Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
2012年も突っ走れ!

New Entries

Category

Archives

2004.10~2006.06の記事は旧ブログ 陽だまりのネコへ。

Profile
Recent Comment


Book Mark



Jnews




本文と無関係のコメントについては削除させていただくことがあります。
また、他サイトのURLの添付が目的だと思われるコメントについても、こちらの判断で削除させていただくことがあります。(管理人)

My Favorite
My Favorite

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

mobile
qrcode


RSS ATOM
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    今年もありがとう
    大晦日もすっかり日が暮れてきて、今年もあと数時間になりました。
    今年一年、本当に様々なことがありました。
    PCを開く時間も少なくなってしまったり、ブログを更新することも少なくなってしまったり、お友達に連絡するのも間があいてしまったり。

    けど、相変わらずニノと嵐が好きな気持ちは変わってないです(^^)
    嵐友さんとも仲良くしていただきたい気持ちは変わらないです。

    今年最後の更新も、短めではありますけど、今年もまたここを続けて来れたことに感謝しています。
    今年もありがとうございました。

    こんな私ですが、来年もどうぞ、よろしくお願いします。

    紅白、楽しむぞ〜(^^*
    JUGEMテーマ:


    0
      posted by: nao | | 17:22 | comments(0) | - |
      ひさびさ
      ブログを更新しないまま2ヶ月ほど経ってしまいました。
      変わらず嵐ヲタやってます。

      情報や雑誌、テレビが多すぎて全部追えないでいるのも事実ですが、主要番組はきちんと見ています。

      最近ようやくPCにスイッチを入れる時間ができて、更新したい思いもフツフツと湧いてきています。

      PCが開けないでいる間は、せめて携帯から更新しようと何度も試みたんだけど、携帯からみる自分のブログが好きではなくて、有料じゃないから広告がどうしても載ってるでしょ、あれがどうも好きになれなくて、みるとげんなりしちゃうの。
      有料版に変えたら良いのだけど、どうしたものかと思案中です。
      いっそ、再びgooに再引っ越ししようかなとも考えたりしてます。


      今日は、師走の嵐だったそうで、テレビでも嵐のブレイク後「嵐」「〜の嵐」といったワードを多く見る気がするんですよね。
      決して気にしてるからじゃないと思うんですよ、増えましたよね。


      なんだか、眠くなってきました。
      久々の更新が中身のないものでお恥ずかしい。

      4、5日は名古屋コンですね。
      今年中にもう一回嵐のにあいたかったなあ。

      行かれる方は楽しんできてくださいね。


      バッジは何色なんだろう?
      どこかで青色があったら、交換してもらいたいな。
      0
        posted by: nao | | 01:50 | comments(0) | - |
        アイドルなのに
        もうブーツの季節だなぁなんて、街を歩いてると感じます。
        私も秋支度しようっと(^_^)v

        にのちゃんの映画もあと2日!
        Dear Snowも発売だわって思ってたら、フリーター家を買うの主題歌、果てない空も発売なのね!
        おとといかな、auからのメールで知って慌てたわ(^_^;)
        月イチなペースかと思うくらい。
        次から次へとだねぇ。

        そういえば、フリーターの予告見た(^_^)v
        テロップがなければ、普通に街角インタビューされてる人みたいなナチュラル感というか、フツ〜な雰囲気が全くオーラがでてなくて(隠してて)笑えた。ナイスです、ニノさん。

        ライブとか舞台とか雑誌とかテレビとか、あんなにオーラありありなのにね、やっぱないのかぁ…って。
        いや、だから隠してるのかぁって(笑)

        さてさて。はなまるカフェですよ〜(*^o^*)
        0
          posted by: nao | | 08:48 | comments(0) | - |
          そういえばカタログ
          とりあえず、することって言ったら本屋さんに行ってにのちゃん表紙の雑誌を片っ端から眺めることくらい?
          そう思って本屋さんに行ったんだけど。

          最近お気に入りの本屋さんは、家電屋さんドラッグストアと一緒になってる妙なつくり。
          でも、どっちにも用事があるときにはすこぶる便利。

          ってことで、今日も迷わずそこに。

          3Dテレビがすごい。
          プラズマクラスターがすごい。
          わあ、そろそろ加湿器や暖房かぁ・・・なんてあれこれ見てまして。

          掃除機のコーナーにさしかかって、見覚えあるお姿が。
          そうか、そういえば、嵐さんのHITACHIの家電カタログをまだ見てなかった。

          さっそく掃除機担の翔くんをいただき、冷蔵庫売り場へ。
          エコの嵐ポップが付いてる冷蔵庫をめがけてひたすらドアを開ける私。
          そうなんだよね。
          掃除機はさすがにカタログ立てにたててあるけど、冷蔵庫とか洗濯機は庫内や洗濯槽内にカタログが隠されて(隠してないけど)あるんだよね。

          日立だけを、開けてる私ってちょいっと変なやつ(笑)

          冷蔵庫はまだなかったけど、洗濯機と掃除機は無事にいただいてきました。

          auも。9〜10月カタログ、持ってた気もするけど。一応(^^)


          JUGEMテーマ:


          0
            posted by: nao | | 20:15 | comments(0) | - |
            近況など
            気がついたら3週間ぶりくらい?
            わぁ。久々だわ。
            PCに電源入れたのも何日ぶりだろう。

            相変わらず元気です。
            ニノ大好きです。
            嵐最高です。

            変わってない毎日を送ってます(^^)
            大丈夫、毎日どうにか過ごしてます♪

            ただ、嵐の話題がいっぱいすぎて、どうして良いかわかんないのは事実。
            のんびりと嵐を好きでいたい私みたいなのには、最近の(っていうか、もう既にここ数年って感じの)嵐旋風がすごすぎてようやくどうにか後から付いて行ってる感じだわ。

            でも、大丈夫、好きだから。
            のんびり、ゆっくり好きでいる。

            さて、近況など。

            ニノに関することで言ったら、本屋さんでニノ表紙の雑誌の多さにウキウキしました。
            ひゃあ、にのがいっぱいだー!って。
            ぜーんぶ欲しい!って思ったけど、お財布と相談してツボだけにしといた。

            映画も始まるし、ドラマもあるし、番宣とかはさすがに乗り遅れないようにがんばりたいな。
            潤くんドラマの最終回の、ちょっと猫背のニノちゃんもキュート(笑)
            役ですけど→大雅くんのために照明つけてあげちゃうとこなんてニクいわ♪
            あれって、竹内さんとは共演できたことになるのかなあ・・・?
            ちゃんとした共演が、いつかできると良いね(^^)


            自分の近況など。







            JUGEMテーマ:


            続きを読む >>
            0
              posted by: nao | | 22:53 | comments(2) | - |
              お昼ごはんにおこげはいかが
              ちょっと遅めなお昼ご飯だけど、いまからいただきます(^^)
              今日は、自由出勤だったからお休みしてしまって、図書館や買い物にでかけてました。
              近所のパン屋さんのマドレーヌがおいしいから、思わず買っちゃった♪

              お昼はスープdeおこげとマドレーヌとパン。
              9月になってCMもまた始まったのだとか?
              残念ながらまだ見てないけど、スープdeおこげが4種類「買ってください」とばかりにカートに山積みで置かれてたから、思わず買っちゃった。
              欧風カレー味だよ。

              もう一つのはまた今度ね。

              100903_1252~01.jpg

              はふはふして食べるにはまたちょっと気温が高いかな。
              けど、たべる!

              いただきま〜す。

              国立、今日も暑そうですね。
              行かれる方、楽しんで盛り上がってきてね♪


              JUGEMテーマ:

              0
                posted by: nao | | 13:12 | - | - |
                翔くんの取材
                前の記事ってホントは1つのエントリーで書いたの。
                あんまり長かったせいか、途中でエラーになってしまってカーソルが進まない、動かない(^^;
                全部消えちゃうかと思ったら、消えずに残ってて、でも進まなくって。
                仕方ないからテキストブックに写して入力し直して、もう一回書き直して、3つに分けてエントリーしたの。

                消えてたら絶対にもう一回は書けなかったな。
                たいした内容じゃないけど、自分の覚え書きが消えちゃうとこだったよ。
                暑くて、PCが熱を持っちゃってたせいかな。なんだろ。がんばれMacちゃん。
                ちなみに私のPC、愛称は「ROSE」って言うの(爆)
                電源入れると「ROSE」で立ち上がるんだよ。

                それはそうと、24時間はちょっぴり苦手な番組なんだけど(泣きっぱなしになっちゃって何も手に付かなくなるから)、けっこう見ちゃった2日間。
                はるな愛さんは無事にゴールができてよかったね。
                がんばることと明るさって大事だなって思った。
                人から愛されることってすばらしいよね。
                おつかれさまでした。

                さてさて、我らが翔くん♪
                相葉ちゃんがちゃんとお家のレコーダーで録画してくれたかどうかわかんないけど(笑)私は、家のレコーダーにちゃんと録画しましたよ。
                危険な場所での取材。大変だったことでしょう。
                ゴルバチョフさんへのインタビューも、土壇場で資料をひっくり返されながらも、さすが翔くんな感じでインタビューをされていましたね。
                なんていうか、見てて「大丈夫かな?」って不安が一切ないの。
                あるのは翔くんへの信頼感のみ。
                翔くんだったら大丈夫、どんなことになっても切り抜けてくれるって思えちゃうから。

                でも、それはインタビューとかに関してのこと。
                やっぱり危険な場所での、危険っぽく見える人たちへのインタビューは心配だな。
                何にもなくてよかったけど、危険と隣り合わせって言うのは怖いし、何があってもおかしくないって場所への取材は危険すぎるもの、心配です。

                なんでかな、24時間のテレビに翔くんが映ってるのを見るとほっとするの。
                お友達でもなんでもないのにね、妙に親近感で不思議なの。

                大変な取材、おつかれさまでした。
                親戚でもなんでもないけど、なんでか、とっても誇らしかったです。

                JUGEMテーマ:


                0
                  posted by: nao | | 23:32 | comments(0) | - |
                  ほっとひといき休憩中
                  8時15分頃から列が動き出して、9時半過ぎにグッズ売り場に到着したの。
                  某TDLのように列が曲がってて、なかなか先がわからなかったけど、そのくらいの時間に無事に入れた。

                  なんだか全種類買いこんじゃう勢いで、お金使い過ぎちゃったかな(^_^;)
                  1つの窓口が2〜3種類ずつなんだけど、並ばなかった窓口はないもん(笑)

                  もう列ぶ元気はないって思うと、そういうキモチになるよね。
                  10時ころにグッズ売り場を後にして、今はカフェで休憩中です。

                  朝早かったから、とにかく眠い(-.-)zzZ
                  0
                    posted by: nao | | 11:29 | comments(0) | - |
                    ラグビー場に着いてる
                    おかげさまで、無事に到着してます。
                    東京メトロもバッチリ乗れたよ。
                    ラグビー場に6時50分頃ついたの。
                    中の通路はいっぱいで、みんな座ってたけど、何時に着いたんだろう。
                    私たちはスクリーン側に通されて待機中です。
                    ぎりぎりこっちに通された感じで、しゃがんでる。
                    後のひとたちは反対側からスタンド席に通されたようで、座席に座ってるよ。


                    今は日がさしてきて暑くなってきたよ。

                    スクリーンに、番組のCMや大奥のトレーラーもGANTZもながれでにのちゃんめっちゃかっこいい。
                    グッズも画像つきで紹介してたりで、しばし暑さを忘れられるかも。
                    0
                      posted by: nao | | 07:40 | comments(0) | - |
                      向かってます
                      ただいま、電車の中。
                      JR品川駅に着いた(^_^)v

                      新橋で降りる。

                      東京メトロ乗ってみる(^o^)/
                      0
                        posted by: nao | | 06:11 | comments(0) | - |