Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    VSから嵐ちゃん、にの×3
    7時、9時、10時・・とにのちゃんをみれました。
    VSでは大友さんが出演されて、フリーター現場のような楽しげな雰囲気だったし、衣装も似合ってて、中指のけんすいもかわいかった。
    9時のとんねるずではオシャレしてかっこいいにのちゃんで、すっぽんもチャンポンメンも星3つで、おいしそうだったねー。
    嵐ちゃん。。。うーん。氷水の中に落ちちゃったのはにのちゃんでしたねー。
    けど、きっと自分でも覚悟してたんだろうな。
    全身落ちないで半身っていう・・ね。
    けど、氷水つめたそうだなー。
    過去のものって恥ずかしいんだろうね。
    過去の発言をとやかく言われちゃってもねぇ(笑)
    だいたいにおいて、にのなんていい加減に答えちゃってるときだって多そうだし。
    けど、初恋の定義だよね。
    うんうん、それは間違ってない!!
    アイドル的な答えって微妙なセンだから仕方ないんだよね。。と思うんだけど。
    ツッコんで聞かなくたって、アイドル的回答で充分。。。だよねぇ。
    っていうか、過去の写真、かっわいー。カッコイイ!


    芸人さんが考えたプロポーズを演じる企画。
    やっぱ、こういうのは松本さんが断然うまい。
    恋愛ドラマのワンシーンみたいに、自然に演技できちゃうんだもん。
    よかったよね、あれ。ドラマを観てるみたいで。

    にのももちろん良かったよね。
    ときめいちゃう感じ♪

    松嶋さんも言ってたけど、翔くんも良かったね。テンションが。
    慣れてる風じゃなくって、ちょっと照れてるとこなんて良かったなあ。


    全体的には今日のようなのはあんまり好きじゃないんです。
    来週のはかわいいだろうなって想像できるから楽しみ☆



    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | 嵐/テレビ・ドラマ | 23:24 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |