Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    コーディネート
    ひみつの嵐ちゃんのHPでマネキンのWEB投票ができるでしょ。
    HPを見てみて、すっごい迷った(笑)
    どの人だったら一緒に歩きたいかな・・って。
    いや、中身ありきだからそれは贅沢なんだけど、嵐メンじゃなくってマネキンが着てるっていう中身なしの状態ならどのコーディネートがステキかな?ってやたらリアルに考えてみた。
    うーん。
    どれもこれも写真じゃわかんないや。。って。え?結局そこ?っていうオチ。
    嵐メンが・・っていうか、人が着てるから、その人に似合う似合わないで洋服って変わるよね。
    うん、選ぶの難しいや。
    まあ、そんなに真剣に考えなくてもな(笑)


    今更だけど、相葉ちゃんのバーテンダーがすっごく良くって毎週見てる。
    実は、マイガールのときには何となく途中でフェードアウトしちゃって、なんだか優しさが辛くて傷つくのがかわいそうでみれないとこあったんだけど。
    今回のバーテンダーは相葉ちゃんの優しさとか内に秘めてるとことか、そういうのが、なんか相葉ちゃんっぽいっていうか、相葉ちゃんってこういう人なんだろうなって想像と一致してる部分が多いのが良いの。
    バーテンダーは好きだな。

    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | 嵐/アラシちゃん・嵐ちゃん | 22:53 | comments(2) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - |
        並んで歩く事前提に考えると、好きなコーディネートは割とすぐに決まりましたよ。
        どれも一長一短で、結局は消去法でしたが^^;
        誰が何番なのかを考え出すと、さっぱりわからない。偽装まで考えるともう無理(笑)

        日経エンタ、私も即買いしました!
        どのショットも雰囲気あって大人のニノだったvv
        | pochi | 2011/03/11 1:42 AM |
        とっても遅いレスでごめんなさい。
        今更ですが、マネキン面白かったですね。
        嵐メンが、思ったものとは違うコーディネートだったけど、着るとなるほどと思っちゃう。
        | nao | 2011/05/12 12:54 AM |