Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ベストアーティスト
    一番最初か一番最後かなって思って見始めたら、やっぱりここは一番最後。

    翔くん、司会おつかれさまです。
    登場したとき、クイズショウな翔くんだなって思ったわ。

    ジャニーズの面々もいっぱい登場して、そうだな。。楽しませてもらいました(^^)
    TOKIO兄さんの歌は心にしみるものがあったなぁ。

    最後に登場した嵐さんたち。
    まさか騎馬戦の形で現れるとは!
    ここはリーダーが上に乗っかるんだね、やっぱり。
    楽しそうで何よりって、翔くんも加わりたかったかな(笑)
    って、思ったら嵐5人での登場では翔くんが乗っかってきましたね。
    楽しそうだわ。

    潤くんの短くなった髪、見たのは初めてで。
    似合うよね。
    あのヘアスタイル、前もしたことあるよね。
    なんか懐かしいなって思った。

    3曲披露で、BeliveもHappinessもMonsterもみんな好き。
    ガシガシとダンスしてかっこいい嵐が見れて満足。

    何てったって、嵐が好きになるきっかけがダンスしてる嵐を見てだったから。

    LoveRainbowも果てない空もFNSで歌ったから今回はないかなとは思ってたけど、過去の曲ってことで、ラブソーとかあるかと思ってたら、ハピネスだった♪
    Happinessは楽しいから好き。笑顔が好き。

    にのちゃんの、ドラマの時とは違う笑顔がかわいいの。
    確信犯だってわかってるけど、やっぱりあの笑顔にはやられちゃうよねー。

    パープル×ゴールドの衣装もGoodだったわ。



    JUGEMテーマ:





    ちなみに、まったくどうでも良い話なんだけど、ジャニーズの中で、かっこいいなって思うのは、岡田くんとタッキーとヤマピーと八乙女くんかな。斗真もね。
    どうなのかな?けっこうね、そこは王道だと思うんだ。
    だって、かっこいいと思うもん。

    けど、じゃあ好きなタイプは?って考えたら、イコールじゃないの。違うのよね。
    グループでいったら平成くんだったら中島くん、で、KAT-TUNだったら上田くんかな。
    Newsだったら手越かな。

    ニノちゃん担さんと好みの傾向って似てるのかな?違うのかな?ってちょっと気になる(笑)

    誰かを好きになる時って見た目だけじゃないもんね。
    どこかしら堕ちるポイントってあるよね♪

    だから違うのかもしれないけど。
    ほんと、どうでも良い話で。


    けど、ニノは全然違うの。
    かっこいいとも思うし、かわいいとも思うし、素敵って思うし、キューンとしちゃうし、とにかくすべてに置いて特別なんだな〜(照)

    0
      posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 23:16 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |
        こんばんは^^

        ニノについては同感同感♪
        私は「俳優 二宮和也」に堕ちた人vv
        嵐は、歌なんだよなぁ嵌まったきっかけ。

        で。。
        カッコイイなって思うのは、キムタク・岡田くん・やまぴかな。
        好きなタイプは…
        山口くん・健ちゃん
        これ、完全に顔が好みです^^;

        どうでしょ!?(笑)
        | pochi | 2010/12/16 12:14 AM |
        >pochiさん
        こんばんは♪
        同じく、同じく。
        私も俳優 二宮和也だわ。
        青の炎堕ちー。あのバットを振りかざした時の瞳がたまらない(笑)

        そうか、カッコイイの岡田くんとヤマピーは一緒だね。

        山口くんと健ちゃん。
        なるほど。それぞれ好みは違うってことで面白いね。

        結局はニノだよね♪ってことで(^^)
        | nao→pochiさん | 2010/12/16 12:39 AM |