Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    8/22 振り返って みよう3
    8/22 振り返って

    以下、ネタバレ含みます。


    JUGEMテーマ:


    続きを読む >>
    0
      posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 10:32 | comments(6) | - |
      8/22 振り返って みよう2
      8/22 振り返って

      以下、ネタバレ含みます。


      JUGEMテーマ:


      続きを読む >>
      0
        posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 10:30 | comments(0) | - |
        8/22 振り返って みよう1
        がっつりレポートする気満々だったのに、携帯の充電はなくなっちゃうわ、暑くてしんどいわで、結局ブログに復活するのに丸一週間もかかっちゃった。
        ほんと私ってダメダメだなあ〜(反省)
        体力つけなきゃなあ。

        始発で行って、ぎりぎり終電で帰ってくるという(実際、走り込んで間に合ったの)超ハードだったんだけど、グッズを買ったとは暑さに負けてどこにも移動せずに、ずっとカフェで入り浸ってたんだもの。
        体力が回復する時間はあったんだけどね、基礎体力の問題かな。
        ほんと、来年までに体力つけよう。(^^;

        もちろんライブはめっちゃ楽しかった。
        嵐メン様、今年も楽しませていただいてありがとうございました(^^)

        1週間経っちゃったけど、ちょっとだけ振り返ってみようかな。
        以下、ネタバレ含みます。


        JUGEMテーマ:


        続きを読む >>
        0
          posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 10:24 | comments(2) | - |
          チケット届いた&グッズ
          オートバイの音が家の前から去って行くのが聞こえてから、ポストを目指して外に出ました。
          郵便屋さんの目の前で取るのは恥ずかしいのでね(^^;

          チケットが届きました。
          22日、ピンク色のチケットです。

          ARASHI 10-11 TOUR
          "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜

          って、チケットには書いてあります。
          15:00会場、17:30開演 です。

          そして、雨天決行 の文字。
          ちなみに去年のチケットを見たけど、雨天決行の文字は見当たらないようですね。


          席は・・去年よりは良いみたい。かな?
          なんてったって、去年は後ろから3列目くらいだったので(^^;
          それよりも後ろになりようがないんですけど。

          でも。席がどこであれ、コンサートに参加できるだけでも幸せなことですよね。きっと。

          さて、さて。
          気になるグッズなんですけど、


          JUGEMテーマ:


          続きを読む >>
          0
            posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 16:25 | comments(0) | - |
            楽しかった♪ まずは写真 8/29
            8/29に国立に行ってきました。

            去年は予定が合わずに行けなかったので、今年は初の国立でした。

            とにかく人がいっぱいで、驚きました。
            すごいなあ、嵐人気!って。


            FLAG

            グッズに並んでるときに撮った国立競技場とフラッグ。
            ARASHIとか5×10とか入ってる赤とブルーの旗がかわいいです。




            GATE

            これは、ゲートのとこです。
            先にグッズ購入を済ませて出かけて、国立競技場に帰ってきたら「グッズの人はこちらから」とか、「入場の人はこちらから」とか指示されて進んだ先がここでした。



            BUS

            いつもあるモニュメントではなく、このバスが置いてありました。
            これ見るとテンションあがります♪
            みんな写メってました。






            JUGEMテーマ:


            0
              posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 11:52 | comments(2) | - |
              にのちゃん、舞台
              にのの舞台「見知らぬ乗客」の製作発表があったそうです。

              以下、スポ紙より引用です。


              ・・・・・・・・・・・・・・・・
              嵐の二宮和也(25)が11日、都内で行われた主演舞台「見知らぬ乗客」の製作会見に出席。
              主人公の殺人鬼・ブルーノ役に「狂気がポイント。
              素直な人物像が逆に怖い」と新境地をアピールした。(サンスポより)

              ・・・・・・・・・・・・・・・・
              嵐の二宮和也(25)が11日、都内で主演舞台「見知らぬ乗客」(7月18日〜8月11日=東京グローブ座)の製作発表を行った。
              「08年度ギャラクシー賞個人賞」を受賞するなどテレビドラマでの演技で高評価を受けている二宮だが、舞台出演は4年ぶり。
              「嵐以外のお仕事は基本的にアウェーなので、勉強させてもらいにいってます」と謙虚な姿勢を見せた。

              物語は、ヒチコックにより映画化もされた、ミステリー作家のパトリシア・ハイスミスの長編小説が原作。
              『交換殺人』を描いたサスペンスで、資産家の息子で殺人に手を染めるブルーノを演じる二宮は、「怒ってイライラしたり、悲しくて泣くのではなく、感情が分からないのが一番怖い。そういう環境をうまくつくれたら」と“狂気”の体現法について語った。(デイリーより)

              ・・・・・・・・・・・・・・・・
              嵐の二宮和也(25)が11日、4年ぶりの舞台「見知らぬ乗客」(7月18日〜8月11日、東京グローブ座)の制作発表を都内で行った。
              資産家の息子が偶然列車に乗り合わせた建築家(内田滋)に交換殺人を迫るサスペンス。
              恋人のように親しい母親を秋吉久美子(54)が演じる。
              2人は映画「青の炎」でも殺人者とその母役で共演した。(ニッカンより)


              ・・・・・・・・・・・・・・・・

              デイリー
              スポニチ
              サンスポ
              報知
              ニッカン
              JUGEMテーマ:二宮和也



              パトリシア ハイスミス
              Amazonランキング:303841位
              Amazonおすすめ度:

              同名の舞台の原作。主演は二宮和也さん。グローブ座にて2009.7.18より公演。)
              0
                posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 22:18 | comments(0) | - |
                名古屋にて
                ただいま。っと帰ってきました。
                初のお泊まり2日間のコンサートは最高でした。

                心におみやげ物いっぱいです。
                嵐コンに行ったこと、幸せな時間を過ごせたこと。
                お友達とお会いできたこと、語りあえたこと。
                そして、リアルに名古屋のおみやげ物も(笑)
                私にとってはとっても楽しいものでした。

                中でも、交換させていただいたエネルギーは大切に持ち帰っております、大野くん。

                さて、2日間の楽しいコンサートだったのですが、1日目はただただ騒ぎまくって(爆)振り返ったらなんにも覚えてない、という何とも私らしい1日目を過ごしてしまいました。
                だって、嵐を見たら「きゃー」っていう思いとともにぜーんぶ飛んでいってしまうのよ。
                その時、全身で楽しむことが大事!みたいな、なーんにも考えてない状態です。
                記憶もございません。





                でも。
                2日目はオープニングから1日目から少しの違和感を感じてしまいました。
                翔くんがヘッドセットを付けてるし、表情もなんか違う。って。
                スクリーンに映る翔くんは右の肘から下を映すことなく、でも明らかに右手は肩から動いておらず、心配でいっぱいになりました。
                どうしたんだろうって不安がいっぱい広がって、いつもならニノしかガン見してないのに、翔くんばかり気になってました。

                MCに入り、潤くんから翔くんがケガをしてることを聞きました。
                親指の付け根が骨折しているのだとか。
                指先がかろうじて見えるあたりから肘の手前までギブスに覆われていて、痛々しいのです。
                お茶目に、ワイパーみたいに振ってみせてくれる腕に、心がズキンとなります。

                午前中のリハ中にステージから落っこちてしまったのだとか。
                ニノがちょうど見ていたらしいのだけど、すごい勢いで落っこちたそうで、最初、頭かと思って心配したって言ってました。
                頭と脇腹の辺りを打ったように見えたって。

                一時は4人でのコンサートも考えたとか、翔くんも俺出られるのかなって考えたことなどを話してくれました。
                ファンを安心させるかのように、笑い話に持って行く翔くんに、私たちは心配な気持ちはぐっと心の中に押しこんで、コンサートを楽しむことがイチバンなんだろうなと思わせてくれました。

                翔くんは2週間くらいで治るって言ってるけど、骨折はそう短い時間でに元に戻るものではないと思うし、できるだけ安静にして悪化することなく早く治して下さいね。

                右手ということで、出来ないことが様々あるらしく、お昼がおそばだったのに左手でフォークで食べたことや、メイクが出来なくて相葉ちゃんがしたこと、着替えも自分ではむずかしいことなどあるようです。
                センターステで飲み物をあけようとするもののあけることが出来ずにいたら、メンバーがみんな寄って来てやってあげる優しさも、翔ちゃんの代わりに何でも俺がやってあげるよって言う相葉ちゃんの頼もしい言葉も、全てが嵐でした。

                ペンも持てず、日常生活もままならず不都合なことばかりでしょうが、どうかお大事にして下さい。
                きっと、痛みをこらえての中だったと思うのに、5人で嵐を見せてくれてありがとう。

                大好きです。


                JUGEMテーマ:


                0
                  posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 12:47 | comments(2) | - |
                  朝から
                  今朝のズムサタで、大野くん見ました。
                  いよいよ始まりましたね。
                  3リットルの汗だそうで、アツヒロくんは10リットルって言ってましたが、ウソです。って(^^)

                  なんか、ドキドキしてきました。

                  JUGEMテーマ:ジャニーズ


                  0
                    posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 10:26 | comments(0) | - |
                    ホームラン打っちゃって☆
                    やらなきゃいけないことや、やりたいことはいっぱいあるはずなのに、PCの前に座ると余計な事から始めてしまうの。
                    HDDレコ同様、あれこれと入りっぱなしになってるPCの中も整理整頓したいし、iTunesもWMPもピクチャー類も書類の関係だって、ちゃんと管理が出来てなくってアバウトなの。
                    なんとなくつっこんである感じ。
                    iTunesの整理をしようと思ったら、いろんな曲を聴きたくなるし、書類やピクチャーを管理しようって思ったら、ちょっと前のニノのピクチャーなんかが出てきちゃって、うっとり眺めたり、書類だって嵐曲を歌詞にしたものが出てきたり、Dの嵐やGの嵐の番組が終わった後のプレミアムをコピーしたのが出てきたり・・・
                    全然先に進まないの。
                    いろんなパスワードも一括で管理したいなあなんて思っても、パスワード管理のフリーウェアから探しにかかっちゃうし、全くね、誘惑が多いのよね。

                    ほら、ここでいきなり記事も書き始めちゃってるし。
                    ダメだなあ、私。

                    さて。ついにドームじゃないですか。
                    今朝ね、大野くんのラジオを聴いて、
                    続きを読む >>
                    0
                      posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 10:50 | comments(2) | - |
                      やっぱ、男前!(浜松その4)
                      浜松の続き。

                      ごあいさつ。
                      続きを読む >>
                      0
                        posted by: nao | 嵐/コン・舞台 | 11:32 | comments(2) | - |