21%
        今回もお宝なしで残念でした。そろそろ何かききたいよ〜。にのちゃん。

        ちなみに答えは「はっぱ」で、ニノの携帯の場合は「早く」「働いてる」とかそんな言葉が出てきたそうです。

        うらあらしのコーナーで、
        にのの携帯の待ち受けは潤くんですか?っていう質問に対する答え。
        そうみたいです。
        携帯をSTBYさんなどに見せてたようで、かわいい♪の声。
        潤くんが歩き始めた頃の写真だそうなんだけど、顔のパーツがはっきりしてるらしいです。
        (この写真は)17歳くらいなの?って潤くんに聞いたら、歩き始めたころだよって答えが返ってきたらしい。
        小さいのにも関わらず、それほどぱっちりしたお顔だったってことなんだよねぇ。

        はなまるで、緒形直人さんが出たときに、娘さんがにののファンだっていってたことに関して、娘さんは本当にニノが大好きだそうでなので、DVDをあげたりしたそうです。
        その3歳の娘さんが人を好きになるということが信じられないって言ってたことについて、ニノはバラエティでもツッコミだし、ドラマも渋い話が多いから、どこを見て好きになったのかがわからないそう。
        にのは、14、15歳くらいの子が10歳も年上の自分のことを好きだっていうことも信じられないって言ってました。

        普通に好きになるよね〜。
        だって。
        渋いドラマだって、ツッコミだって、優しさとかかわいさは隠せないんだよ〜。
        かっこよさもかくせないんだよー。
        惹かれちゃうものは惹かれちゃうよね。
        人だって好きになっちゃうもんねー。
        好きに理由はないんだよねー(^^)
        ねー。


        お宝、そろそろどうですか?にのちゃん。
        っていっても正解率?
        むずかしいねぇ。

        今日はマイガールをかけてくれました♪
        JUGEMテーマ:二宮和也


        0
          posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 01:06 | comments(0) | - |
          千円札がいっぱい
          渋谷に行ってきました。
          と、原宿にもまわっちゃいました。
          代々木体育館も通りました。
          そして、国立の下見にも行っちゃいました。

          あはは。
          何をしてても考えることは嵐への想いばかりな私に笑っちゃった。
          いろんなとこ、近いもんね。

          国立ではサッカーやってて、代々木ではバレーだったみたい。
          神宮はプロ野球やってたよ。
          どこの駅から来たらいいかなとか、けっこう歩くかも・・とか、いろいろ考えた。

          国立競技場って広いのね。
          お泊まりしないで日帰りで帰るつもりなんだけど、電車に乗って無事に新幹線までたどり着くんだろうかとか考えたら、なんだか不安になっちゃった。
          大丈夫かなあ・・・。
          グッズとかも混むんだろうなって思ったら、それも心配になっちゃって。
          心配事は尽きません。

          なんとか、なるよね?

          来週だもんね。
          うーん、でもやっぱりなんだか心配(^^;


          パルコの地下の本屋さんに行ったら、嵐が表紙のananが売ってました。
          持ってるくせに、またまたページをめくってみたりして(笑)


          結局、洋服は買わなかったけど、ショートブーツを買いました♪



          今日のベイストは2曲目がかかってる途中から聴けました。
          今日のラジオもにの1人なんだね。

          にのは小さい頃は家のお手伝いは、回覧板係とお風呂係だったって話をしてました。
          回覧板は、1枚とか入ってないときもあって、こんなの電話ですませばいいのになって子供の頃のにのは思ってたそうです。
          はじめてのお使いとか、なんだったかなんてわかんないって。お使いで買うって言うよりも自分で駄菓子屋で買うことが先だったみたい。
          お使いは、たぶん、姉ちゃんがやってたか、母ちゃんが買ってきてたんじゃないかな?なんて言ってました。


          お財布には1000円札がいっぱい入ってるそうです。
          たくさん持ってるようにも見えるし、コインパーキングに車をとめる時にも、タクシーに乗ったときにも、みんなで飯食いに行った時にも1000円札の方が便利だからって理由みたいです。
          例えば幹事やったりしたときに、「おれ1万円札しかない」って言う人がいると困るでしょって言ってました。

          それと、STBYの話を少ししてました。



          千円!なんて聞くと、千円散歩思い出しちゃった。
          あら技だっけ?まごまごだっけ? あら技かな。
          浴衣姿で歩く嵐メンがかっこ良かったな〜。

          JUGEMテーマ:


          0
            posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 00:16 | comments(2) | - |
            次は聴きたいな
            正解率42%だったから、残念ながらお宝はなかったの。
            でも、42%ってわりと良い正解率ですよね。
            3択だから。
            50%目指してがんばろうね♪
            久々ににののお宝ききたいなあ。。。

            でも、「オオクスさん(今はSTBYさん)のお土産」のパーセントは超えたから、お土産はあるそうで。
            STBYさんが、張り切ってノベルティを持ってきてくれてたみたいだけど、にのからダメだしされちゃいました。
            ノベルティじゃないよ、おみやげだよ!って。


            3曲目はEverythingをかけてくれました。

            バースデーケーキの話になって、にのは何のケーキがすきですか?のリスナーからのメールに、おれケーキはあまり好きじゃないからな。みたいな。
            あらら。ばっさりですねぇ(^^;
            それでも、STBYさんに話を振ったら、チョコレートケーキが好きだという答えが返ってきて、にのも生クリームのケーキだったらチョコレートケーキの方が好きだと言ってました。

            生クリームって、空気を食べてるみたいな気がするんだって。
            うーん、なるほど。



            もうすぐにののバースデーですね。
            にのが直接祝ってもらうものだけでなくて、あちこちで二宮バースデーをお祝いする会が開かれるんでしょうねえ。(^^)



            えーっと。
            うわ。もう26歳になりますか?
            早いわあ。


            JUGEMテーマ:


            0
              posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 01:19 | comments(4) | - |
              3人でのラジオ
              1曲目の途中から聞けたんだけど、どうやらにのちゃんとオオクスさんとSTBYさんとの3人でのラジオでした?
              なんか、おもしろい。
              いろんな話をオオクスさんに振ってたりするにの、オオクスさんが最後だからかな。

              にのが、STBYさんからオオクスさんにかわって、オオクスさんってちゃんと会話ができる人だから楽しかったって言ってて。
              確かになっとくかも(笑)

              STBYさんはそれはそれで面白いんですけどね。


              さて、明日はHEY×3に嵐さんだとか。
              webにレポもあったけど楽しそう〜。
              JUGEMテーマ:


              続きを読む >>
              0
                posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 00:22 | comments(0) | - |
                ベイスト 5/10
                引き続きPCの調子が悪くて、いよいよ何か考えないとだめみたいです(T_T)
                なので、せっかくやる気はあるものの今日もケータイからの更新です。


                ベイストは Crazy Moon を、かけてくれてる途中から聴けました。

                短めだけどさらっと。

                続きを読む >>
                0
                  posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 09:05 | comments(0) | - |
                  さすが!
                  来週はピンクにのちゃんが聴けちゃう!?
                  んふふ〜。
                  Bay FMさんの粋なはからいで、来週のベイストは深夜0時からの放送だそうで☆
                  来週はにのちゃんの2時間ドラマが夜9時からあって、ベイストは10時からだからってことで、二宮は一人しかいないからって、放送時間を遅らせてくれたそうです。
                  すごいなあ〜。
                  ありがとうございます。。。
                  そして、かわってもらう番組さんのピンクな部分を引き継いじゃいます〜?
                  いいじゃないですか、ピンクにのちゃん(笑)

                  途中からしか聴けなかったベイストだけど、ニノの声はいいわあ。

                  大野くんの歌もなが〜くかけてくれて、コレって愛ですか!?


                  JUGEMテーマ:


                  続きを読む >>
                  0
                    posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 23:33 | comments(2) | - |
                    ORION
                    久々のお宝、「ORION」がステキ。
                    ピアノと二胡の音色とにのの声。
                    うっとりです。

                    嬉しいな。

                    ありがとう。

                    JUGEMテーマ:


                    0
                      posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 00:58 | comments(0) | - |
                      1/18の
                      今日はベイストで新曲をかけてくれました。
                      ぱちぱちぱち〜。

                      1曲めはタッキー、2曲めはレミオロメン、で、3曲めにBelieveです。
                      曇りのち、快晴もそのうちにかけてくれますよね、きっと。

                      10周年でみんなでがんばって行こうかと思っている時に、まさかの1人で(大野くんソロで)ってねえ。なんて(^^)
                      11年目でも良かったんじゃないの?なんていってるけど、全然そういう風に思ってない感じの口調で。
                      「歌のおにいさん」って言った時のニンマリ感が声から伝わってきました。

                      Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

                      Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】


                      また明日ゆっくり。。。
                      0
                        posted by: nao | 嵐/ベイストーム | 23:54 | comments(4) | - |