Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    体調復活
    国立後、体調を崩してずっと咳が止まらなくって。
    いつもライブ後に調子が悪くなる私だけど、さすがに今回は長かった。
    ぜんそく気味に咳がでて、辛くって。

    内科の先生のおかげでなおったんですけど、無理は禁物ってことですよね。

    で、セキが収まったと思ったら今度は頭痛とか自律神経の方とか。
    起きれない。
    全く、困ったもんです。

    国立後、20日以上経ってようやく落ち着いたと思ったら、さっそく夜更かししてしまって。
    きっと甘いんだな。
    自己管理が。

    健康第一で、今年も嵐と共に行けるようにがんばろう!
    って。もう9月も終わりですけど。

    mixiの方、久々に更新して、コミュニティとかにもいっぱい入っちゃったりして。
    秋は人恋しくなるのかな〜。

    いろいろ設定が変わってから、あんまりログインしてなくって、あまりにもかわっててビックリした。
    つぶやきとか!!
    で、つぶやいちゃいました。
    特に書くこともないんだけど、なんかね、やっぱり強がっても一人は寂しいってことですよね。

    マイミクさんも募集中です〜。(って、ここmixiじゃないけど)
    0
      posted by: nao | | 02:37 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:37 | - | - |