Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    もう一回観れました
    GANTZの2回目、ようやく観に行けました。
    かっこいい。
    本当にかっこいい!
    1回目観た後にあまりのグロさにもう2回目は無理かも。。でもにののコスプレ(違っ)は観たいぞっていう葛藤と戦ってたんだけど、やっぱり観に行ってきました。
    2回目と言うこともあって、覚悟してたから最初ほど気持ち悪くはなかったよ。

    1回目に見落としてたとこがたくさんあって、ありゃりゃ、これは3回目も必要かな?なんて思った。
    それにしてもニノはかっこいい。


    帰りにコンビニに寄って日経エンタを発見。
    ガンツのまんまの雰囲気なにのの表紙がめっちゃかっこいいの。

    これは買いだ。って思って、久々に雑誌買いました♪

    JUGEMテーマ:二宮和也


    0
      posted by: nao | 嵐/映画 | 00:46 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - |