Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    明日おめでとう
    久々に(←おいっ)自分のブログを開いたら広告の更新がされてて、60日間も記事を書いてなかったのだとか。
    おお。自分でもびっくり。
    どんだけ放置してんねん(なぜかエセ関西弁(汗))

    嵐友ブログさんをまわってきたら、あついあつい。愛であふれてるわー。
    うほほ。
    なんだか癒されました。

    大好きな人たちが、自分と同じ大好きなものを大切に想ってるって、それだけでなんだか幸せ。

    たぶん緩やかになったんだろうな。わたし自身の感情が。
    けど、相変わらず好きですよー。にのちゃん。

    たくさんありすぎて追い切れないからいいや・・なんてどっかであきらめちゃってる部分もあるのかな。


    今朝の大野くんのバースデーケーキ、嬉しそうでしたね。
    11月26日が今日かと勘違いしちゃって、そうか、明日なのよね。
    ちょっと早いけど、オメデトー。
    そして、映画公開もおめでとう。
    0
      posted by: nao | | 11:03 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:03 | - | - |