Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ひさびさ
    ブログを更新しないまま2ヶ月ほど経ってしまいました。
    変わらず嵐ヲタやってます。

    情報や雑誌、テレビが多すぎて全部追えないでいるのも事実ですが、主要番組はきちんと見ています。

    最近ようやくPCにスイッチを入れる時間ができて、更新したい思いもフツフツと湧いてきています。

    PCが開けないでいる間は、せめて携帯から更新しようと何度も試みたんだけど、携帯からみる自分のブログが好きではなくて、有料じゃないから広告がどうしても載ってるでしょ、あれがどうも好きになれなくて、みるとげんなりしちゃうの。
    有料版に変えたら良いのだけど、どうしたものかと思案中です。
    いっそ、再びgooに再引っ越ししようかなとも考えたりしてます。


    今日は、師走の嵐だったそうで、テレビでも嵐のブレイク後「嵐」「〜の嵐」といったワードを多く見る気がするんですよね。
    決して気にしてるからじゃないと思うんですよ、増えましたよね。


    なんだか、眠くなってきました。
    久々の更新が中身のないものでお恥ずかしい。

    4、5日は名古屋コンですね。
    今年中にもう一回嵐のにあいたかったなあ。

    行かれる方は楽しんできてくださいね。


    バッジは何色なんだろう?
    どこかで青色があったら、交換してもらいたいな。
    0
      posted by: nao | | 01:50 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - |