Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    今年もよろしくデス
    嵐、紅白の司会お疲れさまでした。
    ちょっと堅いって言われてたとこも、逆に嵐らしくて私は好きですよ。
    すっごい大役だったと思います。
    めっちゃ緊張したんだろうな。

    カウコンでの中継の嵐。
    いつもの彼ららしくって楽しげな感じが、緊張から解き放たれたみたいな雰囲気が出てて、ハッチャケててほっとしました。
    いつもの笑顔がいっぱいで、はねて、踊って。
    楽しそうにしてる嵐を観てにんまりしました。
    カウコンで観れてよかった。


    ほんと、おつかれさまでした。
    けど、紅白のお仕事も、素敵な司会っぷりでしたよ。
    Monsterも良かったし、怪物くんも。
    ふるさとを歌った曲も紅白の曲もぜーんぶ良かったです。



    今年もまた*Caramel Storm*ともども私naoもよろしくおねがいしますかどまつ
    幸せがいーっぱい降ってくる一年でありますように。
    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | | 02:01 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:01 | - | - |