Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    はなまるの
    一人でお仕事してる時の、ゆっくりまったりした感じも好き。

    考えたら、はなまるカフェでの15分?20分?くらいの時間は、まるまるニノの話が聞けるためにあるのであって、なんて贅沢な時間なんだって思ったら、ほわーんって嬉しくなった。

    薬丸先輩も岡江さんも桃子おかあさんも、みーんなにのの話をじっくり聞いてくれて、にのちゃんも嬉しそうに話してるななんて思っちゃった。
    ひとことひとこと言葉を選ぶように、ちゃんと話してくれてて。

    時々、ちょっぴり笑いを取ることも忘れなかったりする。

    ドラムセットはすごいね。
    一人でバンドができるようになった(笑)ってどこかで言ってたけど、あの今回のアルバムの曲も全部自分でやったってどこかで読んだ気がするんだけど、どうなんだろう。
    ピアノはピアノなんとかさん(←わかんなくてごめんなさい)に弾いてもらってるんでしょ?
    きっと、読んでない雑誌とか、見落としちゃったテレビとか、どっかで言ってるのかもしれないけど、すごいな、ほんとに全部一人でできちゃいそうだわ。

    っていうか、カーテン長っ!
    レースカーテンだけって、すっごい高層階なのかしら。なんて思っちゃった。

    大野くん、にのと食事に行ってあげてくださいな。


    話すにのちゃんの表情とか、じーっと見てて、それだけで満足しちゃった感がいっぱいで、あんまり内容を思い出せない。
    どんだけ、ぼーっとしてるんだ、私。

    後で、ちゃんともう一回見て、もう一回贅沢タイムを満喫するわ♪


    録画してあった「大奥」のナビ番組も観ました。
    初の時代劇か。

    10月1日にはちゃんと観に行きます。
    朝イチで行く予定(むふふ)


    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | 嵐/二宮和也 | 17:41 | comments(2) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - |
        こんばんは^^
        カフェ、ボソボソと、じっくり丁寧に話すニノが素敵でしたね。少クラPもそんな感じだった!

        1日、私も初回観てきます〜ど真ん中で観たいから、今日もうチケット買ってきちゃった^^;
        ドキドキしますねぇ。
        ストーリー的に、今まで期待しすぎて失敗する事多いので、テンション低めに観たいんだけど・・無理かな><
        | pochi | 2010/09/30 1:09 AM |
        >pochiさん
        おはようございます(^_^)
        もうチケット購入済ですか☆
        すごい!
        私も早めに出て良席をゲットしなければ!(*^^*)
        1日は映画の日だから、田舎だけどそれなりに混みそうです。
        | nao | 2010/10/01 8:37 AM |