Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    再放送
    再放送でモモやってるのね。
    知らなかった〜(>_<)
    モモ大好き。
    何回も見てるのに、また見ちゃうんだよね♪
    癒されるわ。

    今日は6話と7話みたいだから、おとといからやってたのかぁ…。

    それにしてもかわいい。
    ほわほわな髪かわいいなぁ。


    ちなみに地元SBSです。

    0
      posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 15:31 | comments(2) | - |
      Mステリピ
      あさ、会社に行く前にどうしてもMステ嵐が見たくなって、リピしちゃいました。
      歌のとこを5回ぐらいとトークのとこから1回。
      あと、潤くんが桑田さんにチュするとこも編集しといたからそこも見た。

      Lotusでは久々にみんなで同じ衣装着てるの。良いよね〜。
      同じイメージでそれぞれ違う衣装も良いけど、みんなでまとまってるのもいい感じ。
      ちょっと若いコのグループみたいでちょっぴり恥ずかしかったりするけど、そこもまたイイ。

      黒のパンツにバーテンダーさんのようなベストが似合ってる。
      にのちゃん、めっちゃかっこいいもん。

      シェーカー振ってるみたいなダンスも入ってたりして。
      確かに。フォーメーションも難しそうだわ、相葉ちゃん。

      相葉ちゃんのドラマの曲だから相葉ちゃんが真ん中にいることも多くて、なんか不思議な感じ。
      で、曲の始まりがにのあいっていう。むふふ。
      最初のにのちゃんがなんだかセクシーで。
      あと、横向きで手をポッって上向きに出すとこもセクシーで色っぽいの。

      けど、自分的ツボは、にのの「あ〜あ〜あ〜あ〜〜」ってあとの、「明日を信じてる」のとこ。
      歌ってからみんなと同じパートを歌うでしょ、あのときになんとなく無表情でダンスするとこがたまらなくかわいい。


      フォーメーションの真ん中も相葉ちゃんだけじゃなくって潤くんとか大野くんとかになって、歌って踊る大野くんがダンスにキレがあって、表情も決まっててかっこよかったですね。
      やっぱ、真ん中はリーダーなのが一番しっくりくるな、なんて思っちゃった。。。

      0
        posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 00:38 | comments(0) | - |
        最終話
        今日は朝からにのちゃんデー。
        ベタ録りしちゃいました。

        いいともでは、嵐さんからひとりひとりのお花。
        なんか、いいなあ。

        水炊きの話とか、してましたね。

        ドラマの最終話も良かった♪

        確かに原作を読んだはずなのに、大筋は同じだけど両方ともオリジナルのような。
        すっごいイイドラマだったね。
        にのの表情のひとつひとつが最高で、おかあさんと話す時の優しい顔がいいよね〜。

        ちょいっと出演の相葉ちゃんもグッド〜。

        JUGEMテーマ:


        0
          posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 01:46 | comments(0) | - |
          VSから嵐ちゃん、にの×3
          7時、9時、10時・・とにのちゃんをみれました。
          VSでは大友さんが出演されて、フリーター現場のような楽しげな雰囲気だったし、衣装も似合ってて、中指のけんすいもかわいかった。
          9時のとんねるずではオシャレしてかっこいいにのちゃんで、すっぽんもチャンポンメンも星3つで、おいしそうだったねー。
          嵐ちゃん。。。うーん。氷水の中に落ちちゃったのはにのちゃんでしたねー。
          けど、きっと自分でも覚悟してたんだろうな。
          全身落ちないで半身っていう・・ね。
          けど、氷水つめたそうだなー。
          過去のものって恥ずかしいんだろうね。
          過去の発言をとやかく言われちゃってもねぇ(笑)
          だいたいにおいて、にのなんていい加減に答えちゃってるときだって多そうだし。
          けど、初恋の定義だよね。
          うんうん、それは間違ってない!!
          アイドル的な答えって微妙なセンだから仕方ないんだよね。。と思うんだけど。
          ツッコんで聞かなくたって、アイドル的回答で充分。。。だよねぇ。
          っていうか、過去の写真、かっわいー。カッコイイ!


          芸人さんが考えたプロポーズを演じる企画。
          やっぱ、こういうのは松本さんが断然うまい。
          恋愛ドラマのワンシーンみたいに、自然に演技できちゃうんだもん。
          よかったよね、あれ。ドラマを観てるみたいで。

          にのももちろん良かったよね。
          ときめいちゃう感じ♪

          松嶋さんも言ってたけど、翔くんも良かったね。テンションが。
          慣れてる風じゃなくって、ちょっと照れてるとこなんて良かったなあ。


          全体的には今日のようなのはあんまり好きじゃないんです。
          来週のはかわいいだろうなって想像できるから楽しみ☆



          JUGEMテーマ:


          0
            posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 23:24 | comments(0) | - |
            ベストアーティスト
            一番最初か一番最後かなって思って見始めたら、やっぱりここは一番最後。

            翔くん、司会おつかれさまです。
            登場したとき、クイズショウな翔くんだなって思ったわ。

            ジャニーズの面々もいっぱい登場して、そうだな。。楽しませてもらいました(^^)
            TOKIO兄さんの歌は心にしみるものがあったなぁ。

            最後に登場した嵐さんたち。
            まさか騎馬戦の形で現れるとは!
            ここはリーダーが上に乗っかるんだね、やっぱり。
            楽しそうで何よりって、翔くんも加わりたかったかな(笑)
            って、思ったら嵐5人での登場では翔くんが乗っかってきましたね。
            楽しそうだわ。

            潤くんの短くなった髪、見たのは初めてで。
            似合うよね。
            あのヘアスタイル、前もしたことあるよね。
            なんか懐かしいなって思った。

            3曲披露で、BeliveもHappinessもMonsterもみんな好き。
            ガシガシとダンスしてかっこいい嵐が見れて満足。

            何てったって、嵐が好きになるきっかけがダンスしてる嵐を見てだったから。

            LoveRainbowも果てない空もFNSで歌ったから今回はないかなとは思ってたけど、過去の曲ってことで、ラブソーとかあるかと思ってたら、ハピネスだった♪
            Happinessは楽しいから好き。笑顔が好き。

            にのちゃんの、ドラマの時とは違う笑顔がかわいいの。
            確信犯だってわかってるけど、やっぱりあの笑顔にはやられちゃうよねー。

            パープル×ゴールドの衣装もGoodだったわ。



            JUGEMテーマ:





            続きを読む >>
            0
              posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 23:16 | comments(2) | - |
              楽しんでます
              ドラマのにの、武くんで、にの萌えと言うよりは、ドラマに見入ってしまう。
              演技派だな。
              役者ニノはドラマの世界にどっぷりと浸らせちゃうんだな、見る人を。

              原作も確かに読んだの。
              有川さんは好きな作家さんで、原作ももちろんおもしかった。
              けど、ドラマはドラマで別物なんだよな。
              おおまかなストーリーを知ってるはずなのに、ニノに泣かされちゃうんだよねー。

              萌えポイントをさがしつつ、ドラマの世界にひっぱりこまれてる私かも。
              0
                posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 01:13 | comments(0) | - |
                じっくり話すトコ好き
                少クラプレミアムのにのちゃん、かっこよかったな。
                ドアップでもめっちゃ男前。
                しゃべり方も間の取り方もすっごくツボ。

                ウチに人たち・・って言い方が好き。
                そうか、ライブの最中は盛り上がってても、後になるとそんな話になっちゃうんだね。
                バブルかぁ。
                そんな風に考えてるんだね。
                冷静に見ちゃうよね。
                見えちゃうんだね。

                まじめ・・って。うん、そうだよね。

                一回目の24時間の後で一回おちてるって。
                ふうん。
                そんなもんかな。

                とにかくニノの声は心地よくって、もちろんバラエティでのしゃべりとも違うし、一言一言じっくり語ってくれる感じが大好き。
                別に頭の回転が良くって早口でツッコミだらけのにのちゃんだって大好きだけど。
                だけど、ああいった番組の時には違うでしょ。
                ああいうの、すきだなー。

                ホントに、ホントに。
                ドアップで、ずっと見てたい気持ちだったな。
                ウチはまだ地デジ化できてないんだけど、BSだとすっごく写りが良くって得した気分になる。
                地デジ化したら、いつもきれいに見えるのかなあ・・・早くしたいぞ!



                それよりも、今日はちょっと落ち込み気味。

                って言うのも、いつも一緒にライブに行ってるSちゃんと私は、今回のドームのチケットはとれなかったの。
                人気だし仕方ないかななんて思ってたら、なんとSちゃんはお友達に誘ってもらっちゃって。
                それをさっき聞いたの。
                私、行けるようになったんだけど。って。

                なんかね、あるとこにはあるんだな・・・って。
                どんよりしちゃった。

                もちろん、行けて良かったね。って言ってあげたい!けど、言えない。

                国立に行ったし、今の状況では1つでも行けるのは幸せなことだって理解はしてるつもりなんだよ。
                でも。
                なんて、心がせまいんだ、私。

                ドームに行きたい!!!!!
                にのにあいたいな。


                JUGEMテーマ:


                0
                  posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 23:40 | comments(0) | - |
                  おめでとう♪
                  やっぱりPCの調子が悪い。
                  英字でしか入力できなくて、入力設定や言語設定までやり直したけどうまくいかないの。
                  ゆうべは、結局PCが立ち上がらなくなってしまい、ブログの更新もできず…。
                  しばらく携帯からになりそうです。
                  携帯の入力が遅いから時間がかかるわ。

                  書きたいこと、いっぱいあるのにな。


                  昨日は潤くんのお誕生日でしたね。
                  27歳おめでとう(*^▽^)/
                  朝、めざましテレビを見てたら、夏虹の現場で松坂さんからお祝いされてる場面を見れたの。大雅って呼ばれた後に、なぁに母さんって応える声が優しいねぇ。
                  いいなぁ、大雅さんの優しさ。
                  ほんわかとあったかそうな現場なのね。
                  花束は沢村さんからっていうのがウケたわ。

                  Enjoyの更新とかもありがとう。
                  webだけど、当日にご本人からの言葉が聞けるのが嬉しいね。
                  27歳も変わらず素敵な潤くんでいてください。おめでとう(v^-゚)


                  HEY×3は、リクエストSPで、あんなに嵐がいっぱいでるとは思わなくて、実はたまたまチャンネルがフジだったんだけど、慌てて録画したよ(^_^;)

                  自分目線で申し訳ないけど、私が嵐を好きになってから、最初にリリースされたのが、PIKA☆NCHIDoubleだったの。
                  だからあの衣装とか、あの頃の映像には特に懐かしさを感じるなぁ。
                  若いよね(^_^) かっこいい!

                  えっと。月9の収録現場から。えっと。竹内さん。♪がんばるさ、負けないのさ♪の曲がお好きとは!
                  そうかあ。確かに、そこはLoveRainbowだわ(笑)

                  月9。
                  文句なしに自然に見れるドラマ。
                  妙なハラハラ感もないのが見やすくて好きだな。
                  0
                    posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 09:58 | comments(0) | - |
                    テレビタイム
                    すっごく暑いですね。
                    室内にいても熱中症になってしまうこともあるのだとか。
                    今年の夏は、我慢せずにクーラーをちょうど良い温度でかけることにしました。
                    まだ大丈夫って思って、頭がガンガンして気持ち悪くなりかけたことが、この夏もう2回もあるんですもん。
                    気をつけないと・・ですね。

                    今日までお休みにしちゃったので、昼間はクーラーの効いた部屋でテディベア作りをしてました。
                    今は型紙から作るオリジナルベアを製作中なの。
                    試作品1号と2号を手直しして、試作品3号の製作中!
                    こんどこそ、かわいくって納得のいくものができたら良いなって思ってます。
                    かわいく出来上がったら写メをアップしちゃおうかな(^^)


                    さて、夜はのんびりとテレビタイム。(っていっても昼間も見てたんですけど)
                    録画しておいた夏虹を見ました。
                    嵐にしやがれも録画してたのを通して見ました。
                    ひみつの嵐ちゃんも先週の総集編SPを見ました。

                    なんかね、夏休みでお出かけ続きだったから、ようやくと言った感じです。

                    夏虹は、ちょっとずつお互いの関係が進んだような。
                    そして周りを取り巻く人たちの心にもコイゴコロが芽生え始めたりして、面白くなってきましたね。

                    昼に花男の再放送をやってて、オレ様な潤くんを見た後に、繊細な大雅くん、どちらも良いですね。
                    幅が広いっていうか、潤くんはかっこいいですね。やっぱり。

                    9/8発売のLove Rainbowもさわやかなラブソングっぽくて楽しみだね。

                    そういえば、昨日「恋空」を見たんだけど、CMで「大奥」のにのちゃん♪
                    きゃー。思いがけずテレビで見れるとは!嬉しいな。かっこいいな〜。


                    JUGEMテーマ:



                    (2010-09-08)
                    コメント:月9「夏の恋は虹色に輝く」主題歌

                    0
                      posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 00:56 | comments(0) | - |
                      大雅さん2話目
                      そうえいば、日立の白物家電の嵐さん。
                      まだ見てないんですけど、ちゃんと提供番組をみてCMも見なくっちゃですよね。


                      さて、昨日の夏虹。
                      なかなかの展開でしたね。

                      JUGEMテーマ:


                      続きを読む >>
                      0
                        posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 10:05 | comments(0) | - |