Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    11/24 GRA 仏像研究会
    GRA。今回は仏像研究会です。
    柳原さんはお休みだったのかしら・・・。
    番組の始まりの部分で、その日のお題ともいうべき研究会の内容を、再現VTRみたいな形式でやるの。
    先週は宮崎で、その前はお習字や和菓子についてを、もちろん嵐抜きのVTRでお題を紹介するのだけど、すぐにね、スタジオの嵐を出してくれーって思っちゃうのは嵐を見たいからだけなのかしら。
    だって、今まではマツケンさんが嵐にエールを送る形で次の番組にバトンタッチしてすぐに嵐が登場してたでしょ。
    そのね、紹介のVTRの間がまどろっこしいの。
    どのみちロケはなさそうなので、そこの部分だけでも嵐でお願いしたいです。
    なんて、まご嵐では5人で揃って見れるのがほんの1〜2分なんて時もあったのに、贅沢ですかね?

    今回のゲストは大学で仏像について学んでいて、仏像に詳しいというnonnoでおなじみのモデルのはなさん。
    そして、もうひと方、仏像に詳しいひと。

    仏像の種類や仏像について、いつものようにクイズに答えます。
    仏像には4つの種類があるらしです。
    大仏の手には、多くの人が救える(すくえる)ようにと水かきがついている事や、仏像の種類によって、願い事を叶えてくれる役割が違ってたりするそうです。
    ちなみに、弓と矢を持ってる恋愛成就の如来像や、薬師如来は病気の時にお参りするんだったりだそうです。
    相葉ちゃんに耳打ちこちょこちょで答える形式は相変わらずで、ニノは答えないか、あるいは答えても正解しちゃうんだけど、相葉ちゃんに耳打ちしてあとに、正解してると意外そうな顔して喜んだりするのがかわいくって好き。

    で、ニッキにもあったワイルドにのちゃん♪
    まじまじとみちゃいました。
    うーん、ニノはどちらかと言うと薄いからうっすらしか生えてないのね。
    でも確かにヒゲがあるの。
    無精髭って言うのかな。髪も伸びてるから、全体的にすっきりした印象はなくて、家でぐーたらしてたらこうなっちゃいました的な(笑)、そのまま浪人風なきものを着せたらお侍さんの浪人でいけちゃうんじゃないかって思う感じの(想像つくかなあ)ニノで・・あのねえ、どっちにしてもキュンなのよ(笑)
    もちろん、ぴっかぴかのかわいいニノも好きなの、それはそうなんだけど、あんな風にヒゲがあってボサ髪のニノにもキュンなのよー。
    だって、カッコいいんだもん。
    かわいいとは違う、キュンで、どう表現したら良いか・・
    うーん、黙って着いて行きたいみたいな、そんな感じのワイルドさって言うのかしら。
    かわいいニノももち好きだけど、あんな風なにのもいいのー。
    でね、話をしながら、クイズの答を考えながら、あごの辺りを触るの。
    きゃー。きゃー。いいのー。
    あごのひげをさわって、考えたり話をする立ち姿がステキなの(もう、盲目だから(^^;))

    そんなワイルドにのちゃんなのに、翔くんが隣にいた時に、当たり前のように翔くんがニノの肩に手を回してるの。
    きゃー。ほんと、当たり前の位置のように手を置いて、そんな2人がとっても良かったです。

    きのうのラジオでは、ニッキでママにヒゲ伸びたわねって言われたってありましたが、今もまだ伸びてるんですか?の質問に、すっごく伸びてて、ラーメンマンくらいになってるよとか、あごひげで三つ編みできるくらいに伸びてて、ラーメン食べると入っちゃうんだよ、なんて超いい加減な答えをしてたにのちゃんですが(笑)。
    昨日のニッキによるとあれがひげマックスだったらしいので、その後はどうなのか、気になるとこです。

    と、さんざんワイルドにのちゃんを褒めちぎったわたくしですが、にのはやっぱりヒゲがない方がかわいくていいかもです(^^;
    だって。もうちょっと濃くてヒゲとして存在感のある感じ、そう、大野くんくらいなら生やしててもいいかも知れないんだけど・・・
    いやいや、大野くんくらいにヒゲのあるにのはやっぱり想像がつかない!!
    あのくらいでちょうどいいか(*^^*)

    大野くんのヒゲは、文句なしのかっこ良さでした。
    2人のツーショットとか、ひげマックスなニノが大野くんと寄り添ってるショットが見たかったなー♪


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    0
      posted by: nao | 嵐/GRA | 11:49 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:49 | - | - |
        naoさん、お帰りなさい。
        ラジオ、ちょっと心配してましたが
        聴けたようなので安心しました。

        GRA。
        んふ。あごの辺りを触る仕草、私もすっごい好きです。
        キュンとしちゃいましたね。
        自然と肩を組んじゃうところ、本当に仲良しさんですねー。
        かわいいな、嵐(^-^)♪♪♪
        あ。私もヒゲがない方がかわいいにのちゃんで好きです。
        もちろん、ワイルドニノちゃんも好きですが。あは。
        | izumi | 2007/11/26 8:23 PM |
        >izumiちゃん
        ただいま☆
        ワイルドにのもかわいいニノも、どちらも良いですよね(^^)
        どっちも魅力的なんだもん、迷っちゃう。
        って迷う事もないんですけど(*^-^*)
        どっちも好きよね。うんうん。
        あごのひげは柔らかそうだから、そっと触ってみたいねー♪
        | nao | 2007/11/27 12:19 AM |