Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    優しさのうらがえし
    分厚いMOREはおウチにあるわけでして、あの今回の付録が良かったねtomato
    花BIGトート。
    いつも会社に行くときには、普通のバックと書類&お弁当が入ったちょっと大きめのトートの2個を持って行くんだけど、両方とも革だったから重かったの。
    トートの方を今回の付録のにしたらいい感じになった。
    軽いし、たくさん入るし、メインで持ってるバックが水色だから色合いもバッチリ!


    ってことで、本題の一途。

    最近、アイドル誌をほとんど(っていうか、ほぼ)読んでない私にとってITは唯一、毎月決まってにのの言葉を読めるところ。
    ありきたりな質問に対しては、けっこういい加減に答えることの多そうなにのだけど、一途では割と本音の部分を見せてくれてるんじゃないかな?なんて勝手に思ってる。
    だからこそ、心に響くことが多くて、時にはズシンってきたりする。切なくなったりもする。

    超クールでめっちゃ冷たいことばかり言うから、時には取りつく島がないような寂しさだって感じちゃうけど、いつもいつも発言にはちゃーんと1本、スジが通ってる。
    生半可な気持ちじゃあ受け入れられてもくれないんだろうな・・って思う。
    なんかわかんないけど、意味なく「がんばれ、自分」なんて思っちゃう(笑)

    確かにね、そうなんだよ。

    冷たく感じるのは優しすぎるから。

    読むとなんか切ない気持ちになっちゃうのは、アンニュイな表情のPhotoのせいでもあるのかな?

    それでいて、やっぱりこうだからニノって好き。と思えてしまう。
    毎回それの繰り返し。

    だから好きだな・・って思っちゃう。



    ところで、怪物くんの最終回に潤くんが執事役(?)で出るってどこかで読んだから、
    WSも見てないし、いつものように会社で報知を読もう!って思って行ったら、なぜか一面と裏一面(つながってますけどあっかんべー)だけなくなってたんですよね・・
    いったい、どうしたことやら。
    だれか、使っちゃった?
    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | 嵐/雑誌 | 17:28 | comments(0) | - |
      映画中の表情
      久々にオリスタ買ったの。
      テラスの上から手を振ってるとこ、翔くんがすっごいハマってる! 似合うなぁ。
      良家の坊ちゃん的な雰囲気だわ。
      めったに買わないから、近況とかもみてなかったか立ち読みメインだったから、久しぶりにじっくり読んだ。
      俳優としての…特に映画のスクリーンで見るにのがとても好きだから、映画のお仕事中も好き。
      撮影が忙しかったりして、思うように姿をみれなくて、映画の完成を待つばかりな私たちとしては、時には淋しかったりするわけだけど、映画の事を話してくれるニノは妬けちゃうくらいに充実感がただよってる気がするんだもの。
      いい顔してる。

      ドラマの時には、毎週とか番宣とかでテレビでも雑誌でも、その時々のニノがたくさんみれるのが嬉しいんだけど、なんとなく追われてる感を感じてしまって(ただの思い込みなんだろうけど)、大変そうだな…って考えてしまう。

      もちろん、大作の映画だって同じように大変で、忙しくて、朝からずっと拘束されて、その映画の中で毎日過ごしてる大変さはあるんだろうけど、
      きっと、何かを作ってる中に浸っていられることは幸せなのかもしれないって思うんだ。

      ニノはスクリーンの中で、キラキラと輝いてるはず。

      早く観たいなぁって思うの。

      撮影が初夏までかかっても、そのあとまたひとりでプロモーション活動って、きっと淋しいだろうな。
      でも、見ててくれる、応援してくれてる、そして帰る場所でもあるメンバーがいるって思うことが源だよね。嵐でいる場所。。かな。

      最後の2、3行、
      「それがないと俳優活動も意味のないものになるって思う」って。響くわ。
      0
        posted by: nao | 嵐/雑誌 | 16:07 | comments(0) | - |
        買っちゃいました
        なんかね、立ち読みって言うのもなんだから、ちゃんと買ってきちゃいました。
        松本さんのも家にあるんで、やっぱりここは買っておこうかなって。
        並べておいとこうかな。

        カレンダーの蜷川さんが撮ってくれたやつも結構セクシー系だったじゃないですか。
        5人がそれぞれに。
        それでちょっと免疫ができてたのかな。

        今回の翔くんもすてきですね。


        JUGEMテーマ:


        続きを読む >>
        0
          posted by: nao | 嵐/雑誌 | 23:58 | comments(0) | - |
          今週買ったテレビ誌
          昨日は電車で遠出をしたので、行きに駅で「WEEKLYジョン」を買って、帰りに「TV LIFE」を買いました。
          TV LIFEは東京で買ったから首都圏版の表紙。
          目次のとこに載ってる地方版も嵐らしくって楽しそう。

          どちらも嵐満載で、読んでて飽きない(^^)
          ジョンのP8のネプリーグのにのちゃんはかわいすぎ。
          じゃれついてる仔犬みたい。
          泰造さん×にのの濃スキンシップもかわいいし、腕の中にすっぽり入って翔くんを見上げてるとこなんてかわいいです。
          下の写真の真顔のニノももっちろんいい。

          22日の4時間ぶっとおし嵐。
          楽しみ♪

          そして、0号室の大野くん、ぼーっとして気が抜けてるのがいいなぁ。
          女性に押し倒されちゃってる大野くんもあごをつかまれる大野くんも普段見れない表情かな。
          相手がにのちゃんとかだったら想像しやすいのにな(笑)


          TVLIFEのきりりと引き締まった表情のスーツ姿の5人が素敵。
          けど、ニノはかわいいなあ。
          翔くんはZEROのせいかな、スーツ姿がとっても板についてて見慣れてる感じがする。

          C、D、Gの嵐の思い出座談会。
          懐かしいな。
          モグラも逆再生も好きだった。
          幻の巨大魚もあったよね♪
          麦わら姿の2人がかわいかった。

          そうそう、雪だるまも作ってたよね〜(笑)
          Gもいろいろあったし。

          思い出すと楽しかったね、どれも。
          振り返っていろいろ映像観たい。



          JUGEMテーマ:




          以下、自分のこと。
          続きを読む >>
          0
            posted by: nao | 嵐/雑誌 | 08:27 | comments(0) | - |
            オリスタ、ぴあEX
            コンビニでもスーパーでもなくて、ようやく本屋さんへ行けました。
            オリスタを買ったり、月ジョンを買ったりした。
            そしたら、なにやら心惹かれる表紙が!
            ぴあEXですよ。
            にのちゃん、表紙の。
            かわいい〜。かっこいい♪
            ページ数もいっぱい。にのもめちゃんこかわいい。
            んふふ〜。
            ストールにの巻き(^^)
            はだし〜(^^)

            もう、ほんっと、すきすぎる(照)

            あーんな瞳で見つめられちゃったら絶対に倒れる!(いやいや、naoちゃん、そういうことないから(^^;))




            昨日の嵐ちゃん、面白かったな。
            なんたって、ブルーノなニノがめちゃめちゃ素敵すぎ。



            続きを読む >>
            0
              posted by: nao | 嵐/雑誌 | 17:56 | comments(2) | - |
              表紙だものね
              にのちゃん表紙のWinkUp。
              ドル誌なんて買うのはずいぶんと久しぶり。
              最近ではあんまり立ち読みすらしなかったんだけど、今回ばかりは買わずにはいられません。

              せっかくだから2冊買っちゃおうかって、迷ったくらいだもん。



              JUGEMテーマ:二宮和也


              続きを読む >>
              0
                posted by: nao | 嵐/雑誌 | 14:49 | comments(4) | - |
                めちゃかわいいから。
                久々に本屋さんに行けたから、雑誌類を見てきました。
                とにかくどの雑誌にもいっぱいの嵐さんたちで、全部読みきれないし、買いきれないから、とりあえずいつもの月ジョンとMOREだけ買ってきました。
                ポポロとか女性○ブン、映画関連の雑誌は眺めて来たの。
                ステッカーとかも付いてて、なんか、すごいな。って思ったり。
                カレンダーもすぐだね。

                えっと。セクシーショットが苦手で毛布にくるまってるニノはかわいくって好きです。
                見せなくっていいです。基本、いいんです、隠しててくれて。

                月ジョンの連載はニノと相葉ちゃん。
                ニノの撮った相葉ちゃんの写真がいいなって思った。
                笑ってる相葉ちゃん、かわいい笑顔が素敵だなって思ったよ。
                カメラを首から下げてるニノが、ほんとに、カメラ小僧みたいな、どこかにいそうな感じの雰囲気で、それもまたかわいい。

                Itのにのは、アンニュイな表情が好き。
                近づくとどこか遠くに行ってしまいそうな表情とか。
                寂し気なとことか。
                そして、にのの言葉は、ほんっとニノらしくて、そういう見方もあるよね?とか、ふんふんなるほど!とかって、いちいちツボなの。
                見た目だけじゃなくってそういう中身もめっちゃ大好きだなって思うの。
                なんか、再確認。
                ニッキのことにも触れてて、決断するって勇気があることだよねって思った。
                やっぱ、男前。そういうとこ、好きだなあ。

                そういえば、PVのショートバージョンを見ることが出来まして、5人並んだカッコイイ嵐にやられっぱなしです。
                でもね、みーんなカッコいいけど、やっぱりニノに目がいっちゃうの。
                磁石みたいにグーっと引き寄せられちゃうの、ハートが(笑)
                (久々に更新して何を言ってるんでしょ、わたし(^^;))
                ニノが歌ってるとこ、そでにボタンがいっぱい付いたシャツで、グーにした手をくっつけるとこ、あのニノがめちゃめちゃかわいくって、すっかりとろとろになりました。
                「うわー、カッコいい、嵐!」から「うわー、にの、めちゃめちゃかわいい♪」って。

                CDの発売まであとちょっと、楽しみです(^^)



                JUGEMテーマ:


                0
                  posted by: nao | 嵐/雑誌 | 01:16 | comments(0) | - |
                  とりあえず
                  ブログ記事を途中まで書いたら、まさかのエラー。
                  PCを再起動して下さいってメッセージが出てきて、なんにも動かなくなっちゃった。
                  ありゃりゃ。
                  せっかく書いた記事も見事にどこかに飛んでっちゃったみたい(^^;

                  書き直す気力もないから、ちょっとだけ。

                  CDは限定2も無事に予約できました。
                  予約再開のお知らせもなかなか来ないから、しびれをきらして、近所のCDショップで予約しました♪
                  とりあえずホッ。

                  雑誌はポポロと、テレビ誌のLIFEとテレビステーションを買いました。
                  まだゆっくり読めてないけど、ポポロの座談会を読むのが楽しみ。

                  ではでは。
                  今日は疲れちゃったので、おやすみなさい。

                  JUGEMテーマ:


                  0
                    posted by: nao | 嵐/雑誌 | 23:49 | comments(2) | - |
                    楽しみです
                    表紙写真が素敵なテレガイは買ってきました。
                    智おにいさんにいろいろ聞いちゃってるの、歌のおにいさんもいよいよ明日だもんね。

                    女性誌は残念ながら、おじさんが陣取ってて雑誌に手が届かず・・・。
                    ダメだな、押しが弱い私で(^^;

                    アラシちゃん、途中から観ました。
                    にの、かわいいなあ。
                    ただ座ってるだけでもかわいいの。



                    続きを読む >>
                    0
                      posted by: nao | 嵐/雑誌 | 22:59 | comments(0) | - |
                      かわいい
                      近くのコンビニではもう売り切れてたnonnoを、ようやくちょっと遠くのコンビニで買いました。ぱちぱちぱち〜。
                      もう、今更な話でスミマセン。

                      普通に本屋さんに行ったらあるとは思うけど、なかなか時間がなくって買いに行けなかったの(^^;
                      いやぁ。うわさ&期待以上のかわいさに、うわ〜、かわいい!ってしばらくそのページから次に行けずにフリーズ状態でした。
                      なんてかわいいんでしょう!!

                      っていうか、そのピンクのにのちゃん、めっちゃかわいいんですけど。
                      左手でお料理してるとこもめちゃめちゃツボだし、かわいい(^^♪
                      ほんっとにかわいい(^^*

                      エプロンもまた似あっちゃってるし。

                      で、そのくっつきは一体なんなんでしょう〜?
                      もう、そんなにピトってくっついちゃうの?大野くん、それ反則です!♪
                      なんだか、とっても甘そうなLOVEオムライス、2人であ〜んして食べてて欲しいって願望です。んふふ。



                      *web拍手ありがとうございます。
                      コメントや拍手を頂き、とっても嬉しいです。

                      ココから先はお返事です(^^*
                      続きを読む >>
                      0
                        posted by: nao | 嵐/雑誌 | 23:19 | comments(2) | - |